≫ EDIT

残念ですが、、明日の譲渡会は中止に致します!!

台風接近の為 明日の譲渡会は中止となりました。

次回は29日の日曜日 倉敷中庄自動車学校のイベントにての譲渡会参加となります。

20171021.gif
ここ数年 参加させて頂いています、とっても楽しいイベントです。
来週こそは晴れますように


20171021 (2)
20171021 (3)
只今 りんちゃんは2.5キロ てんちゃんは3.3キロです。
約2カ月くらい、どちらもメスです。
元気でよく食べてます。

明日の譲渡会、楽しみにしてましたが残念
来週こそは頑張ろう

そして新入りの猫の みーちゃん。メス約1カ月くらいかな??

20171021 (4)
とても人懐っこい可愛い子です


20171021 (1)

この子達の里親様大募集!!

来週の日曜日の譲渡会でお待ちしています。
皆さま 宜しくお願い致します!!

| 譲渡会・フリーマーケット | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日の譲渡会のご報告。。

さて 本日も盛りだくさん~!!

元気よくお姉ちゃんと走っているのは さて誰でしょう??
20171008 (5)
T様 たくさんの物資の寄付に、、募金まで、、本当にありがとうございます!!
20171008 (3)
いつもこちらの方が癒され、、元気をもらっているのに。。
さあて 誰でしょう??

またまたいつも有難うござます!!
卒業生エル君& パパさん&ママさん~
20171008 (4)
パパさんの作品はいつも凄すぎます。。
手作りのフリマ用品にドーナツに、、ジャムまで、、美味しかったです~

20171008 (6)
エル君 少々強面ですが、、可愛い~
性格良すぎ!!

20171008 (7)
先日愛犬を亡くした方から、、フードのご寄付をいただきました。。
ありがとうございます

さて 誰でしょ??と言っていたのは・・・

はーい!! 
20171008 (8)
松子さんが遊びにきてくれました~
本当に良い子なんです。。

今日は 超ハイテンションで、松子さん凄く楽しそうで、、
幸せいっぱいで 本当に本当にうれしい。。

今月の松子さん、、どれだけ世間の皆さんの癒しになっていることでしょう
これからもずっとずっと宜しくお願いします。。
しかしT様  お忙しい時には無理のないように、、
でも毎月待っている・・私達もおりますが、、

早く保護っ子たちも幸せになれたらいいな、、
げんちゃん、、久々の譲渡会
20171008 (9)

そんなこんなところへ~

いずも君 いらっしゃーーい!!

ええっ!!
とびっくりしたのは いずも君ではなく、、
ママさん  「江角マキコ」さんみたいにいつも格好良くて、長い黒髪が素敵だったのに、、ばっさり!!
どうしたの??
ヘアドネーション(病気の子供さんたちのかつら用に髪の毛を寄付すること)されたとのこと。。
20171008 (10)
20171008 (11)

なかなか出来る事じゃ ありません、、、
たくさんの飲み物も有難うございました。

でも ベリーショートのママさんもチョー素敵ですよ


エル君&いずも君。。 初めまして~

20171008 (12)

フリマ用物資の寄付をT様より、、いつも有難うございます。
20171008 (13)

さて いずも君、、皆に愛想してくれてます~!!

20171008 (14)
しかし 猫ちゃん全身の毛が総立ちです

ひまわりちゃんが遊びに来てくれました~

20171008 (15)
本当に癒される~!!し、可愛い~~!!
ひまちゃんそして ひま姉様、、
募金もいただきまして、有難うございました!!

皆さま 本当にいろいろありがとうございます!!
感謝、感謝であります。。

20171008 (16)
いずも君 大きくなったね~!!立派な後ろ姿もパチリ

さて・・ 本日里親様決定第1号!

20171008 (17)
なんと県北から 高速で1時間半かけて来て下さいました。。

もう、、大事にしてくださるの間違いなし。。
わかるんです、、お話ししてると、、
で 来年のお雛祭り、、(里親様が住まれている所はお雛祭りが超有名な場所でして、、)代表、仲間と一緒にお邪魔することに決定~!!楽しみです~

ひまわりちゃん、、すごいパワーを出してくれてます。。
20171008 (18)
皆が幸せになれますように。。って
こんな素敵な笑顔に もう参ってしまいます

20171008 (19)
いずも君 今度は仔犬にこんにちは~!!

20171008 (20)
なんと エル君パパ、ママさん、、帰られたと思ったらわざわざUターンして 仔猫達が里親様決まったら困らないようにと 洗濯ネットをたくさん買ってきてくださいました。。本当になんてお優しいんでしょ、、もう 感動です。。

なんとなく げんちゃんも表情が良くなってきました。。

20171008 (21)
20171008 (22)
早く素敵なご家族に迎えてもらわれないかなあ、、良い子なのに。。

さて 皆さまのパワーのおかげか、この子も素敵なご家族に迎えていただきました。。

20171008 (23)

有難うございます!末長く宜しくお願い致します!

皆さま 募金も有難うございました!

20171008 (24)

さて・・まだまだ子猫ちゃん達もたくさんおります。
次回の譲渡会は来週の日曜日、、岡山サウスビレッジにて・・
この子達の里親様大募集!!

20171008 (25)
20171008 (27)
今回猫ちゃん達の良いお話しがなかったか、、、と思わせといて~

この子達の里親様も決定!!
20171008 (1)
譲渡会に来ていただき 1度帰ってご家族と相談後 2匹を家族に迎えてくださいました~!!
皆 素敵な里親様見つかって 本当によかった

さて・・次回の譲渡会も頑張ります~

岡山市保健所からレスキューしたこの子達もまだおります
20171008 (2)
皆さまのご来場をお待ちしています!!

| 譲渡会・フリーマーケット | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

譲渡会のご報告!!

10月1日 最高のお天気でした!!
イベントも多かった事と思います~が 譲渡会もたくさんの方が来てくださいました~

今回 私が所用で譲渡会に行けませんでしたが たくさんの写真が届きました
20171001 (6)
20171001 (2)
本当にたくさんの方が来られてる~!!!

20171001 (3)
20171001 (4)
さて 里親様 見つかるといいね

なんと・・・連絡が入りびっくりしました。。
まず 仔犬が一匹~里親様決定!!
20171001 (5)
幸せになるのよ~

そして・・・

20171001 (7)
20171001 (8)
20171001 (9)
20171001 (10)
20171001 (11)

猫ちゃんたちが 6匹!!(写真がありませんが シャム猫ちゃんも決定!!)決まりました~
良かったね~

「なないろしっぽ」の ちゃんたさんが差し入れと、、、
桐ちゃん さくらちゃんを連れて来てくれました

20171001 (12)
20171001 (13)
本当に君たちは可愛いね~
20171001 (14)

続いて卒業生の、甘えんぼ らんちゃんに、、
20171001 (15)

華ちゃん
20171001 (16)
遊びに来てくれてありがとうございます!! そして皆 幸せで嬉しいです。

卒業生の猫ちゃんの里親様から おやつとフリマ用品の寄付を頂きました。  有難うございました!!
20171001 (17)

他にもご寄付を有難うございました
20171001 (18)

一匹になって淋しくなっちゃった この子。。
20171001 (19)
来週は頑張ろう!!

20171001 (20)
保健所からレスキュー組のこの子達も来週 頑張ろう~

20171001 (21)
遊びに来てくれた 卒業生のまみちゃん。。
皆も まみちゃんや皆みたいに 早く素敵なご家族に巡り合えますように

20171001 (1)
まだまだこんな可愛い子もおります。。皆さま どうか宜しくお願い致します!!

来週も譲渡会がんばりまーーす!!

しかし 私がいないときにこんなに里親様決まるとは、、あーー私も幸せの現場にいたかった
まあ 私も私で違う場所でカメラマンとして頑張っていましたが
来週は 譲渡会でたくさん写真撮ります~!!
卒業生の皆さんも遊びに来て下さいね

あっ 関係ないですが私 こんな写真撮ってました。。
20171001 (23)
こちらも素敵でしょ??
来週 がんばります
 

| 譲渡会・フリーマーケット | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さて 10月1日の譲渡会は・・・

岡山サウスビレッジにて フリマは午前9時から、、
譲渡会は11時から12時までです!!

皆さま 是非ご来場お待ちしています!!

フリマの売り上げは 不幸な犬猫をつくらない為に使われます。
皆さま どうかご協力のほどよろしくお願い致します。


最近岡山でも ボランティアの方が増えて来ていて たくさんの保護犬、猫たちがレスキューされております。
それはとても嬉しいことであり、この10月1日もいろんな場所で譲渡会が行われます。
どうか 皆さま、、ペットショップで買うのではなく、こうした譲渡会から是非家族に迎えて頂きたいです。

さて 昨日、、代表はまたもや・・・岡山市保健所から2匹の仔犬をレスキューしました
8匹いた中の2匹・・・??他の子達は他の団体さんがレスキューしてくれたそうです。。

まだ写真が届きませんが、、、

なんと サスケ&らら、、& さらん、、げんの兄弟と思われます。そっくりだそうです
ふ~っ なぜか減らない保護っ子達。。困ったものであります

取りあえず我が会は 今度の日曜日仔犬1カ月~、、メス4匹です~!!
20170924 (3)

そして 仔猫が10匹??ほど。。
なかなか 元気でかわいいですぞ
20170924 (13)
茶とらにサビに・・シャム系・・

また この3匹達は チョー元気~!!
20170929 (4)
20170929 (3)
20170929 (2)
可愛い子達です。皆さま宜しくお願い致します


幸せだより~&ご報告&お知らせ!!

20170929 (1)
東京に行ったこの子は、、幸せいっぱい~
今日は病院で健診かな??

可愛い

そして
先日譲渡会に参加された 個人ボラのIさんから 募金3,000円いただきました。
Iさんは草木染めの作家さんのかたわら 地域猫の保護活動をされています。 今度 個展を開かれます
倉敷の「スペースみき」さんにて(美観地区)
倉敷市中央1-6-8
TEL 086-422-7406
10月3日~10月8日まで AM11:00からPM4:30まで。
是非 こちらも皆さま行ってみてくださいね 優しいIさん、「Mrs.じゃがいもさん」の素敵な作品(カレンダー のれん、ストール 小物などなど)が展示、販売されるそうです

また前々回の譲渡会で 決まった仔猫のはなちゃんの里親様から、今回 募金3.500円 (そう あっというまにトライアルから家族に迎えていただきました!!)ありがとうございました!

猫のハク君の里親ママさんも訪ねて来て下さり、、とっても慣れて可愛いです!!とおっしゃっていただき、、皆 新しいおうちで頑張っているねえ~というか 皆 物凄く甘やかされているようです。
良いのか悪いのか・・

私達は幸せです本当に皆さま 大切にしてくださり 感謝でいっぱいです。

フリマの売り上げも8,000円ありました。ありがとうございました

1日の日曜日もがんばります!!岡山サウスビレッジにてお待ちしています~!!

| 譲渡会・フリーマーケット | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日の譲渡会は・・・

本日は可愛い子猫ちゃん&仔犬ちゃんが参加!!

しかーし 芸術の秋・・スポーツの秋・・運動会に催し物がたくさんあったかと思われ、、
ご来場してくださった方の少なかったこと。。

まあそういう日もありますね。

20170924 (2)
20170924 (3)
20170924 (4)
良いご縁ありますように

20170924 (5)
20170924 (6)
さんちゃんいらっしゃーい!!
さんちゃんばばちゃまより、フリマ用の可愛いタオルや、 シフォンケーキの差し入れを頂きました。
有難うございました

可愛い仔犬ちゃん達のお食事タイムが終わると~
20170924 (7)

本日第1号 里親様決定は~
20170924 (8)
オスのこの子が素敵なご家族の一員となりました。
宜しくお願い致します~

20170924 (9)
20170924 (10)
今回 子猫ちゃん総勢13匹!!
ところが今回は良いご縁がなく、、


本日2匹目の里親様決定は この子
20170924 (11)

以前飼われていたワンコに似てる、とおっしゃられてました。
とても気に入っていただき、私達も嬉しいです
末長くお幸せに

20170924 (12)
20170924 (13)
20170924 (14)
会で保護した子達に 個人ボランテイアさんの保護っ子達、、どの子も人慣れして可愛い子達です。

次回の10月1日の日曜日、ファーマーズにて譲渡会です!
皆さま 宜しくお願い致します

先日 ご紹介した「訳ありチワワちゃん」
実は ある会社で飼われていましたが、あまりのビビリちゃんにお客様を噛んでしまい、しかしスタッフの皆さんは随分可愛がっていらっしゃったそうで、、
でも やはりきちんと飼われることがこの子も幸せではないか、、と考えられ譲渡することとなり 会の仲間のNさんが預かりました。
ところが すぐに とても素敵な方のご家族に迎えて頂くことになり幸せになりました

20170924 (15)
飼われていたスタッフの皆さんから、募金 17,000円頂きました。有難うございました!!

20170924 (16)
また Nさんがペットシートを持ってきてくれました。
早く幸せになって本当に良かった!!

本当にご縁と言うものは不思議な物で、、
さあ 皆にも素敵な出会いがありますように。。

20170924 (17)
20170924 (18)
頑張ろうね

そうそう、、メイちゃんも
20170924 (1)
優しいご家族に迎えて頂き 頑張ってます~

| 譲渡会・フリーマーケット | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT