≫ EDIT

<里親募集>子犬1匹保護しています


7/29 里親様決まりました。
     ありがとうございました。






7月25日、岡山市箕島地内で保護しました。


  生後約1か月

  オス

aGEDV0036.jpg aGEDV0044.jpg

aGEDV0037.jpg


動物病院で診てもらったところ、いたって健康で

検便結果も異常ありませんでした。

良く人になついており、甘えてきます。



どなたか、この子の里親になってくださいませんか?

詳細等は、コメント欄よりお問い合わせくださいませ。

よろしくお願いします。




| 里親募集 | 13:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

<迷子犬>迷子の柴犬がいます


8/3 迷子犬は無事に飼い主様のところに戻ることが出来ました。

     ありがとうございました。





7月25日の夜、

玉野市和田1丁目の新川の中に柴犬がいる所を発見しました。

 ・首輪なし

 ・メス

耳が良く聞こえないようで川の中から上がることが出来ず

行ったり来たりしています。

お心当たりの方は、至急ご連絡ください。


PICT0181.jpg


PICT0182.jpg



| 迷子 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

<里親募集>子猫5匹保護しています その2

追記 のシャム猫は里親様が決定しました。




続きです。



  

  猫 4

  生後約3か月

  オス♂

  シャム猫

  フロントライン済み
    検便・エイズ・白血病検査済み(動物病院にて)





  

  猫 5

  生後約3か月

  オス♂

  フロントライン済み
   検便・エイズ・白血病検査済み(動物病院にて)





詳細はコメント欄よりお問い合わせくださいませ。



| 里親募集 | 15:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

<里親募集>子犬9匹保護していますより その2

7/29 追記

  7匹のうち4匹、里親様が決まりました!

  ありがとうございます。

  保護犬は現在メスが3匹です。

  詳細分かれば、またブログに詳しく掲載します。





その1の続きです。




  生後1か月

  オス♂・メス♀両方います



  犬 1


  犬 5


  犬 6


  犬 7




こちらも元気いっぱい、やんちゃ盛りの子達です。




可愛い可愛い子犬たちの里親になりませんか?

詳細等はコメント欄よりお問い合わせくださいませ。



| 里親募集 | 14:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

<里親募集>子犬9匹保護していますより その1


7/6の子犬9匹の画像追加です。

すでに2匹は里親様が決定致しましたので、正確には現在7匹です。



2兄弟居たようなので、

今回整理して個別の画像を載せたいと思います。





  生後1.5か月

  全てメス♀

  検便済み


  犬 2

  犬 3

  犬 4




とても人懐っこく、元気いっぱいです!




| 里親募集 | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

<里親募集>子猫1匹保護しています


先ほど掲載したばかりだったのですが、すぐに里親様が決定しました。
 ありがとうございました。





里親募集の連絡が入りました。



今回は、子猫ちゃんです。


  ・生後2か月

  ・オス♂

  ・ロシアンブルーの雑種


2012070708540000.jpg



良く遊び、良く食べ、とっても元気な子です。

人懐っこく甘えん坊さんです。

すでにカリカリも食べられます。



里親希望の方、ご連絡くださいませ。


| 里親募集 | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

<里親募集>子犬1匹保護しています

7/23画像追加しました
7/16画像変更しました
7/12追記
   子犬は男の子です!
   生後4~5か月ぐらいのようです。
 



飼い主のいない子犬に、いつも餌を持って行っている方が
目の前で車にひかれる所を目撃しました。
その車は、子犬をはねても停止することもなく走り去って行ったそうです。
その話を聞き、約1か月ほどその付近を捜索し漸く出会うことができ
「是非助けたい」と思って友人とともに保護しました。

今は子犬も少しずつ人馴れしてきています。
ただ、右前脚を骨折していたのですが、手術ができない状況にあり
不自由ですが、元気いっぱい可愛い子犬です。

そんな子ですが、末永く可愛がっていただければ幸いです。


現在、お散歩の訓練中です!


※回虫の除去、血液検査、フィラリア検査なども行っています。




P1020721.jpg



P1020716.jpg



P1020725.jpg

| 里親募集 | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

<里親募集>子犬9匹保護しています ※追記あり

追記 子犬はすべて里親様が決まりました。
   ありがとうございました。





7/10追記

  白の子犬ちゃん1匹、里親様が決まりました!
  まだ、あと8匹おります。
  希望の方、ご連絡お待ちしております。






昨日、概要だけ書かせていただいた9匹の子犬の画像が届きましたので

UPします。


2012070616090002.jpg


2012070616100000.jpg


2012070616190001.jpg


2012070616190002.jpg



とっても元気いっぱいな子犬たち。

動き回ってなかなか写真を撮らせてくれないようです。

個別の写真は今のところ難しいようです。


写真を見る限りでは、柴犬の雑種かな・・・と思われます。




元気いっぱいの可愛い子犬があなたを待っています。

ご連絡よろしくお願いいたします。




また引き続き、
子犬の預かりと授乳のお手伝いができる方を募集
しています。

『犬は飼えないけど、少しの間預かるだけなら・・・』というような方

いらっしゃいませんか?

何卒よろしくお願いします。


| 里親募集 | 18:14 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

<里親募集>子犬1匹保護しています



7/6 里親様決定したとの連絡がありました。
     ありがとうございました。




子犬を保護してくださっている方より

ご連絡いただきました。




柴犬の雑種と思われる女の子♀

生後3か月ぐらい





だそうです。


また画像が届きましたら更新いたします。




柴の雑種がお好みの方、今しばらくお待ちくださいね^^





| 里親募集 | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

<里親&お手伝い募集>

概要のみのご報告になりますが、


今週末に9匹の子犬を引き取る予定です。

まだミルクが必要な大きさです。

子犬ご希望の方、ブログUPをお待ちくださいませ。







また、9匹の授乳が必要なため

子犬の預かりと授乳のお手伝いができる方、

至急ご連絡ください。




| お知らせ | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

子猫を保護しています


取り急ぎ、報告です。



生後2か月ぐらいの黒猫のオス♂を保護しています。

検便済みです。

詳しくは後日UPしますね。



| 里親募集 | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |