≫ EDIT

里親さん決まりました!

画像 津山のご家族のもとへ、まずお試しで預かってもらいみなさんに気に入ってもらったようで今日行きました。とても広い庭でたくさん遊べそうです(^^)ありがとうございました♪

| 里親募集 | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親さん決まりました!

画像 今日二匹とも、とっても素敵な二組のご家族のもとへもらわれて行きました(^^)ありがとうございました。

≫ Read More

| 里親募集 | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親募集

画像 12月24日に生まれたこどもたちです。口の回りが黒い方が女の子で、もう一匹が男の子です。駆虫とフロントライン済んでいます。だいぶ人に慣れてきました(^^)とてもかわいい目をしています。
画像
画像
画像

≫ Read More

| 里親募集 | 07:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親募集

画像 ガムもかめるようになりました。ドライフードもそのまま食べられます。(まだふやかしてあげてますが…)おしっことうんちはうまくシートでできるときとはずれたときがあります…もうちょいですね(^^)2月6日(日)11時からアミーゴ高屋店(岡山市兼基63)のふれあいコーナーで里親探しをします。保護されたミニダックスもいるので、ぜひいらしてください。よろしくお願いしま~す(^o^)

≫ Read More

| 里親募集 | 06:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |