≫ EDIT

譲渡会ご報告

4/14(日)に行われた譲渡会のご報告です。


 富士鋼材(株)様

  場所の提供をしてくださいましてありがとうございました。

  また、当日お手伝いくださった社員の方ありがとうございました。

  富士鋼材

  譲渡会風景



 岡山市S様

  素敵な看板を作って下さり、ありがとうございました。

  看板



 『ちゃんたとゆかいな仲間』様

  差し入れとドッグフード等ありがとうございました。

  ちゃんた様

  ちゃんた様2




 倉敷市K様

  ドッグフード等と差し入れありがとうございました。

  K様 差し入れ③



 『金ちゃんのセカンドライフ』グリコまま様

  お手伝いと差し入れありがとうございました。



 岡山市N様

  いちご大福の差し入れありがとうございました。



 岡山市K様

  2,000円のご寄付ありがとうございました。

  大切に使わせて頂きます。






 今回の譲渡会では1匹の子犬の里親様が決まりました。

  写真(仔犬)





 たくさんの皆様のご協力、感謝しております。

 譲渡会に参加して下さった皆様ありがとうございました。

 

| 譲渡会・フリーマーケット | 16:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

譲渡会を行います

4/10 訂正

 富士鋼材さんの住所を変更しました。

 この住所は地図に出てこないので、わたなべ生鮮館さんに標準合わせています。

 場所はわたなべ生鮮館となりです。





譲渡会のお知らせです。


富士鋼材株式会社様のご厚意により、譲渡会を開催する事になりました。




4月14日(日)12時~14時

 (場所)富士鋼材株式会社様駐車場


        岡山市南区泉田3-2-25

  ※直接会社へのお問い合わせはご遠慮ください



大きな地図で見る

犬猫を新たに家族として迎えようとお考えの方、

また保護犬猫に会ってみたいという方、ぜひお越しください!

お待ちしております。


| 譲渡会・フリーマーケット | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

訪問してきました


本日、『金ちゃんのセカンドライフ』のグリコままさんと一緒に

御津愛護センターと愛護財団に訪問してきました。

愛護財団のNさん、愛護センターのNさんに久しぶりにお会いできましたが

Aさんには残念ながらお会いできませんでした。

3人の方には随分助けて頂き、保護活動が続けられたように感じます。

愛護センターへの誹謗中傷をネットで見ましたが、

助けられている事もあります。

意見は大いに結構ですが、あまりにも過激な言葉は如何かな・・・と感じました。



 
今日の訪問について、グリコままのブログに詳しく書かれています。

 『金ちゃんのセカンドライフ』←こちらをクリック!

命の期限が決められた犬・猫たちの現状を見てやって下さい。

そして考えてください。

よろしくお願いします。



| 未分類 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お礼


募金のお礼です。


    岡山市K様 3,000円


ありがとうございました。

保護犬猫の為に大切に使わせて頂きます。

| 未分類 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

<情報拡散お願いします>猫を探しています

追記

  先ほど飼い主様より、裏山で無事に猫が発見されたと連絡がありました。

  数日の逃走でかなりやせ細っていたものの元気なようです。

  情報拡散、捜索して下さった方々

  ご協力大変ありがとうございました!







情報拡散お願いします。



猫を探していると協力要請が入りました。



3/31(午後)  玉野市迫間の自宅より猫が逃げてしまったようです。

          室内飼いの猫のため、外に出たのは初めてです。

          首輪は水色で唐草模様。


            image001.jpg


見かけたよ!や保護していますという情報がありましたら

コメント欄よりご連絡ください。

よろしくお願いします。



| 緊急連絡 | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |