≫ EDIT

今年も一年、お世話になりました。

皆さま、こんにちは。

まずは、募金の振込がありましたので、ご報告させていただきますね。

兵庫県 神戸市  J K さま  ¥ 5000

         S T さま  ¥ 5000

米国在住     J A さま  ¥ 5000


皆さまの温かいお気持ちに、心より感謝致します。





私たち、『不幸な犬猫をつくらない会』は、おかげさまでなんとか今年も活動を続ける事が出来ました。

励ましのお言葉、募金や物資のご寄付など、皆さまよりたくさんのご支援をいただきました。

また、たくさんの方が、保護犬猫たちの里親さまになって下さいました。

犬猫の保護活動は、皆さまのご協力がなければ成り立たない活動だと、思っております。

本当に、一年間ありがとうございました。

来年も、不幸な犬猫たちを1頭、一匹でも減らすために頑張りますので、引き続きご支援下さいます様お願い申し上げます。


12090.gif

飼い主に飼育放棄され、F さんが保護しているチビ です。

来年は、この子にも素敵な里親さまをみつけてやりたいと思いますよ。




| 保護犬 チビ 里親募集 | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チビとさくら、頑張ってます。(3)

P1040475.gif

足の固定が外れ、カラーも外れたさくらです。

嬉しそうでしょ!

はしゃぎすぎて、大変ですよ。

それにですね、さくらの里親を希望して下さる方が

現れ、ほぼ決まりそうなんですよ。

また、後日報告しますね。


続いてこちらは、

PICT0097.gif

先週、抜糸が完了する予定だったチビですが、

まだついてない部分があるとの事で、

2週間後に延期となりました。

でもまあ、広範囲の手術でしたから、しかたありませんね。

それに、腫瘍は良性であった事がわかりました。

一安心です。

普段から、無駄吠えがなく、おとなしいチビですが、

病院の待ち合いでも、他の子に吠えたりせず、

やっぱりだまって、おすわりしています。

抜糸の時だって、そうなんです。

いつもじっとして、動きませんね。

チビのいい性格に気づいて下さる里親さまが見つかるまで、

そして、チビを大切にして下さる里親さまが見つかるまで、

別に急がなくていいんだから、

それまで一緒に楽しくやろうな、チビ。













| 保護犬 チビ 里親募集 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チビ と さくら、頑張ってます!(2)

今日は、チビとさくらを連れて、

病院に行ってきました。

IMG_2092.gif

チビのおなかです。

まずは半分抜糸、来週、残り全部を抜糸予定です。

IMG_2093.gif

きっと、恐かったとは思いますが、

F さんに抱えられ、歯を食いしばって

耐えていました。

ちび、えらかったね。来週も、頑張ろう。

IMG_2094.gif

さくらは、足の固定を外してもらいました。

さくら、足、軽くなった?

カラーも、早く外したいね。






| 保護犬 チビ 里親募集 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チビ と さくら、頑張ってます!

PICT0098.gif
乳腺腫瘍が見つかり、無事手術を終えたチビです。

食欲もあり、元気にしてますよ。

お散歩も行ってます。

ちょっと憂鬱そうな顔してますが、

手術日からまだ5日ですからねえ。

痛みもあるでしょうし、カラーもつけられてるし。

食事と散歩の時だけは、カラーを外してあげるのですが。

チビ、もうちょっとがまんしてね。


20140615_171947.gif

右前足を骨折していた、仔犬のさくらです。

テーピングが痛々しいですが、

庭に放すと、嬉しくて、駆け出します。

傷にさわるといけないと、捕まえるのに必死です。

この子もゴンと一緒で、生まれてからほとんど

室内で過ごし、散歩もした事がないんです。

さくら、傷が治ったら、思いっきり走ろうね。













| 保護犬 チビ 里親募集 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チビも手術予定です。

IMG_1742.gif

前回5月22日に紹介した子です。

名前を書き忘れてましたが、チビ といいます。

ミックス犬、推定7歳、女の子です。

体重17キロとちょっと大きめですが、無駄吠えもなく

とてもいい子です。

こんなに楽しそうに笑っていますが、

乳腺腫瘍と診断されました。幸い腫瘍は小さいのですが、

1回の手術で完治出来るようにと、片側の乳腺を全て摘出

する事になりました。

7年間一緒に過ごした飼い主さんに飼育放棄され、

乳腺腫瘍にもなった、不幸なチビです。

でも、大切なのは、これからです。

まずは、治療を無事に終わらせて、

次は、チビが昔の事を忘れちゃうような

素敵な里親さまを探しますよ。

どうか一緒に、チビの事見守ってて下さいね。









| 保護犬 チビ 里親募集 | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |