≫ EDIT

保健所からのレスキュー  飼い主から放棄され保健所に持ち込まれたミニチュアダックス ?

画像
画像
保護した頃はトイレの躾ができていなく、あちらこちらにマーキングをして問題犬でした。 しかし現在不幸な犬猫をつくらない会のリーダーさん宅で家庭犬として訓練をしてもらい、シートの上と散歩のときに排泄もできるようになりました。 夜はサークルの中で朝までぐっすり眠り、とてもいい子にしています。 すっごい甘えん坊で人が大好きです。{%ビックリマークhdeco%} 保健所の中で怖い思いをしたこの子を、家族の一員として生涯大事に育ててくれるかたを募集しています             (連絡先)090-7774-4721   藤本

| 未分類 | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親さんが決まりました!

画像
高梁のご家族で、おじいちゃんとおばあちゃんが毎日家にいらっしゃるようなので寂しくありません。 子どもさんが帰ってきたらうんと遊んでもらえそうです。{%表情ニコニコdeka%}

| 未分類 | 07:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親さんが決まりました

画像
とても優しい里親さんに2匹 貰われて行きました。 ありがとうございました。      (丸山)

| 未分類 | 09:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親さん募集

画像
推定月齢2ヶ月の男の子です。 県道から少し入った藪のなかにいたところを保護しました。 よく食べよく遊びよく寝る、とっても元気なこです。 リードつけて散歩の練習始めました。

| 未分類 | 09:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名前は「どんぐりちゃん」

画像
先週里親さんになってくださった方が写真を届けてくださいました。 面会にも連れてきてくださったのですが、もう怯えた様子はなく、やさしく甘える顔になってました。 今日は外出というのでマフラーをしてもらってました。 めちゃかわいかったです。 名前は“どんぐり”とつけてもらってました。

| 未分類 | 09:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

育児放棄された子犬  里親さんが決まりました

画像
この二匹、おんなじおうちにもらわれました。 よかったです。 三世代のご家族で、みんなに大事にしてもらえそうです。 ウンチだけまだシートでせずいろんなとこにするようですが寛大な気持ちでみてくださっています

| 未分類 | 07:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

育児放棄された子犬 その?

画像
お散歩デビューしました!! リードさばきもまあまあ上手にできます!!

≫ Read More

| 未分類 | 07:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

育児放棄された子犬 その?

画像
イタズラがたえません。今日は みかんの皮をひっぱりだして遊んでます。
画像
でもめいっぱい遊んだあとはかわいい顔で寝ます。 こどもですね~。

| 未分類 | 06:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

育児放棄された子犬のその後?

画像   ピンクの首輪をしている方が男の子です。 めいっぱい遊んだあとはこうしておやすみします。 おしっこやうんちも何ヵ所かに置いているシートでするようになりました。 家族同様 生涯大事に飼ってくださる里親さんを募集しています。{%表情お願いdeka%} この子達を保護した時には5匹と思っていましたが、あとから もう1匹でてき計6匹います。 この子達の母犬も保護してやりたいと思っています。 放っていれば、また子犬を産みますから{%びっくり2webry%} しかし野良犬のため警戒心が強く なかなか難しいです。

| 未分類 | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金の爪でガシャンと挟む捕獲機を設置した家から保護した子猫のその後

画像 白黒の子は里親さんが見つかりました。{%ブロっくまありがとうdeka%} この子達が二匹残りましたがよく似ていて見分けがつきません。 のら猫ちゃんの子供だからなかなか人に慣れなく、とても怯えています。 でもゆっくりなでてあげると次第に落ち着いてくるんですよ。

| 未分類 | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

倉敷の保健所よりレスキュー

画像 倉敷の保健所から引き出した五人兄弟の男の子三匹です。 全員真っ白!女のこはもらわれて行ったのですが、男の子だけ残りました。 もうすぐ生後5ヶ月になります。 人工授乳で大きくしたので人懐こくてとっても無防備です。 できれば兄弟で飼っていただけたら…と思っています。 {%超(チカチカ)hdeco%}美猫です (連絡) 090 9418 7734 丸山

| 未分類 | 12:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親さん 募集

画像 夜釣りに行って見つけ保護した仔猫です。 生後3ヶ月くらいでしょうか… ノラだったわりには人になついています。 (連絡) 090 9418 7734 丸山

| 未分類 | 12:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

母犬に育児放棄された子犬のその後

画像 ケージから出して室内デビューしました。動きが活発でいたずらもいろいろしてくれますが、他の犬や猫ともなかよし!!こうして三歳のたまとねんねです画像 ぬいぐるみをくわえて遊んだり枕にしたり…やんちゃしてま~す。

| 未分類 | 11:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |