≫ EDIT

里親募集

画像
トイレカンペキになりました!!ケージに入れているとそこでは我慢していて汚しません。出してやるとシートに行ってウンチやおしっこをします(^^)飼い主に甘えるのも上手です♪
画像

| 里親募集 | 07:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親募集

画像 昨日は9割がたトイレトレーニングうまくいきました。うまくできたらほめまくります!!食事は一日4回ドライフードを与えていますが、一粒も残さずきれいに食べます。夜はよく寝て私が起きるまで動きません。とってもいいこです。ただ仔犬独特のイタズラは負けていませんね(~_~;)

| 里親募集 | 06:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親募集

画像 猫ともなかよしです。室内で遊ぶとき猫がいると遊びをしかけて行きます。特に同じ毛色をしたたまとはよくじゃれています。他の犬たちともなかよし…でも時にいたずらがすぎて叱られています。現在犬社会のルールのお勉強中といったところでしょうか♪
画像

| 里親募集 | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親募集

画像 首輪しました。リードつけて外に出るので首輪を始めましたが、どうも気になるようです…。トイレは昨日は失敗の方が多かったデス。でもめげずにがんばります!!

| 里親募集 | 05:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親募集

画像 トイレトレーニング始めました!不思議と敷物の上ではしないので、フローリングの三ヶ所にシートを敷いています。五回に一回くらい失敗がありますが、ほぼシートの上でうんちもおしっこもします。昼間は、寝起きに外に連れて出るとそこでおしっこします。とにかく紙が好きなこで丸めた紙を与えるとしばらくそれで遊びます。

| 里親募集 | 05:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親募集

画像 アメリカンコッカースパニエルのレオンくんです。当会で保護してもうだいぶ経過しますが、老犬で独特の匂いもありまだ里親さんが決まりません。平均寿命からいってもあと数年でしょうか…去勢手術、歯石とりも済んで、定期的にトリミングも行っています。耳が遠くなっていますが、他に健康上の問題はありません。とても人懐こいかわいいこです。どなたかこのこの余生を共に過ごしてくださるかた、ご連絡お待ちしています。

≫ Read More

| 里親募集 | 05:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親募集

画像 今までずっと一緒だった姉妹とも今日でお別れです。おちびちゃんの方は里親さんへ… ケージ内のシートでうんちをしたら「早く片付けてちょうだい」と訴えるように鳴きます。

| 里親募集 | 06:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親募集

画像
じょうぶな歯になりました。もうしっかり噛めるので、離乳食は卒業してドライのドッグフードをそのまま食べるようになりました。一粒一粒カリカリっと音をたてて咀嚼します。

| 里親募集 | 06:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親募集

画像 ついに出ました!!ケージをよじ登りケージから出て室内で遊ぶようになりました。全てのものに興味津々でいろんなものをかじって遊ぶので目が離せません。今日から屋根つきケージにします。

| 里親募集 | 07:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親募集

画像 まだ残ってま~す。今日、アミーゴ高屋店内で里親さんさがしをしましたが、決まりませんでした。22日には一緒にいる姉妹とも離ればなれになります。「どなたかわたしを家族にしてくださ~い!」

| 里親募集 | 08:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親募集

画像 明日19日(日)11時~14時 アミーゴ高屋店内で、この白い毛のこの里親さんさがしをします。ぜひいらして愛らしい姿をみてください。おなかはぽんぽこりんです。駆虫はすんでいるので回虫などおなかの虫はいません。会う人みなさんに「大きな手だね~きっと大きくなるよ」と言われます。

| 里親募集 | 07:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親募集   今日の仔犬

画像
二匹でよく遊びよく食べます。 この画は食事中です。 タオルハンカチをかじって遊びます。 うんちをしたらシートを折って隠すようにしているんですよ。{%表情ニコニコdeka%} きれい好き{%exclamation&questiondocomo%}

| 里親募集 | 04:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海にいた二匹の猫

画像
あれから病院へ行き、薬を飲んで今殆ど綺麗になりました。 姉と弟らしく、とても仲良しです。 弟が毛布にもぐり、姿が見えなくなると探して可愛い、まるで鈴を転がすような声で泣きます。 二匹一緒に里親さんになって頂ける方を募集しています。

| 里親募集 | 07:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親募集

画像 里親さん決まりました。おこさんのクリスマスプレゼントにされるそうです。耳が立ってなかった一週間前はカワウソみたいだったんですよ。

| 里親募集 | 05:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

募金のお願い

当会は代表一人と動物愛護の普及を願うボランティアのメンバーだけで結成されています。 運営は募金とボランティアのメンバー各個人のお金で賄っています。 一匹保護するとまず病院につれていき、病気がないか確認をし蚤その他の駆虫を行います。 その後、授乳の必要な子にはミルク、離乳食の必要な子には離乳食・フードまたシーツも必要になります。 そのため募金だけでは賄えません。 個人のお金にも限界があります。 それでも一匹でも不幸な犬猫を助けていきたいという思いから日曜日・祝日と色々なフリーマーケットに参加し頑張っています。 次回出店する時にはお知らせしますので、ぜひご協力をおねがいします。 また募金も募っていますので直接振り込んでいただける方は ゆうちょう銀行  [口座番号]  記号01310-7-12293   不幸な犬猫をつくらない会までお願いします。

| 未分類 | 08:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親さんが決まりました

画像
画像
玉野の山中で保護された三匹のうちの一匹がもらわれて行きました。 両親とお子さん3人の御家族で、とても環境のいいところで飼ってもらえることになりました。 過去に犬を飼った経験もあり家族みんなが大好きなので、大切にしてくれると思います。{%ありがと(チカチカ)hdeco%}

| 未分類 | 07:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親さん募集

画像
12月3日に、みけ猫メスを保護しました。 すぐ病院でみてもらった所、風邪と脱水症状と言われ、かなり体力が落ちているみたいですが、注射とフロントラインをしてもらい、1週間程度入院治療を行った結果、まだ体力は戻っていませんが、少しづつよくなるそうです(^O^) もともとは飼い猫だったと思います。 とても人懐こく、おとなしい子です。 噛む事もひっかく事もありません。 大きさも、そんなに大きくないです。 連絡先 090-4895-9400   まるやま

| 未分類 | 02:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名前はマロンちゃん

画像
昨日里親さんが決まったミニダックスの名前は『マロンちゃん』と命名されたそうです。{%幸(チカチカ)hdeco%} 保護した頃は、排泄の訓練ができていなく、あちらこちらでマーキングンをしていました。 しかしその後、去勢の手術をし当会のリーダーさん宅で訓練を行った結果、現在ではマーキングもなくなり、お散歩とシートの上で出来るようになりました。 とはいうものの環境が変われば、またマーキングをするのでは・・・・・・・と少し不安に思いましたが その心配もなく散歩とシートの上でちゃんとできているようです。 少々やんちゃをしても、家族の皆様に可愛がってもらえているようです。{%感謝(チカチカ)hdeco%}

| 未分類 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親さんが決まりました

画像画像 主にお嬢さん2人がお世話してくれるそうです。 逢ったときからかわいいを連発!{%一言・LOVEhdeco%} ものすごく気に入ってもらったようです。 犬を飼うのは初めてというお嬢さんにリードの持ち方や散歩の仕方を教えてあげるとすぐに上手にできるようになりました。      末永くよろしくお願いします。{%ブロっくまありがとうdeka%}

| 未分類 | 03:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親さん募集中

画像
画像
画像
画像
玉野の方が山の中にいるのを保護し、当会に持ち込まれました。 同じ親から生まれたと思われますが、一匹は小さくてガリガリの子がいます。 体にはノミやダニがたくさんついていたの、それらを除去してシャンプーとフロントラインしました。 また回虫もいたので、虫下しを飲ませました。 現在人工授乳中で全部女の子です。 連絡先 090-7774-4721  藤本

| 未分類 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親さんが決まりました

画像
玉野のとっても猫好きなご家族に兄弟でもらわれました。 ありがとうございました。{%びっくり2webry%} だいぶ馴れてかわいくなったんですよ。{%ハート4webry%}

| 未分類 | 06:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |