≫ EDIT

募金のご報告。。

先日の譲渡会では フリマも同時に行いました。
短い時間だったにも関わらず フリマの売り上げが7,000円もありました!!

皆さま ご協力ありがとうございました

また 

岡山市中区 M・K様  1,000円
岡山市北区 K・H様  20,000円
岡山市北区 T・Y様   2.000円

募金も頂きました。
本当にありがとうございます!!大切に使わせていただきます!!

さて 今度の日曜日も譲渡会です!!
また、少しですがフリマも行います。

売り上げは 全て保護している犬猫達の医療費などに使われます。

皆さま ご協力宜しくお願い致します!!

さて 次回の譲渡会 成犬達はお休みですが
可愛い子猫ちゃん達がお待ちしています

20160822.jpg
皆さま 宜しくお願い致します!!

| 御礼 | 06:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頑張ります!!9月4日も譲渡会!!

20160829 (2)
20160829 (3)
20160829 (4)
1カ月半~4カ月くらいの子猫ちゃん達、、どの子も可愛いですよ

そして ららちゃん、、
保健所からレスキューしてはや4カ月くらいになりますか、、、
まだ固まってはいますが
皆でさわっちゃっても

20160829 (5)
大丈夫になって来ました
自分がもっともっと出せれて、素敵な里親様が現れたらいいね。
もう恐がらなくてもいいんだよ。。

20160829 (6)

とんちゃん。。愛嬌のある可愛い子です
20160829 (7)

皆さまのお越しをお待ちしています!!この子達が幸せになれますように

そう  この子達のように
山村獣医科 様
こちらでは可愛い子犬ちゃん達が5匹 お世話になりました!!
その節は有難うございました
こちらのHPの「里親探し・躾」の欄をごらんください。。皆 とても幸せになっています

チョロ太く~ん
なんと 小豆島で密会??
そのお相手は~!!?? チョロ太君のブログをご覧くださいませ~ 

楽しく幸せに毎日を過ごしてくださっているのが良くわかります!!
トイボ君 チョロ太君、、東京の皆さん、、私たちは嬉しいです
今 仲間が保護している子達も 早く幸せにしてやりたい.。。

先日 仲間がレスキューした、おおえ君。。。
肛門に大きなしこりが出来ていて、切除することになっておりましたが、、
検査の結果 手術に耐えられない体であり 手術はあきらめなければならず・・・

結果 いつまで生きられるかわからない、、とのことでした。

20160829 (8)
元気そうに見えますし、散歩も普通にします。
大きな瞳がとてもキュートな おおえ君、、里親募集はあきらめなければならないのでしょうか、、、?

最後まこの子を見てくださる方はいらっしゃいませんか??
せめて残り少ない時間 楽しい幸せな時間を過ごさせてやりたいです

そして まだまだ助けてやりたい子もたくさんおります
そう、先日から何度も会いには行ってはいますが・・・

20160829 (9)
20160829 (10)
20160829 (11)

この子達は 立ち入り禁止区域の中に入っており 入って行けない目の前にいる私たちを逃げることもせず見つめています。
出ておいでよ・・助けてあげたいのに、キキとララと名付けました。また会いに来るからね!

20160829 (12)
20160829 (13)
そして 近くの別の場所にいた 仮称 ボビー君。
近くまで寄ってきますが やはり逃げます。
あちらこちら傷だらけです

そして 脚先のない子が私たちをずっと眺めています。
怖くないよ、、彼らが今までどんな怖くて痛い思いをしてきたかと思うと胸が痛みます。。 
20160829 (1)

そう 助けてやりたい、いや 助けてやらなければならない子は まだまだたくさんいるのです
 

| 譲渡会・フリーマーケット | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

譲渡会のご報告!!

なんとか天気も持ってくれた譲渡会、
夏休み最後の日曜日でもありますが、、皆さんご来場ありがとうございました!!

さて 里親様決定は・・・
我が会から以前 保護犬の里親になってくださったご家族が、白黒猫ちゃん兄弟を家族に迎えてくれました
20160828 (5)
猫ちゃん達、幸せになるの間違いなし!! 有難うございます!!これからも宜しくお願いします

そして~  
20160828 (3)
たらちゃんも決定!!

またまた~  
20160828 (11)
ロビン!!!  なんと島根の子になります!!

20160828 (10)
お土産も有難うございました


だっくんが遊びに来てくれました
20160828 (6)
ずっと うちの子だったみたい と里親様がおっしゃってくださり、、 私たちもとっても嬉しいです
20160828 (7)
物資の寄付も有難うございました!!

さて 卒業生エル君の里親様からたくさんのフードのご寄付!!いつもありがとうございます!!
20160828 (8)
エル君パパさんと言えば・・

20160828 (2)
こりきがこんな感じに固まります

卒業生の猫ちゃんの里親様より
20160828 (9)

また 神戸の桃次郎君の里親様より ケージ他
20160828 (13)
皆さま本当にありがとうございます!!

そして・・ひびちゃん預かりのOさんより
20160828 (1)

そう・・・本日から譲渡会参加のひびちゃん、、
20160828 (4)

なんと預かりさん宅で ものすごい甘えんぼになってしまいました

まだまだおります保護犬、猫達の事は又 今度詳しく書くとして、
子猫ちゃん達もたくさんおりますので 来週の日曜日も譲渡会やります!!

仮称  「とんちゃん」もお待ちしています

20160828 (</span>12)

| 譲渡会・フリーマーケット | 07:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日は譲渡会です!!

お天気が怪しいですが、皆 張り切っております!!
保護っ子達に素敵な里親様が決まりますように

先日、代表Fさんが たらちゃんを病院に連れて行った帰りに ドッグカフェへ連れて行ってくれました

足のハンデはありますが、とても愛らしく人(犬)なつっこい たらちゃん

他の来ていたワンちゃん達ともすぐに仲良しになれます

20160827 (3)
20160827 (4)
20160827 (5)
20160827 (6)
一緒に写っている ワンちゃんを連れて来られてる方と いろいろお話しをしてみると・・・
なんとこの子も他のボランテイアの団体さんの保護犬で 一緒に来られてた方は預かりさんだったそうです。。
お互いに頑張りましょう!!とお話しも盛り上がったとのことでした

さて本日 たらちゃん里親様決定となるか!!! 乞うご期待!!

そして たくさんの物資を頂きました

20160827 (7)

大阪より チョロ太くんの お母様~ 主様~!!!
いつも応援 ありがとうございます

主様、、お忙しいでしょうに泊まりがけでお手伝いまで申し出てくださり、、嬉しいです
しかし皆  保護犬達で家は大変な事になっております
そんなところにお泊めするのは申し訳なく、、お気持ちだけ頂きました。。
本当にありがとうございます!! 
 
さあ 元気出ました!!本日も頑張ります!!

皆さまのお越しをお待ちしています

| 保護活動 | 07:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成犬の里親様大募集!!

相変わらず ペットショップは増え、、
皆さん ローンを組んでの愛犬、愛猫のご購入。。
どうしたものでしょうか、、

そんな時代と言えばそれまでですが
何か おかしいと思いませんか??

会の仲間宅にはたくさんの殺処分寸前にレスキューした子達がおります。。

そう 飼い主に捨てられ、さまよい、独房に入れられ 後は殺処分を待つのみの子達、、
その子達が何をしましたか??

歳を取ったから・・??  病気を発症したから・・? 引っ越しで邪魔になったから?・・? 
いろんな理由はあるでしょうが、、
なぜ 平気で捨てられるのですか??

そして・・また新しい子をペットショップで求めているのであれば・・
世の中は終わりに近い。。

いつから儲け主義になったのか、、
命を売るのか・・その陰でどれだけの人達や動物が泣いているか・・


気付いてください。。
お願いします

殺処分寸前に なんとか助け出したこの子達。。

里親様大募集!!

リュウ、、とても明るくて面白い子です。この子は完全に飼い犬だったと思われます。
しかし 男性が苦手なようです、、なにか怖い思いをしたことがあるのか、、

20160826 (2)

はやしま君、、この子は野犬でした。
まだ完全には人慣れしていませんが おとなしくて良い子です。。
  
20160826 (3)


個性派のこりきは ユニークな子です。
他のワンコ達ともすぐ仲良くなれます
こう見えて ビビリです
20160826 (4)

そして かっちゃん
20160826 (6)
この子もとてもおとなしい子で 可愛い子です


さてこの子は・・

以前にも紹介しました、、
20160826 (7)
20160826 (8)

ひびちゃんです
保護して とても甘えんぼでやんちゃなことがわかり、、
只今保護主Kさん宅で 修行中
「3歳くらい、体重は17キロ
フィラリア陽性 避妊手術済
散歩の引っ張りは強いですが甘えん坊の可愛い子です!!」 

明日の譲渡会 雨が心配ですが、頑張ってこの子達も参加します
是非是非 この子達に会って見てください。。
どの子も本当に可愛くて良い子です。

そして里親様大募集!! どうかこの子達を家族に迎えてくださいませんか??
宜しくお願い致します
お待ちしています!!

| 里親募集 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

28日は譲渡会です!!

可愛い子猫達や子犬が参加します!!

20160822.jpg
★三毛猫子猫ちゃんたち、里親様募集の詳細★

■8/22現在、生後1ヶ月半弱
■2匹とも女の子
■フロントライン(ノミ・ダニ駆除)済み
■子猫用ドライフードが食べられます。
※野良猫のお母さんが倉庫で出産していました。8/19に保護したばかりなので今は人を怖がりますが、すぐに慣れてくれると思います♪


そして・・2カ月くらいオス 仮称 トン太郎君 
20160814 (33)

この子達の里親様大募集!!

岡山市南区泉田3-2-25
富士鋼材㈱ 岡山支店 駐車場にて
11時から12時まで

皆さまのお越しをお待ちしています

| 里親募集 | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビフォーアフター。

保護した時のたらちゃん・・・

20160821 (1)

餌をあげてくれてた人は、これで飼ってるつもりだったらしい。。。
病院も行かず、、、
それを見かねた方がきちんと話をして我が会に連絡があり保護しました。

そして、3時間かかってトリミングをし、病院で検査をし、その後去勢手術も終わり・・
運良く フィラリアにもかかっておらず 病気もありませんでしたけれど
元 飼い主さん、、それはあまりにも無責任すぎませんか??
お金もかかりますが こんなに可愛くて健気な子です。。


たらちゃんはもうすぐ里親希望の方とお見合いです。。

新しい幸せな犬生送らせてあげたいです。

20160821.jpg
眠くなった時の顔

20160821 (6)

寝てます


20160821 (12)

ほんとに可愛い子です!!
ご縁がありますように
たらちゃん 幸せになろうね

| 保護活動 | 07:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真夏の捕獲大作戦は・・・

夕方とは言え 皆 熱中症になるかと思うくらいの暑さの中・・

とある会社の駐車場をお借りして、野犬の捕獲作戦を試みました。。

16-08-20 (3)
1番にお出迎えの彼は  (仮称)チャッキー君、、

すぐ近くまで 何かちょ~だい!! とおそるおそるでも寄ってきます。。

威嚇することもなく ぱっと見は怖い感じがしますが、、、

よく見ると可愛い瞳をしています。。

16-08-20 (2)
16-08-20 (1)

しかし手を差し出すと すぐに逃げ腰です。

右後ろ脚を少し引きずってます。 体も痒いようです

怖くないよ、、おいで、、 
歯はきれいです、まだ若いな、、

16-08-20 (4)
セッテイングした頃にはチャッキーはいなくなり、いつも出てくる幼犬や母親犬も来ず・・・

察したかな

日が暮れるのが早くなり、周りが見えなくなり始め
取りあえずそのままで帰ることにしました。

チャッキーのあの目、、ちいちゃんを捕まえる時と同じ目だ、、
そう ここはちいちゃんを保護したところの近く、、
まだ 凛ちゃんの兄弟もどこかにいるはず  

まだまだたくさんの子が彷徨っています。。

なんとか助けてやりたいです。。

| 保護活動 | 09:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

皆様 ご覧ください!!

さ~て 毎度おなじみの、、この子は誰でしょうか?? 

20160818 (4)
20160818 (2)

とっても良い子で毎日を過ごしております。。
だんだん自分らしさも出してきているようです

そう・・・
24-4.jpg

20160623 (48)
20160623 (33)
保護した時はボロボロでしたが、今ではとっても幸せな毎日を送っています
里親F様 本当にありがとうございます
こんなに可愛くなった ちいちゃん
20160818 (3)

そして~  ちいちゃんの子供とばかり思ってましたが、
わかったことは・・

20160818 (1)
前回の譲渡会で里親様決定!!の りんちゃん、、実はちいちゃんの・・・
孫でした!!!
ちいちゃん 以外にお年なのね、、、

りんちゃん 只今 眉間のしわが無くなってました。。そう情けない顔から美しい表情に変わってます。
幸せなんだね

募金をいただきましたのでご報告致します。

岡山市 T様 5,000円 ちいちゃん保護の時はお世話になり、、また綺麗になったちいちゃんに一緒に会いに行けて とても喜んでくださってました。 譲渡会でと飲み物も頂きました。
T様は個人でボランテイアをされています。無理をされずお互いに助け合って頑張りましょう!! これからも宜しくお願い致します!!

また前回の譲渡会にて 

玉野市 T様 10,000円
  〃  F様 3,000円
  〃  S様 5,000円
岡山市 T様 2.000円
     I様  3,000円
     S様 10.000円
     N様 3,000円 お手紙も有難うございます
そして 募金箱へ 7,000円ありました!!

有難うございます!!大切に使わせていただきます!!
まだまだ続きます保護活動、、しかしいつの日か必ず 不幸な犬猫達がいなくなることを願って 毎日 私たちは頑張り続けます!!

皆様 応援そしてご協力 これからも宜しくお願い致します!!
  

| 幸せだより | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛い子猫ちゃん達も、、里親様大募集!!

201608 (5)
201608 (1)

仲間が保護した白黒ちゃんの兄弟!!

20160814 (26)
二人とっても仲良しでキュート


■8月15日現在、生後2ヶ月くらい。
■2匹とも男の子。
■ノミ・ダニ駆除薬(フロントライン)塗布済み
■近日中に、内部寄生虫駆除(ドロンタール錠服用)も行う予定
■白ちゃんは天真爛漫な性格、黒ちゃんは頭がよく警戒心も強い子です。 2匹とも良く人馴れしており、とっても甘えん坊でカワイイです!!

※保護経緯:あるお宅の物置下で捨て猫のお母さんが産んでおり、8/3に保護しました。

お問い合わせ、里親お申込みは、
tomossr@royal.ocn.ne.jp 西村までお願いします。


また・・

201608 (2)
201608 (3)
この子達は上から (仮称)たろうくん & じろうくん・・オスです、2カ月くらい。
カラスにつつかれていたところを 個人で保護をしてくださっています。。
とてもおとなしい可愛い子達です。

会の方には 2カ月くらいのオスの可愛いちゃとらちゃんも残っております!!
茶とら

里親希望の方、お問い合わせは会のメールフォームからお問い合わせください。

皆さまのご連絡、お待ちしています

| 里親募集 | 07:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

譲渡会のご報告!!

やっぱり暑かったですが、、 沢山の方々のご来場 有難うございました

保護っ子達も 暑いのに頑張りました
20160814 (2)
20160814 (9)
20160814 (22)
グッズの売り上げに募金などのご協力も皆さま有難うございました

20160814 (5)
20160814 (6)
20160814 (7)
20160814 (13)
20160814 (30)
沢山の物資の寄付も有難うございました。。
さんちゃんママさん、ももちゃんママさん、すずちゃんママさん、、そして・・りんちゃんママさん。。??
飲み物やペットフード、ペットシートなど、、本当に助かります
飲み物もスタッフで頂きました。本当に有難うございました。美味しかったです~!!元気出ました

20160814 (31)
20160814 (32)
シフォンケーキを焼いて差し入れくださったり・・
保護猫ちゃんがたくさんおうちにいるにもかかわらず 猫砂を持って来て下さる方も・・・
皆さま 本当に有難うございます

そして~ 本日里親様決定は!!

20160814 (12)
20160814 (14)
子犬2匹に・・・

20160814 (15)
20160814 (21)
子猫2匹に・・・

なんと・・・・
20160814 (16)
20160814 (23)
りんちゃんに、だっくん!!! 里親様決定!!!
本当に本当に有難うございます。

いろいろと考えてくださって決めてくださった事と思います。
ペットショップに行けば この子達より可愛い子は沢山います、、
しかし ブログを見て、この子達を幸せにしてあげようと思ってくださり 本当に感謝の気持ちしかありません。。

りんちゃんママさんはこの活動に加わってくださることにもなりました。そう、、物資の寄付も有難うございました!!

そして卒業生のももちゃんのママさん、、
わかりやすくそれぞれの保護っ子達のプレートを作ってくださり、お手伝いもありがとうございます。。
仲間がどんどん増えて行き、有り難く・・これからも宜しくお願い致します!!

20160814 (3)


そして 遊びに来て下さった皆様~
20160814 (8)
20160814 (10)

先日 幸せだよりにてのご紹介の
桜ちゃ~ん 超可愛い そして 空ちゃんはちょっと警戒気味ですが・・
遊びに来てくれた ももちゃんと こんにちは!!

20160814 (11)
ももちゃんと たろう君もとっても仲良し
ちゃんと二人でお留守番も出来てるんですって

20160814 (18)
相変わらずのお嬢様~ らんちゃんいらっしゃーーい!!
皆、、幸せいっぱいです!! 本当に嬉しいです

早く・・皆にも幸せがやって来ますように。。
まだまだ 里親様大募集のこの子達・・

どうぞ!!

20160814 (33)
20160814 (26)
20160814 (25)
20160814 (17)
20160814 (4)
20160814 (20)
20160814 (19)
20160814 (24)
20160814 (27)
20160814 (1)
この子達を家族に迎えてくださいませんか??
幸せにしてあげてくださいませんか?

待っています。。とても可愛い子達です。
宜しくお願い致します。

スタッフも暑くて食欲もない状態ですが、、代表Fさん忙しい中、素麺を湯がいて来てくれました!!
頂きます!!  それを じーーーっと見ている彼が・・・
20160814 (28)

貰ってました。。
20160814 (29)
誰かわかります??
なんと はやしま君です。。
本当にとても愛嬌のある子達です。

この子達の里親様大募集!!  次回の28日、皆さまのお越しをお待ちしております!!

| 譲渡会・フリーマーケット | 19:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続々と・・・

会の仲間から明日の参加予定の子達の連絡が入ります

さーて
またもや可愛い子猫ちゃん達です!!

1471070486837.jpg
1471070493392.jpg
カラスにつつかれていたこの子達を見つけ保護してくださいました。
(仮称)たろうくんとじろうくん。。2カ月くらいのオスです。
1回目のワクチンも済んでいます。
とても可愛いこの子達も里親様大募集!!

子猫ちゃん 子犬ちゃん、、成犬達が勢ぞろい。。
またもや賑やかで、、暑い譲渡会ですが
皆様のお越しをお待ちしております~

今朝 ブログに載せました、、挙動不審の彼は・・・そうコグシくん
なんだかとっても良い感じに慣れてきてます

1471057342844.jpg
預かりさん宅で、、のんびり~  あら、、素敵じゃないですか??

コグシ君もお待ちしています

| 里親募集 | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は譲渡会です!!

またまた可愛い子猫ちゃん達が参加します!!

20160812 (21)
20160812 (20)
20160812 (1)
2カ月くらいの黒ちゃん1匹&白ちゃん2匹!!
最初保護した時は フーシャーっと言って人慣れもしてなかったそうですが、、
預かりをしてくださったご家族が懸命なお世話をしてくださったおかげで 抱っこ出来るほどになりました
とても可愛いこの子達 参加致します!!

20160808 (16)
そして子犬達に~

20160808 (14)
20160808 (13)
20160808 (1)
20160724 (15)
20160724 (19)
20160710 (15)
そしていつものメンバー達も 頑張って参加します!!

明日も暑いと思いますが しっかりと暑さ対策をして1匹でも多くの子達の里親様がきまるようにスタッフも頑張ります!!

皆さまのお越しをお待ちしています

さて・・挙動不審のこの方は・・・
20160812 (19)

ペットシートと遊んでみたり・・?可愛い顔を見せるようになりました
20160812.jpg

どの子も可愛くて良い子達です。
最初は心を閉ざし、怯え、固まっている子達でも 保護主さん達の懸命の努力で心を開き 人間は怖くないんだよ、、一緒に生活出来るんだよ。。ということがわかって来ます。

たくさんの保護犬達を抱えての保護主さん達は 本当に大変です。。
しかし 保健所に入ってくる子は後を絶ちません。。
保護をするにも限界が来ています
殺処分になる前に どうにか助けてやりたいと皆必死に頑張っています
この子達が一体何をしたのでしょうか??
一匹でも多くの可哀想なこの子達を 助けてやりたいです。。

どの子も辛くて悲しい状況から どんどん立ち直り、新しい素敵なご家族に巡り合うために頑張っています!!
ペットショップに行く前に、この子達の中から家族に迎えてくださいませんか??

明日の譲渡会
岡山市南区泉田3-2-25
富士鋼材㈱ 岡山支店 駐車場にて
11時から12時です


皆さまのお越しをお待ちしています!!

| 譲渡会・フリーマーケット | 07:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

募金の御礼。。

先日の譲渡会では
募金箱に 11,000円 (個人ボランティアさんの参加費を含む)ありました。
皆さま 有難うございました!!

そして

岡山市 T.S様  10,000円
岡山市 T様     3,000円
玉野市 F様     5,000円

募金を頂きました。いつも本当にありがとうございます

また 先日住所をお聞きしていましたH様、、
ご連絡ありがとうございました。。
いつも会のことを気にしていただき 本当にありがとうございます!!
改めて 津山市 H・K様 30,000円のご寄付頂きました。

皆さまのお気持ちに感謝いたしますとともに 大事に使わせていただきます。
こうして皆さまに支えられて なんとか頑張っております。。
これからも宜しくお願い致します!!

そして、、まだまだ たくさん残っています保護犬、猫達もおります
里親様も随時募集中!

次回の14日の譲渡会で皆さまのお越しをお待ちしています!!

| 御礼 | 06:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃとら

茶とら

2か月くらいの オス。 
人慣れOK! とっても可愛い子です。
ご家族に迎えてくださいませんか・

お問い合わせのメールはこちらまでmasa77744721@docomo.ne.jp

| 里親募集 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ里親様大募集!!」

20160808 (1)
りんちゃん、、おやつをくわえています
3か月くらいの女の子、、
随分綺麗になりました。おとなしくて良い子です。散歩もできるようになってきています

20160808 (3)
ららちゃん 8か月くらい、、まだビビってますが可愛い表情もしてくれるようになりました。

20160808 (4)
こぐし。。まだまだ挙動不審でビクビクしていますが 
以外に手のかからない子です

20160808 (5)
はやしま君。。
おすわりしておやつを待っています。黒い大きな瞳がキュート

20160808 (6)
りゅう。。
元気が良くて明るい子です。
ジャンプ力は凄いです。格好いいところお見せしたいな、、

20160808 (7)
右が新人のかっちゃん メス 2~3歳くらい。
おとなしくてちっちゃめで可愛い子です。

左は こりき。。ほんとにこの子は愛嬌のある子です。
優しくて他のワン子たちにも人気です。

20160808 (9)
たけこばあば。。。
目は緑内障で見えていませんが、結構段差があってもひょいと飛び越える なかなかかっちょいいばあちゃんです。
残りの犬生を幸せにしてやりたいです。

20160808 (12)
20160808 (11)
子猫ちゃん2匹2カ月くらい・・
とても人懐っこい子たちです。

20160808 (15)
この子は3カ月くらい おとなしくて抱っこが大好き!!

20160808 (16)
20160808 (18)
子犬4匹、、2カ月くらい 超可愛いです

20160808 (17)
暑かったからね~
疲れていますが、ほんとにこの子も可愛い茶とらちゃん2カ月くらい。。

20160808 (13)
そしてタラちゃん。。。

ほんとに人懐っこい可愛い子です。
足のハンデも気になりません。。

どの子もほんとに可愛くて良い子達です!!
次回の14日の譲渡会に参加予定です
気になる子がいましたら どんどんお問い合わせ宜しくお願い致します。

どうかこの子達をご家族に迎えていただけませんか??
是非 会ってみてください!!
お待ちしています

| 里親募集 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日の譲渡会のご報告!!

さすがに暑かったですし、やっぱり「うらじゃ」の日ですからね。。
来られる方も少なかったですが、、

この子達の里親様・・決定!!


20160807 (7)
20160807 (8)

子犬ちゃん 
ノアちゃんとラテちゃんのお友達にと・・・ご家族に迎えてくださいました!!
有難うございます!! 優しいノアちゃんとラテちゃん、、宜しくお願いしますね

20160807 (9)
素敵なご夫婦にまたもや子犬ちゃん

20160807 (1)
写真では1匹だけですが、こちらには 黒ネコちゃん、、なんと2匹も!!
有難うございます!!
先住猫ちゃん達と仲良く出来ますように

20160807 (14)
20160807 (13)
そして引き続き素敵なご夫婦の方々に子猫ちゃん達が決定!!

以前 我が会から卒業生の 猫ちゃんの里親様が、 お友達にと何回も通っていただき
今回 ちゃとらちゃんが決定いたしました!!
有難うございます。。

そしてな・・なんと,,
毎度お世話になってます 姫ちゃんパパさん、ママさん。。
今回も差し入れ&募金も有難うございます。

20160807 (15)

茶とらちゃんの里親様とお話ししてるうち・・岡山県外から引っ越して来られた皆さま・・・
それも関東方面、以前住んでたところが近くだったとか??
またまた 素敵なご縁がありました。。

20160807 (12)
さんちゃんママさん、、今回さんちゃんは来られなかったけれど・・
ペットシート& 日よけネット頂きました!

20160807 (6)
そして 卒業生のこい福ちゃんパパさんから ペットフードのご寄付もいただきました。
ありがとうございます!!

そして 先日 幸せだよりに書かせていただきました、ももちゃんも遊びに来てくれました。。

20160807 (3)


さーて テントの下ではありますが、、かなり暑い
時間を短くしていても・・・ごめんね。。暑いよね

20160807 (4)
リュウちゃん車から降りると めがけて行ったのは・・・

草??
なんだかここの草が美味しいと わんこの間で密かな噂になっているらしいです。。
じゃ 皆にも・・・


20160807 (5)

なんだか 犬に見えませんね、、

他の子達もがんばりましたよ!! 
20160807 (2)
こぐし・・・
随分表情が明るくなってきました。。

そして新入りの・・
かっちゃん。。

20160807 (11)

また 個人のボランテイアさんが保護されてます、
ジョーじいじ。。

20160807 (10)
この子達はセンターより救出犬達です。そして里親様を待っています
とてもおとなしくて良い子達です。
そして まだまだ他にもたくさんおります

里親様大募集!!
来週の日曜日も譲渡会です。
皆さまのお越しをおまちしています

| 譲渡会・フリーマーケット | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せ便りも続きます。。

以前 子犬2匹同時の里親様になってくださったO様は
玉野市で「カントリーブレッド」というパン屋さんのオーナーさんであります

O様の代理のI様より素敵なメールと写真を送っていただきました
以下 本文です。



「2匹は桜(さくら)と空(そら)という名前になりました。

7月に桜も空も避妊手術が終わって問題なく元気に走り回っています。
家の中と庭では自由にできるのでノビノビ暮らしていると思います。

桜は食が細いのでガリガリちゃんです。人が好きで遊びに行くといつもウットリしています。
オーナー曰く頭のいい子みたいです。お菓子は大好きなのでご飯をもっと 食べる子になってほしいです。
空はご飯もおやつも大好きで、桜の分まで食べちゃうので体重も1.5倍はあります。。。
元気が有り余っているくらいの突進型です。ちょっとあんぽんなとこも可愛い太めの子になりました。」



そして・・空ちゃんと桜ちゃんです

20160805 (1)
20160805 (5)
20160805 (3)
20160805 (4)
写真を見ればわかりますね
ほんとに楽しそうで、幸せな事

そしてO様のお人柄が、「カントリーブレッド」さんのパンにも表れています。。
とっても美味しくて食べると・・幸せになれます
是非 皆様食べて見てくださいね
O様 ありがとうございます!!
これからも空ちゃんと桜ちゃんとずっとずっと お幸せに!宜しくお願いいたします

幸せな子もたくさん

しかし 彷徨っている子もまだまだおります
20160805 (2)
この子は (仮称)ジャッキー君

どうやら家族で彷徨っています。。子供三匹と奥さんも・・

子犬だけでも助けてやりたいのですが、、まあ 捕まりませんし
かなりの皮膚病です

私たちも時々は様子を見に行っていますが なかなか毎日は行けません
この暑い中 痒くて痛くて 食べる物にもこまってるだろうし、、なんとかしてやりたいなあ、、

取りあえず明日の譲渡会で一匹でも多くの子達の里親様が決まらなければ 先へ進めません
早く皆が 空ちゃんや桜ちゃんのように幸せになれますように。。

どうか 皆さま 宜しくお願い致します!
明日の譲渡会のご来場 お待ちしています!!



*先日 募金を30,000円もお振り込みしてくださいました H・K様 本当に有難うございました。
すみませんが、お手数ですが お問い合わせフォームの方からでも 住所を教えていただけませんでしょうか??
宜しくお願い致します 

| 未分類 | 09:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

皆さん!!譲渡会は14日も行います!!

7日に続き14日も譲渡会です!!

7日は 岡山のお祭り「うらじゃ」 
14日は 思い切りお盆ではありますが、、

里親様大募集!!

20160731 (1)20160731 (10)
20160731 (11)20160731 (12)
20160731 (2)20160731 (3)
可愛い子犬達に

20160724 (15)
20160724 (20)
20160724 (19)
20160724 (6)
20160724 (22)
20160724 (20)
子猫達に・・巷で噂の あの子にこの子も・・・って いつものメンバー達ですが、、

皆さまのお越しをお待ちしています!!

募金を頂きましたのでご報告させていただきます。
倉敷市 N,K様 5,000円
岡山市 H.K様 30,000円

本当に有難うございます!!大事に使わせていただきます!!

しかし、保護っ子達、、益々増えております
どうか皆様 可哀想なこの子達の中から 家族に迎えて頂けませんか??

こんなに可哀想な子が減っていかないのに ペットショップは増えて行くように思えます。
どんどん繁殖をさせて売る、、そして買う。。また捨てる人もいる。
どんなにボランテイアが頑張っても追い付けて行けません。

どうにかならないものか、、どこかに規制はかけられないのか??
頭の痛い日々が続きます。。私たちが考えてもどうにもならないのですが、、
飼うなら最後まで責任を持って面倒を見てください。
捨てたり放ったりしないでください。
当たり前のことです。命なんです!!

皆さまの力が必要です。私たちと一緒に活動してくださる方は随時募集!!
そして 里親様  大大大募集!!
どうか皆さま 宜しくお願い致します

この子達に幸せを・・・

| 譲渡会・フリーマーケット | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せだより& 8月7日は譲渡会!!

卒業生の ゴージャス松子さん。。。
写真を送って頂きました

20160803 (1)

毎日ご家族と公園にセミを取りに行くのが日課だそうです
なんて セレブなんでしょ

松子さん 幸せそうで、私たちもとっても嬉しい~
で、、羨ましい

20160724 (11)
で・・・母のたけこばぁば、、、
あなたの子供たちは幸せになってますよ

役目を終えたあなたも 幸せになってほしい。
たけこばぁば・・安住の住処 大募集です!!
8月7日の譲渡会参加します。

幸せだより・・・続きましては卒業生のももちゃん。。
素敵過ぎる大きなお家に素敵なお庭・・・
20160803 (2)
とっても大事にしてくださって幸せいっぱいです

ももちゃんのご家族が只今この子達の保護をしてくださってます!!
20160722 (2)

野良猫の子供達・・
こちらも里親様大募集!! そろそろフードがそのまま食べれる頃かな??

とても可愛い 白と黒の子猫ちゃん達です 
20160803 (4)
だっくんとららちゃん・・・
20160803 (3)
そして茶とらの子猫ちゃん

アンド、、、
太郎君
20160724.jpg
その他 可愛い子たちが7日の譲渡会でお待ちしています!!

里親様大募集!宜しくお願い致します!!


| 里親募集 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |