≫ EDIT

◎譲渡会と里親募集について(この記事は随時更新します)

◎譲渡会のお知らせ

次回は9月3日 日曜日 
場所 : 岡山市サウスヴィレッジ
住所 :岡山市 南区 片岡 2468 番
雨天の場合は、中止になります。
時間 : 11時から12時まで 
フリマも同時開催!! 売上金は不幸な犬猫の為に使われます。



◎里親さん募集中◎
 
testneko1.jpg
虎之助
testneko1.jpg
ごん
testneko1.jpg
さらん
testneko1.jpg
ロッキー
testneko1.jpg
福麿
testneko1.jpg
ちび
testneko1.jpg
ぼく

↑名前をクリックして詳細をご覧ください↑
譲渡条件があります。必ずご一読ください。

(この情報は随時更新します)


| お知らせ | 15:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

皆さん ご紹介です!!

卒業生のレン君の里親様の 若松様、、
新聞にて手芸の先生としての ご活躍が紹介されています
20170226.jpg

会の方へもたくさん 手作り作品をご寄付頂いております。。
本当に素敵な作品を いつもありがとうございます!!

20170226 (26)

20170219 (13)


また 里親様決定した、うーくん と しーくんの保護主Iさん、、
素敵な 工房をされています
木工室 discovery

個人で 保護猫ちゃんのお世話もされています。。
20170226 (2)

作品も素晴らしい!!

20170226 (4)

手作りのお箸なんてのも出来ちゃったり、、
20170226 (5)
可愛い キーホルダーなど 作り方も教えていただけます
20170226 (6)
20170226 (7)
20170226 (8)
木材の販売もされています

また 会の方でもご一緒に何か出来たらいいなあ と思っております



今回の譲渡会にて しーくんも里親様も無事に決まり、お疲れ様でした。 医療費などたくさんお金もかかったでしょうに会の方へ11,300円募金もしてくださいました。
また個人で 猫の保護をされている Hさんからも 5,000円
いつも応援してくださっています、T・S様 2,000円とたくさんのフリマ用品のご寄付を、、
仔犬の里親様、皆さま、フリマのお買い上げ4,700円ありました。 有難うございました。

さて次回の譲渡会&フリマは3月5日 日曜日です!!
宜しくお願い致します

| お知らせ | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月20日は・・・

動物を愛する仲間たちが集まり、それぞれの得意分野を持ち寄り応援バザーを開催いたします!!

そこへ 我が「不幸な犬猫ををつくらない会」も参加させていただきます。

20161017.jpg


場所は
岡山市南区福富東2丁目33-21
福富建設ギャラリー にて
10時から16時まで。


雑貨、ステンドグラス、手作り作品、パン、お菓子~他 と いろいろ販売致します。。

そして売上金の1部は 動物愛護の為に役立てて頂けるそうです

是非、皆さま ご来場お待ちしております

そして通常の譲渡会は23日です!!

どちらも宜しくお願い致します!!

| お知らせ | 06:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悲しいお知らせです。。

先週、、シバ蔵が虹の橋を渡って行きました。。

センターから殺処分寸前で救出後、、しばらく譲渡会にも参加し、、
その後 里親M様の家族に迎えていただき、、
20160905 (4)
20160905 (3)
自由にのびのびと素敵な毎日を送っていました。。

強陽性フィラリアで高齢のシバ蔵を 家族に迎えてくださったM様、、最後は腹水も溜まり病院通いが続き、かなり医療費もかかった事と思います。。
それなのに 私たちの活動を応援してくださり、募金もしていただいたり、、M様には感謝しかありません。。

シバ蔵をレスキューして それからお世話になったたくさんの方々、、応援してくださったたくさんの方々、、
20160905 (5)
有難うございました。。

シバ蔵はとても幸せだったと思います。。M様 本当に有難うございました
20160905 (2)
シバ蔵、、皆を見守っててね、、愛くるしい笑顔 私たちは忘れないよ。

| お知らせ | 06:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログをリニューアル致しました!!

新しく 里親募集コーナーを設け、、
気になる子がおりましたら、連絡しやすいように いつでもメールで確認できるように致しました。。

これからもドンドン進化して 不幸な犬猫をつくらないよう 仲間とともに頑張っていく所存でございます。

応援、そして 皆さまの暖かいご声援、お待ちしています 

そしてこれからも 宜しくお願い致します!!

不幸な犬猫をつくらない会  一同。。

| お知らせ | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT