≫ EDIT

里親さん決まりました

画像 おうちにすでに猫ちゃんがいらっしゃる方が気に入ってくださって、猫ちゃんとの相性をみるためにお試しで連れて帰られました。 すると相性もよく、うちの中を走り回ってすごく元気に活動しているそうで、そのまま飼っていただけることになりました。すごくかわいがってもらっているようです。ありがとうございました(^^)

| 里親募集 | 12:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親決まりました

画像 笠岡の方にもらってもらい、ポンタと名付けてもらいました♪飼い主さんのあとをちょこちょこついて歩くそうで、職場にも一緒に連れて行ってもらい他のわんちゃんたちと仲良く遊んでいるそうです(^o^)ありがとうございました(^^)

| 里親募集 | 09:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親さん決まりました

画像 この女の子もらわれて行きました!!おうちにミニダックスとドーベルマンがいるご家族のところへ…名前はお子さんが決められるそうです。ありがとうございました(^^)

| 里親募集 | 04:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親募集

画像 お正月の寒い日に庭に置かれて震えていたので保護しました。生後1ヶ月半くらいの男の子です。検診、ワクチン済んでます。とても人懐っこくてかわいい性格です。08063135055西田 まで ご連絡お待ちしています。
画像

| 里親募集 | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親募集

画像 はなちゃんです。1ヶ月前里親さんになってもらった御家族が会いに連れてきてくださいました。すっごくかわいくなってお利口さんに育ててもらってました。一緒に太宰府天満宮に連れて行ってもらってお兄ちゃんの受験合格をお祈りしたそうです(^^)

| 里親募集 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親募集

画像 男の子が二匹残っています。一番手前のこは予約をいただいてます。現在ケージ内にbedを置いてそこ以外にはシートを敷いていますが、トイレはシートに出てきてします。ごはんはパピー用ドライフードをお湯でふやかして、子犬用ミルクと混ぜて、1日4回あげています。歯も丈夫になり、なにかかじりたいようです。食べたあとはおしっことうんちをしてしばらくケージから出して遊ばせると、あとはこのようにすやすや寝ます(^^)

| 里親募集 | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親募集

画像 山沿いの道で保護しました。推定月齢1ヶ月くらいです。元気な男の子。駆虫、フロントライン済み。離乳食を食べています。どなたか里親さんになってくださるかた、連絡をお待ちしています。09022962092 西山まで

| 里親募集 | 07:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残念です!!

画像
以前保健所からのレスキューで紹介した犬です。 この子は、元は飼い犬のようで、お座り・お手は躾けられていましたが、とても気が強く、いつ人に噛みつくか分からないような子でした。 しかし訓練所に預け、訓練をしてもらってからは人との信頼関係もでき 訓練のときは人の左側について歩行もできるようになりなりました。 名前も「ジュン」とつけられ可愛くなってきていました。 ところが昨年の10月14日 ほぼ里親さんも決まった矢先、前日まで普通に元気だったのに原因不明で急死しました。 お知らせするのが遅くなり申し訳ありません。 ブログを見ていただいた方から 今もブログ玉がはいってきており 心苦しく思っていました。 急死した時は せっかく保健所から救ったのに・・・・ 何人もの人がかかわって救ったのに・・・・ と虚しさも感じましたが、保健所での殺処分であれば、もがき苦しんで死ぬところ人に対しての不信感もなくなったところでの死だったので「ジュン」の寿命だったと思うことにしました。 今はお世話になった訓練師の先生のお宅のすぐ前の山に眠っています。

| 未分類 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トライアル中

画像
画像
画像
以前 保健所からのレスキューで紹介した2歳の秋田犬ですが、ボランティア仲間の方の紹介で保護犬を預かってくださるお宅に2ヶ月間預かっていただき、家庭犬として しっかり躾をしていただいたところで大阪のお宅に1ヶ月のトライアル中です。25kgもある大きな犬ですが室内犬として大事にしていただいています。

| 未分類 | 02:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親募集

画像 里親さん決まりました!!ご夫婦とお母さんのご家族で、広いお庭のおうちで、この子もうれしそうです。ご家族みなさん動物好きで、ねこちゃんもいるそうです。この子は早速ねこちゃんに遊んで~と近づいて行ったそうです。ずっと大事にしてもらえる里親さんにめぐり会えました。ありがとうございました。
画像

| 里親募集 | 02:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親募集

画像 生後1ヶ月くらいです。野良犬が産んだこで、男の子が一匹と女の子が二匹です。フロントライン済み。まだ授乳中ですが、歯がはえてきたのでそろそろ離乳食もいいと思います。 09022962092西山
画像
画像

| 里親募集 | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親募集

画像 お散歩しています。リードつけても歩かなくて困ってましたが、よろこんで歩くようになりました。でもまだ帰宅してからシートでおしっこします(~_~;)歯も丈夫になりガムが食べられます。食事は1日2回にしました。時々じっとテレビを見ていることがあります(^^) 体長は50cmになりました。どなたか里親になってくださいませんか? ご連絡お待ちしています。09022962092西山

| 里親募集 | 06:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親さんが決まりました。

画像
きじ猫のお姉ちゃんの里親さんが決まりました。{%ハート(ポヨンチカチカ)hdeco%} 保護した方の御近所様で、8年間飼っていた猫ちゃんが亡く なり悲しみにくれていたところ家族の後押しもあり今回貰って いただくことになりました。 姉弟とても仲が良く一緒に飼っていただきたかったのですが 今回は一匹となりました。 ということで白黒の弟が残っています。 保護した当時は900gと小さかったですが現在は2Kgと大きくなりました。 湿疹もなくなりきれいになりました。 感染症の検査もしましたが、すべて(-)でした。 終生大事に育てくれ完全室内飼いで飼っていただけるかたを募集しています。{%一言・よろしくhdeco%} 連絡先 090-9418-7734 丸山

| 未分類 | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親募集

画像 だいぶ大きくなりました。もう2ヶ月を過ぎました。ドライフードも1日三回です。トイレは必ずシートでするように訓練できました。ただあまがみするくせがなかなか抜けません…まだちっちゃいから無理ないですよね。どなたか飼ってくださるかた連絡お待ちしています。09022962092 西山まで

| 里親募集 | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |