≫ EDIT

続 5/13の記事の子


『ハンデのある仔犬の別の写真が見たい』

というリクエストを頂きましたので、

新たに3枚の画像をUPします。


PICT0590.jpg


PICT0594.jpg


PICT0601.jpg



とっても元気で、人懐っこい子です。

人がいると嬉しいようで、とても活発に動き回ります。

ハンではありますがとても飼いやすい子です。




| 里親募集 | 18:52 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お礼


募金を頂きましたので、

ブログ上ではありますがお礼申しあげます。




  倉敷市 N様   10,000円

  岡山市 H様   10,000円




ありがとうございました。

保護犬猫のために大切に使わせて頂きます。



| 未分類 | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

<里親募集>仔猫3匹保護しています


仔猫を3匹保護しています。


   PICT0581.jpg
  
    生後2ヶ月半

    メス

    フロントライン・検便済、白血病・エイズはマイナス

    動物病院で診察の結果、左目は失明しているとのこですが
    
      特にこのままで問題ないとの事。

      現在点眼中。






   PICT0583.jpg

    生後2ヶ月半

    オス

    フロントライン・検便済、白血病・エイズはマイナス

    現在点眼中で回復しています。







   PICT0585.jpg

    生後1ヶ月半

    オス

    フロントライン・検便済、白血病・エイズはマイナス

    保護された当初は目ヤニで目が潰れていましたが、

      点眼にて綺麗になっています。




気になる子、家族に迎えたいと思う子がいましたら

コメント欄よりお問い合わせください。

随時見学承っております。

よろしくお願いします。



| 里親募集 | 19:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

急募 キジ柄子猫 ♂ 生後1ヶ月

7/2追記

治療効果がしっかり出て来てます!

目元がパッチリしてきてどんどん可愛く変身してます♪

今週末くらいには、良い写真撮りたいと思ってます(^^)

子猫探してるそこのあなた!!

もう少し待っていて下さいね

この子の里親様を急募しています








6/29掲載記事


車に引かれそうになってた子猫ちゃんを保護しています。

里親さん急募です




t02200165_0700052512592018038.jpg

治療して、もっときれいになったら、再度写真をUPします。




<経過>

6/28 19時頃 保護 めやに多い。
6/29 食欲あるが便が下痢気味。レボリューション施行。
6/30 動物病院受診。 

<診察結果>

・男の子
・生後1ヶ月少々
・エイズ(-)、白血病(-)
・点眼薬・回虫のお薬・整腸剤&抗生物質の処方がありました。







保護時、少し「シャー」と抵抗しましたが、

その後は触っても怒りません。

すぐに馴れると思います。



譲渡に関してお金はいただきませんが、

多少の条件があります。

譲渡は調子が良くなってからになると思いますが、

里親希望者様、お問い合わせは受け付けてます。



お問い合わせはコメント欄からお願いします。





| 里親募集 | 07:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |