≫ EDIT

<里親募集>猫1匹保護しています


猫を保護していらっしゃる方から、里親探しのレスキュー依頼が入りました。



   オス♂

   りりしい顔立ちをしていますが、おとなしく、優しい雄猫ちゃんです。

    今は野良猫になっていますが、昔飼われていたようで、

    おひざの上にのぼってお腹を出して甘えます。

    こんな可愛い子を飼ってあげたいのですが、

    当方、動物不可の借家に住んでいる為、迎え入れてあげる事が出来ません。

    心優しい方、どうかこの子を助けて下さい。


  R0011528 - コピー R0011530 - コピー

  R0011531 - コピー R0011532 - コピー

  R0011543 - コピー R0011545 - コピー



この子を迎えいれてもいいよ!という方、コメント欄よりご連絡ください。


何卒よろしくお願いします。


  

| 里親募集 | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

<里親募集>子猫1匹保護しています


会の仲間より子猫を保護していると連絡ありました。


   生後約6か月

   オス♂

   ワクチン接種済み

   性格は大人しくて、淋しがり屋。
     綺麗な毛並みをしています。
     しっぽは短い。


  20121121__ 1 20121121__ 2

  20121121__3.jpg


気になる方は、ぜひコメント欄よりご連絡ください。

よろしくお願いします。



| 里親募集 | 18:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

<里親募集>子犬1匹保護しています

 11/18追記
 
  お蔭様で本日、里親様が決定いたしました。

  岡山市のO様、長時間お待ちいただきまして、誠にありがとうございました。
 
  素晴らしいご縁に、感謝申し上げます。







会の仲間より、子犬を1匹保護していると連絡入りました。


  オス♂

  生後2か月

  体重2.8kg

  ノミ・ダニ・回虫駆虫済み

   10/31に保護しました。

   シャイでとっても大人しい子です。少しずつ人に慣れてきました。

   11/18(木)アミーゴ高屋店にて里親探し予定です。



__ 1

__ 2

__ 3


この子に直接会ってみたい方は、ぜひアミーゴ高屋店へ。

また、この日は都合が悪くて行けないけど会ってみたいという方、

コメント欄よりご連絡ください。

お待ちしております。



| 里親募集 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

子猫保護しています。12/11里親様決定しました。

12/11 仲間より里親決定の連絡がありました。ありがとうございました。




11/8追記
保護主さんより残り1匹になったと連絡が入りました。
残りの猫ちゃん、大分大きくなってしまいましたが、
小柄でとても良い性格なので、よろしくお願いしますとのことです。

077 (225x300)078 (2) (225x300)






8/7追記
保護主さんより、1匹譲渡会で里親様が決定したそうです。
ですのでグレー系の仔(♂)が2匹残っています。
大きくなってしまう前に良い里親様に巡り合いたいと思ってます。
引き続き里親募集していますので、どうぞ宜しくお願い致します。




6/15 ・ 6/26追記

仲間からの連絡で、白猫ちゃん及びグレーのちびちゃん(写真右側の2匹)が里親決定したそうです。
その他の子はまだ保護主さん宅に居ますので、里親募集しております。

子猫をご希望の方、どうぞ宜しくお願いします!






5/23追記

仲間より、予約の入っていた子猫がキャンセルになったとの連絡が入りました。
結局、5/7掲載の子猫たち、そのまま残っています

なので写真を下の子猫の写真と同じように並べ替えました。
気になる子が居ましたら、見比べて見て下さい。
どの子も可愛く成長していますよ

終生大切に飼ってくださる方、ご連絡をお待ちしています




5/22追記  

仲間より、下記記事(5/7掲載)の子猫の現在の写真を送ってくれました。引き続き、里親募集していますので、どうぞ宜しくお願い致します。
以下、仲間より写真とメッセージ(コピー)です。



1 (225x300)2 (225x300)
IMG_3257 (225x300)__ 1 (225x300)
__ 2 (225x300)






5月7日掲載分の子猫たち(すべてオス)です。お陰様でここまで大きくなりました。現在、1匹は予約を頂いていますが、あとの4匹はまだ決まっていません。引続き里親さんを募集しておりますので、皆様よろしくお願い致します。

写真の子猫たち、顔立ちがはっきりして、大きくなってきたのがわかりますね。
この時期からお世話すると、本当の子供同様に懐いてくれますよ~~
どなたか、この子たちの、パパママになってくださいませんか???

ご質問、里親希望の方は、コメント欄に返信用アドレスを記入してメッセージを入れて下さいね!





2012/6/26掲載

子猫を仲間が保護しています。
以下、送ってくださった文章と写真を転載させていただきます。
詳細はコメント欄よりご質問下さればお返事いたします。

4月30日(月)に、当新田のT様よりお預かりしました。
現在のところ、性別はまだわかりません。
T様によると、近所のお寺に箱に入れて捨ててあったそうです。
私たちがお預かりした時はとても身ぎれいにしてあり、
保護されてから大切に世話をされていたのがよくわかりました。
あれから、日増しに鳴き声も大きくなってきています。
ミルクもよく飲みます。
ミルクを飲んだ後は、飼い犬のビーグルが顔を舐めてきれいにしてくれます。
このまま何事もなければ、5月20日(日)にアミーゴ高屋店様で里親探しをします。
どの子猫もかわいいので、ぜひ見に来てくださいね。


5 (234x300)8 (221x300)
21 (188x300)26 (225x300)
satooyabosyuu (225x300)




27.jpg20.jpg

一番下の写真は、今保護してくれてる仲間のMさんちのビーグル犬です。
授乳後お母さんのように舐めてお手入れしてくれるのだそうですよ^^
里親会参加予定ですが、その日に来られないけど会って決めたいと思われる方は、コメント欄よりご連絡ください。

どうぞ宜しくお願い致します。



| 里親募集 | 04:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

<里親募集>子犬4匹保護しています


子犬を4匹保護しましたので、里親様を募集します。



  フロントライン・駆虫済み。

  生後約1か月




  オス♂
PICT0296.jpg



  オス♂
PICT0298.jpg



  オス♂
PICT0308.jpg



  メス♀
PICT0302.jpg

 


お問い合わせはコメント欄よりお願いします。



| 里親募集 | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親様決まりました


10/27の記事で里親募集をした子犬の

里親様が決まりました。


PICT0290.jpg


飼い主様もわんちゃんもとってもいい笑顔です。


これからいっぱいいっぱい幸せになってくださいね


ありがとうございました。



| 幸せだより | 18:21 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |