≫ EDIT

<里親募集>仔犬9匹保護しています


12/21の記事に引き続き、


更に9匹の仔犬を保護しましたので


里親様を募集いたします。



    生後約1ヶ月


    すべてオスです



    20131225.jpg



犬を飼う事を検討中の方、

会ってみたいという方はコメント欄よりお気軽にお問い合わせください。


よろしくお願いします。




| 里親募集 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せだより


今年の6月24日、

アミーゴ高屋店様にて行われた譲渡会にて里親になって頂いたK様が

成長した『キキ』くんを連れてきてくださいました!


DSCN0279.jpg

DSCN0284.jpg


紀州犬のような格好いいワンちゃんになっていました。



K様、ありがとうございました。





| 幸せだより | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

<里親募集>仔犬9匹保護しています

1/9追記 7匹は里親様が決まりました。
      
       白1匹、薄茶1匹が現在おります。1/12の譲渡会に参加予定です。

       よろしくお願いします。







仔犬を9匹保護しましたので、里親様を募集します。


    オス7匹 メス2匹

    生後約1ヶ月

    ミルクをよく飲み、とにかく元気な子達です



   P1040079.jpg

   P1040087.jpg

   P1040101.jpg

   P1040107.jpg



仔犬を飼おうと検討している方、また写真を見て会ってみたい!と思った方は

コメント欄よりご連絡ください。

よろしくお願いします。




| 里親募集 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

<里親募集>仔犬2匹保護しています

12/18追記 オスの子の写真を差し替えおよび追加しました。

  兄弟ともに人に慣れてきて、お散歩も上手に出来るようになりました。





12/10追記 メスの子の写真を3枚差し替えました。




12/4追記

  メスの子の写真を2枚追加しました。





仔犬2匹(兄弟)の里親様を募集します。



   生後約4ヶ月

   フロントライン・駆虫済み

   人間を少し怖がっているので、管理ができる方を希望します



   PICT0723.jpg


   DSCN0215.jpgオス

   DSCN0219.jpg

   DSCN0243.jpg






   DSCN0116.jpgメス

   DSCN0098.jpg

   DSCN0128.jpg


   

気になった方、会ってみたいという方はコメント欄より

お気軽にご連絡ください。

よろしくお願いします。


| 里親募集 | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |