≫ EDIT

募金のお礼

皆さま、こんばんは〜。

それでは早速ですが、

いただいております、募金やご寄付のご報告です!



玉野市    Y さま   4000円

岡山市   A M さま 1000円



112803.gif


仲間の Nabe さんが、先日行った、ドッグラン併設の喫茶店ポコアポコさんよりいただきました。

お店に来られるお客さんが、保護活動をしている方に渡して下さい、と、お店の方に託されたそうです。



112800.gif


同じく Nabe さんより。

仔犬のサブちゃんの里親さまからいただきました。


皆さまの温かいお心遣いに、心より感謝致します!



そして、

本日おすすめの保護犬は、


112719.gif


俺だ!俺だー!の、リュウです。

センター出身、

推定年齢、2〜3歳。

体重は、20 kg

可愛い子です、よろしくお願いしますー!



| 里親募集 | 09:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月29日(日)、譲渡会とフリマです〜!

皆さま、こんばんは。

昨日あたりから、めっきり冷え込んでまいりました。

寒いと、なんか、肩懲りますよね〜。

…、そんな事言ってる場合ではなかったです。

F さんは、生後約3週間の仔犬たちのお世話でゆっくり眠る事も出来ないそうです。


『もう引退しようと思ってるんよ。』

『でも、誰かがやらないかんからなあ。』


最近の、F さんの口癖です。


さて、今週末も、譲渡会 & フリマ やります!

場所と時間に、ご注意下さいね〜。



日時 : 11月 29日(日) 10時から、12時まで。


場所 : 岡山市サウスヴィレッジ

住所 : 岡山市 南区 片岡 2468 番



雨天の場合は、中止になります。

会場への直接のお問い合わせは、お控えくださいね。


この子たちが、参加予定です!


112702.gif

112107.gif

生後2ヶ月、子猫ちゃん。


112701.gif

112700.gif

生後3週間、仔犬たち。6頭います!



112300.gif


そして、みんなのアイドル、メガネちゃんです!


フリマも、頑張りますので、よろしくお願いしますね〜!!

| 里親募集 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月15日(日)譲渡会のご報告!

皆さま、こんばんは。

この日は、残念ながら、私は参加できませんでした。

保護犬猫たちの様子は、仲間のブログをご覧くださいませ!


112114.gif


へのらーず'Nのrestlessな毎日 です!


こちらでは、いただきた募金のご報告をさせていただきますね。


募金箱 + フリマの売り上げ     15000円

邑久町 いつもご協力下さる M さん  3000円

元保護犬 チェリーのママさん      1000円

O すずちゃんママさん          27000円

O チョコちゃんママさん         20000円

Y こころちゃんママさん        20000円

T ベロちゃんママさん         17000円

I ケンケンママさん          16000円

M ランちゃんママさん         6000円

I ロキちゃんママさん         17000円

ミックママさん            15000円

仲間のNabe さん 入会金        4000円


皆さま、いつもありがとうございます。


それでは皆さま、明日はまた譲渡会です!

可愛い保護犬猫たちに、素敵な里親さまが見つかりますように!



| 里親募集 | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月8日(日)譲渡会のご報告!

皆さま、こんばんは。

近頃の更新は、譲渡会のお知らせか、ご報告ばっかり。

もっと保護犬猫たちの紹介をしたいなあ、と思っております。


それでは、早速ですが、

幸せになった子たちから!


111701.gif


111700.gif


仔犬と、仔猫ちゃんです。

里親さま、この子たちは、里親さまだけが頼りなんです。

どうか、大切に育ててやって下さいね。


ここからは、残った子たちです。

とてもいい子たちばっかりですよー。


112004.gif


センター出身の、シーズーミックスの翔君。

おとなしい、お利口さんです。


111708.gif

センター出身の、リュウ。

とても、甘えん坊で、

それからちょっぴり、目立ちたがり屋さんです。



111707.gif


センター出身、こりきです。

保護当初の面影はあまりなく、

厳つい顔と、大きな体になってしまいました。

でも、やっぱり甘えん坊のとこは、変わりませんね。


112110.gif


112111.gif

出戻り、メガネちゃん。

お利口さんですよ〜。


111300.gif


センター出身の、マーブル君。

センターに収容されてた時は、いつも鳴いておりました。

でも、今は違います!

無駄に鳴いたりは、しませんよ。

ひとにも、犬にも、フレンドリーな、可愛い子です。


111704.gif


元保護犬の、さんちゃんとも、仲良く出来ます。

ただ、欲を言えば、もう少し空気を読まなきゃ、ですね。


111702.gif


オス犬が嫌いなリュウにも、寄っていきます。


111703.gif


かなり、怒られてるんですが、

それでも、ごあいさつしたかったみたいです。


112101.gif


アンちゃんにも、『近すぎるわ。』

と、嫌がられてましたが、やはりごあいさつしたかったようです。


112109.gif


多頭飼育現場出身の、アンちゃんとロビン。

この子たちは、本当に、何と言うか、

可愛い、としか言いようがない、です!



112108.gif


112107.gif


仲間の、保護猫ちゃんたち。

みんな、人懐っこいです!


たくさん、おりますでしょう。

でも、譲渡会に参加してない犬猫たちも、まだまだ、おりますのでね。

この子たちにも、幸せが待っててほしいものです。


さて、今回もご寄付や募金、いただきました。


112003.gif


112002.gif


112001.gif


112116.gif


112115.gif


募金箱には、 4000円 入ってました。

いつも、本当にありがとうございます。

大切に、使わせていただきますね。


| 里親募集 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

譲渡会のお知らせ(再)!変更があります!

皆さま、こんばんは。

先日お知らせしましたが、

11月22日(日)、23日(月)に、譲渡会を予定しております。

会場、それから、開催時間を変更させていただいております。

大変、申し訳ございません!


日時 :11月 22日(日) 11時から13時まで。

場所 : 冨士鋼材株式会社さまの駐車場

住所 : 岡山市南区泉田3-2-25
(わたなべ生鮮館泉田店さんの隣になります。
 ナビをご使用の場合は、こちらを設定した方が分かりやすいです。)


大きな地図で見る

  ※直接会社へのお問い合わせはご遠慮くださいね。



日時 : 11月 23日(月) 10時から、12時まで。


場所 : 岡山市サウスヴィレッジ

住所 : 岡山市 南区 片岡 2468 番



雨天の場合は、中止になります。

こちらも、

会場への直接のお問い合わせは、お控えくださいね。



111705.gif

こりきも、参加しますよー!

| 里親募集 | 00:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

譲渡会、続きますよー! 

皆さま、おはようございます!

譲渡会のお知らせ、ちょっとまとめてしておきますね〜。


まず、今週末は、


日時 :11月 15日(日) 11時から13時まで。

場所 : 冨士鋼材株式会社さまの駐車場

住所 : 岡山市南区泉田3-2-25
(わたなべ生鮮館泉田店さんの隣になります。
 ナビをご使用の場合は、こちらを設定した方が分かりやすいです。)


大きな地図で見る

  ※直接会社へのお問い合わせはご遠慮くださいね。



そして、来週末は、2日連続!


日程 : 11月 22日(日)、23日(月)

 譲渡会の開催時間: 11時から、12時まで。

 フリマは、通常通り、頑張りますよ!!

場所 : 岡山市サウスヴィレッジ

住所 : 岡山市 南区 片岡 2468 番



雨天の場合は、中止になります。

会場への直接のお問い合わせは、お控えくださいね。




111003.gif

生後2ヶ月 中型雑種犬 オス



111001.gif

生後1ヶ月 中型雑種犬 メス



111000.gif

生後1ヶ月 中型雑種犬 オス


かわいい子たち、たくさん保護しておりますよ!

もちろん譲渡会に参加予定ですが、事前のお問い合わせも、お待ちしておりますー!

譲渡条件をご確認の上、コメントより、お願いしますね。


| 里親募集 | 08:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲間のブログですよ。

皆さま、こんばんは。

予報通り、雨が降ってますね。

明日も、やっぱり雨かなあ。

でも、大丈夫です、譲渡会はやりますよ〜!

テントがありますからね。

ところで、今日はブログの紹介です。

保護犬猫の可愛さや、

譲渡した子たちの幸せな様子を、

たくさんの方に知ってもらいたいと、

そして、たくさんの子たちが幸せになれるようにと、

願いを込めて、仲間がブログを開設してくれてます。



fc2blog_20151023001133f8e.jpg


みゃーごろmiagolo です!


ぜひ、ぜひ、ご覧下さいね〜。


| 里親募集 | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月1日(日)譲渡会のご報告。

皆さま、こんばんは。

譲渡会のご報告が続きますね。

仔犬と仔猫だけが参加、フリマも頑張りました!


110604.gif


110603.gif


110601.gif


110600.gif


合計、6頭の兄弟犬を保護してたんですが、

この日、5頭の仔犬たちに里親さまを見つけてやる事が出来ました。

まだ、どの子も不安そうな表情でしたね。

里親さま、この子たちがそれぞれのお家の環境に慣れるまで、少し時間がかかると思います。

どうか、気長に、様子を見てやって下さいね。


110606.gif


そして、1頭残った、この子。

今週末の譲渡会に参加します!


110605.gif


皆さまにご寄付いただいたフリマ用品、売れましたよ!

募金箱にいただいた募金と、フリマの売り上げ、合わせて、17000円でした!

皆さま、ありがとうございます!

本当に、助かってます!


そして、ご報告が済んだかと思えば、

また次の譲渡会が近づいております。

あー、なんというか、

保護犬たちの紹介をもっと充実させたいと、

これでも日々考えてはいるのですが、

悲しいかな、時間が足りません〜。

もっと、仲間が増えるといいのですがね…。


| 里親募集 | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月25日(日)譲渡会のご報告!

皆さま、こんばんは。

遅ればせながら、ご報告をしていきたいと思います。


110407.gif


この日は、

『倉敷 中庄 自動車学校』 で開催された、

『第5回 交通安全ふれあいまつり』

に参加させてもらいました。

この子たちと一緒に写真撮っていいですか〜?

と言われたのですが、

つい、自分も写り込んでしまいました。


110414.gif


いつもと違い、人の多さに私たちも保護犬猫たちも圧倒されてしまいました。

この子たちも、きっと内心は心細かったのではないでしょうか。

ランちゃん、アンちゃん、ロビンです。


110400.gif


フクちゃんは、…。

やはり、どこまでも、素朴です。


102903.gif


メガネちゃんは、やっぱり人気者でした。


102901.gif


可愛い仔猫ちゃんたち、残ってしまいました。


110401.gif


カイちゃん、トライアル開始!


110402.gif


元保護犬の、リボンちゃん改め、こいふくちゃん。

こんな可愛い名前も、あったもんです。

相変わらず、臆病者でしたが、里親さまにはぴったり寄り添ってました。

大切にしてもらってるんだ、と思いました。


110409.gif


元保護犬の、今の名前は、むさし君。

素晴らしい、ネーミングです。

この子もまだまだ臆病者です。

里親さま、気長に、よろしくお願いしますね。


110408.gif


元保護犬の、三ちゃん。

いつも、陽気です。


110413.gif


たくさんの差し入れや、物資のご寄附、ありがとうございました!


募金もいただきました。

総社市  M N さま     30000円

募金箱 + フリマの収益   14000円


皆さまの温かいお気持ちに、心より感謝致します。


110410.gif


秋ですねえ。

落ち葉の絨毯の上をカサカサと音をさせながら、散歩しました。

以外かもしれませんが、

こりきやユキも、かなりの臆病者なんですよ、これが。


| 里親募集 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

募金のお礼 & 今週末の譲渡会は…

皆さま、こんばんは〜!

募金をいただいておりますので、ご報告させて下さい。


岡山市  H H さま    5000円
      (保護猫の里親さまです!)

神戸市  J K さま     5000円

岡山市  M M さま     3000円

米国   A J さま     5000円


いつも、いつも、有難うございます。

皆さまが応援して下さってる事が、とても心強いです。

不幸な犬猫たちを、1頭、1匹でも多く助けてやれるよう、引き続き頑張りたいと思います!


ところで、今週末は定期の譲渡会なんですが、

なんとこの日は、岡山マラソンが開催される日なんです。

でも、私たちの譲渡会も、やりますよー!

交通規制が行われますので、時間をずらして、開催します!


日時 :11月 8日(日) 13時から15時まで。

場所 : 冨士鋼材株式会社さまの駐車場

住所 : 岡山市南区泉田3-2-25
(わたなべ生鮮館泉田店さんの隣になります。
 ナビをご使用の場合は、こちらを設定した方が分かりやすいです。)


大きな地図で見る

  ※直接会社へのお問い合わせはご遠慮くださいね。


092913.gif

メガネちゃんをはじめ、たくさんの保護犬猫たちが参加しますよ。

新入りさんたちも、おります。

きっと賑やかです、いつもより。

ぜひぜひ、お越し下さいね〜!


| 里親募集 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |