≫ EDIT

ボクサー5か月オス

6/2里親様が決定しました!ありがとうございます。


代表より、里親募集のメールが届きました。
さっそくブログに載せたいと思います!

ボクサーで5ヶ月オス♂で性格は温厚で人懐こいそうです。
去勢手術代金をお願いできる方に譲りますとの事。

2012052116160000 (168x300)

2012052116160001 (300x168)

保護経緯等、詳細はコメントいただいた方に直接お答えすることになります。
里親希望の方は、コメント欄より、返信アドレスをご記入の上、ご連絡くださいませ。




| 里親募集 | 13:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

子犬保護しました。5/19 追記あり

会の仲間よりメールが来ました。

以下、コピーです。

5月11日(金)に保護しました。2ヶ月半のオスで、体重は3.4kg、健康で大人しい子犬です。

5月20日(日)に、すでに保護している子猫と一緒に里親探しに連れて行く予定です。今回もアミーゴ高屋店様にお世話になります。興味を持たれましたら、ぜひ見に来てください。


IMG_7203 (225x300)

里親会に行けない方で、是非里親にという方、いらっしゃいましたらコメント欄よりご連絡ください。
どうぞよろしくお願いします。

追記:里親様が決定しました。
      そのためこの子はアミーゴ高屋店に連れて行くのは中止となりました。ご了承ください。

| 里親募集 | 08:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仔犬4匹保護しています。5/8追記あり

里親募集終了しています。

引き続き、仲間から送られてきた、保護っこの里親を募集します。
仔犬4匹、1か月くらいです。
白2匹、黒1匹、茶×黒1匹です。

(白ワンコの写真が1枚しかないのですが、白ワンコは2匹居るようです)
Image1211 (300x225)
Image1221 (300x225)Image1241 (300x225)


詳細はわかりませんので、随時コメントがあればお答えいたします。
どうぞよろしくお願い致します。

追記:白1匹がメス、残りの3匹はオスとのことです。

| 里親募集 | 08:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せだより~くぅちゃん。

3/26掲載の子犬2匹のうちの一匹、くぅちゃんの幸せ便りが届きました♪

里親として引き取ってくださってからしばらくして送ってくださった写真がこれ

くぅ1 (225x300)

そして、今の写真がこれ

くぅ3 (225x300)

お耳がピンと立って、お顔の模様も変わってきましたね
なんてかわいいお顔
将来はかなり大きくなるとみたくぅちゃん。
先が楽しみです~(*^_^*)

その他の写真も

くぅ2 (225x300)くぅ4 (225x300)くぅ5 (225x300)




子犬って、人間の何倍も早く成長するから、ほんのひと月ほどでも全く違う犬のように成長しています。

写真の表情から活き活きした様子がうかがえますね。

パソコンを打ってると、甘えて邪魔してくるんだそうですよ。

愛犬生活、ますますEnjoyしてくださいね!

これからもくぅちゃんの事、よろしくお願いしますね!

| 幸せだより | 07:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 オス、1歳の仔。

募集終了しています。

ちょっと詳細がわからないのですが、代表から里親募集ブログに載せて~と写真だけが送られてきました。
わかっているのは1歳くらいのオスだってことだけです。

代表は忙しく走り回っているようですので、情報がわかり次第追記したいと思いますが、とりあえず早く募集をかけたいので写真だけ載せちゃいます!

2012042913280001 (169x300)


里親希望の方は、コメント欄よりご連絡いただければと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

| 里親募集 | 09:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |