≫ EDIT

<里親募集>子猫1匹保護しています

このたび、こちらでブログ更新のお手伝いをすることになった者です。

色々不慣れな点もあるかとは思いますが、

出来るだけ早くブログの更新、

および、

希望者の方へのご連絡をさせて頂くよう頑張りますので

よろしくお願いしたします。






早速ですが、

先ほど代表より里親募集のメールが届きました。




生後1か月半ぐらいのオス♂です。

2012062010330000.jpg



2012062622140000.jpg




とても凛々しい顔の子猫ちゃんです。




里親希望の方はコメント欄より返信アドレスをご記入の上、
ご連絡くださいませ。

お待ちしております。




| 里親募集 | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パソコンボランティアさんが見つかりました!

有り難いことに、パソコンを手伝ってくださる方が見つかりました。

今度の方は私のような素人ではないので、ブログも見やすくなると思います。

良い方が見つかり私もホッとしました。

今まで良い経験をさせてくださった代表のFさんに感謝しますと共に、

また、チャンスが出来れば動物の保護活動に携わりたいと考えています。

読者の方々へ、今までお付き合いくださりありがとうございました。

パソコン手伝いの者より。


| お知らせ | 20:30 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

雄の子猫保護

里親様が決定しました。ありがとうございました。


1ヶ月くらいの子猫を保護しています。
2週間ほど前に近くの土手で捨てられていたそうです。

保護主さんは、猫を飼えない状況ですが、懸命に里親探しをしてくださり、
4匹居た子猫のうち3匹は里親様が決定しました。

後一匹、幸せを逃してしまった子ですが、残り物(者)には福があると申します。
きっとこの子はたくさんの幸せを運んでくれる猫ちゃんだと思うのです。

P6020135 (300x225)P6030137 (300x225)

まだ、あどけない、小さな命ですね。
それでも一生懸命生きようと頑張っています。


どなたか、この子を家族に迎えてくださいませんか?
ビビッと来た方、コメント欄よりご連絡下さい!


| 里親募集 | 20:04 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

パソコン手伝いをしてくださる方、いらっしゃいませんか?

こんにちは、ブログの手伝いをしてる者です。
いつも拙い文章を読んでくださってる方々、ありがとうございます。

このブログが、少しでも不幸な犬猫を減らすお役に立っていたらよいな~と思いながらやって来てますが、至らないことが多くて申し訳なく思っています。

実は、最近、パソコンの調子が悪く、素人の私には直す方法が分からず困っています。
(携帯からのデータが入らない、記事が途中から入らないなどのトラブルがあります)

新しいのを買おうかとも思うのですが、何分知識がないので、それすら使いこなせるかわからず…
予算的にも今はちょっとと言う所で…(汗)

また、家庭の事情でこまめに代表との連絡を取ることができず、タイムリーなブログを載せることが難しいのです。

預かりなどが出来なくても、可哀想な犬猫を助けるお手伝いがしたいという方はいらっしゃいませんか?

このブログを替わって運営してくださるという方がいらっしゃいましたら、ぜひ、コメント欄よりご連絡下さい。

パソコン手伝いの内容は、
ブログアップの他、コメントの対応、代表の保護活動に同行して写真を撮ったり、携帯から送られてくる写真や文章をブログへ転載するなど。また、里親募集サイトへの登録やポスター作りをして、各方面に貼る活動などです。

玉野市内の方が頼みやすいのでよろしくお願い致します。

一時預かりさんも募集してます。

興味のある方、お気軽にお問い合わせください。

| お知らせ | 07:41 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |