≫ EDIT

さて 昨日の譲渡会のご報告!!

ふれあいまつり
賑やかに始まった ふれあいまつり!!

おみごと
毎年恒例の・・素晴らしい車の止め方

御縁結び隊
わんにゃんぐみ
わんにゃん組さんの隣で 我が 不幸な犬猫をつくらない会も 譲渡会を開催致しました

さて たくさんの方がご来場!!

遊びに来てくれました、皆さま

まつこさん
松子さ~ん まぶしいね

「今月の松子さん」を楽しみにしてくださる方がたくさんいますよ~!!
幸せいっぱいの松子さん!!
Y様 募金もありがとうございました。

だっくん&まつこさん
だっくんと こんにちは!!  幸せ分けてね
遊びに来てくれて有難うございました!!  松子さんに会えてとっても嬉しかったです~

そして・・・

くまちゃん
くまちゃん!! いらっしゃーい

今年8月に卒業した くまちゃん、、
かなりの甘えんぼです・・・

くまちゃん2

しかし 可愛い!! 募金も有難うございました!!

ももんちゃん~ いらっしゃーい!!

ももんちゃん

最近このブログにも登場回数が多いです

oniityann.jpg
ご家族で遊びに来てくれました
ママさんから 素敵なお手紙とももんちゃんの写真もいただきました。
また ご報告しますね。。

寄付2
フリマ用にもご寄付いただいたり、、ママさんは会員にもなってくださいました!!
心強いです。。ありがとうございます。これからも宜しくお願いします~

さんちゃんばばさま
また 毎度同じみのさんちゃんのばばちゃまより 素敵な作品をご寄付いただきました、、
さんちゃん、、とても面白い事があったのですが、これもまた次回にアップ致します。。お楽しみに

ありがとうございます
寄付
募金とご寄付を頂きました。
総社から来ていただいたO様。。。なんと 里親募集中の「りゅう」ちゃんがセンターで保護されているときから ずっと見守ってくださっていたそうで・・・本当にありがとうございます いろいろお話しさせていただいてお気持ち とても嬉しかったです。

彼も頑張っておりますが なかなか里親様が決まりません
どうか これからも応援宜しくお願い致します~


リース
リース2

とっても 綺麗なリースもご寄付頂きました。。
もう随分以前から里親様になってくださったご縁のM様、、、

今回子犬ちゃんを家族に迎えてくださり・・本当にありがとうございました。
そしてこんなに素敵なリース・・・これからクリスマスに向けてとても素敵です。。

ふれあい祭りは大賑わいで・・

かっちょいい
制服
ちびっこは 制服を着て白バイやパトカーと一緒に写真を撮ったり・・ステージではダンスや音楽、、美味しそうな食べ物もたくさん!!
毎回 とても楽しませていただいてます!!
なにしろ雰囲気がとても良いです。。

来年も是非皆さま お越しください

卒業生の皆さんに会えたり、里親様も決定したし 本当に充実した一日でした。
皆さま 本当にありがとうございました!!

やれやれと言ったところですが・・・

しかし・・・代表のところには 本日 子犬と仔猫がすでにやってきた・・・???
やはり 終わりはありません

| 譲渡会・フリーマーケット | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第6回 交通安全ふれあい祭り!!

に参加して参りました!!

子犬が土曜日までに連絡をくださった方に次々と決まり
残り2匹のみとなり、、

ちびわん
そして・・・
れもん
にゃあ
レモン & にゃあ。。ほんとに可愛い子なのに 今まで 里親様が決まりませんでした

だっくん
だっくん。今日はどうでしょね~

ところが・・・皆さま聞いてください。。

まずは

ちび
この子が里親様決定

そして
おしあわせに

我が会から里親様になったくださった方のご友人ご家族が、もう1匹の子犬ちゃんの里親様に決定 


また・・・

なんと レモンちゃん にゃあちゃん 一緒にご家族に迎えてくださることにも・・・


そして・・・

だっくん2
だっくんも トライアルに行けるかも~!!  

と  なんだか全員が幸せに~

本当に皆さま ありがとうございます

またまた 卒業生の皆が遊びに来てくださったり、ご寄付を持って来てくださったりと、お話ししたいことはたくさんありますが、
また次回詳しく書きたいと思います。

取り急ぎ ご報告をさせていただきました。
皆 幸せになるんだよ~!!里親様 宜しくお願い致します

有難うございました!!


| 譲渡会・フリーマーケット | 07:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

改めて・・・

本日 ももんちゃんママさんから写真が届きました!!
ほんとに 5匹似てる!! とのことで もう1度見てみますか??

20161027 (9)
お兄ちゃんと秋を感じてますね~ももんちゃん

4月には・・・
こんなんだったです
可愛い~

20161027 (5)
20161027 (7)

さて どの子がどの子でしょうか??

みみちゃん
みみちゃん

はるちゃん
はるちゃん

にこちゃん
にこちゃん

にこちゃん (2)
& にこちゃん

20161027 (8)
そして ももんちゃん

皆 可愛いのは変わらないですな、、 大きくなりました。。そして皆 幸せで・・嬉しい

皆さま 写真を有難うございました!!

今度は 遊びに来て下さいね お待ちしています

20161023 (39)
20161023 (38)
さて只今 里親様大募集中の子達!! ももんちゃん達の様に幸せになってもらいたいです。
良いご縁があったら良いな~

そして 里親様・・・また写真送ってくださいね
楽しみにしています

30日の譲渡会でお待ちしています
また気になる子がおりましたら メールフォームからの問い合わせもお待ちしております~

宜しくお願い致します!!

| 幸せだより | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せだより。。

以前 ご紹介しました、4月に卒業した、5匹の兄弟のももんちゃん始め、、ニコちゃん&ニコちゃん、、 そして はるちゃん・・

そして~ 写真を送って頂きました!! みみちゃんです

20161026 (4)
20161026 (5)
20161026 (6)
可愛い~
そして 皆さん一斉に言葉に出たのではないでしょうか??

似てる!!5匹 皆 そっくりですね

20161026 (1)
H様 お手紙もありがとうございました!!
みみちゃんがとても大事にされて、幸せなことが よ~くわかります。嬉しいです

はて 5匹一緒に集まって 我が子は誰だ!!なんて「我が子当てクイズ!!」 をしても面白いか、、、などと考えてみましたが

我が子はすぐにわかっちゃうんですね。。 


皆さまの幸せだより お待ちしています!!

| 幸せだより | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さて まだまだ里親様募集中!!

ららちゃん、、お散歩も頑張って出来るようになりました。
まだ 車や大きな音に びっくりしまくりですが、、
おとなしくて 他のワンちゃん達とも すぐ仲良くなれます
20161023 (21)
20161023 (22)
さんちゃんとお散歩中に、、
櫻ちゃん 登場!!
桐ちゃんも
20161023 (24)
20161023 (25)
ワンコ達は賑やかに楽しそう!!

そう 3か月くらいのにゃん子達もお願いします

にゃあちゃん  オス
20161023 (34)


れもんちゃん オス
20161023 (28)

夢ちゃん&らぶちゃん (メス)
20161023 (29)
夢ちゃん 顔が見えませんがとってもキュート

どの子も 人懐っこい可愛い子達です!!

そして・・ぼっくん
20161023 (30)
20161023 (31)

こんなに大きいのに、、怖くないです
寂しがりやで、、雷が怖くて、、甘えんぼで。。フレンドリー。。 
どうか、、どうか ぼっくんを家族に迎えてくださいませんか??


以前 猫ちゃんの里親様になってくださったT様から、
20161023 (32)
募金をいただきました.
ありがとうございます!!

エル君パパさん作の アップルケーキ!頂きました~!
20161023 (35)
超美味しかったです!!ご馳走様でした ッて、、凄すぎるんですけど 

また 卒業生のベロア君ママさんから 美味しいブドウも送っていただきました~
20161023 (36)
これまた 美味しかったです

毎度 さんちゃんママさん ばばちゃま
仲間でありながら いつもいつもありがとうございます。。
可愛い チョコボール 美味しかったです
20161023 (37)

さあ 君たちも素敵な里親様が現れますように がんばろう!!

子犬ちゃんにレモンちゃん にゃあちゃんは 30日の譲渡会に参加予定です
20161023 (38)
20161023 (39)
20161023 (40)
4匹が可愛く寝てます。。
20161023 (33)

この子も忘れないでください

ダッ君 2歳から3歳くらい オス 去勢手術済み、病気もなし。。
しかし 出戻り只今NO1!  脱走するのです

20161023 (41)
20161023 (42)
20161023 (1)
こんなに良い子なのに。。そして今まで里親様希望の方も 良い方ばかり。。

なぜなのか??  逃がさない自信のある方、大募集!! 
皆さま 宜しくお願いいたします。。

20161023 (23)
そう4匹飼われていても きちんと育ててらっしゃるエル君パパ、ママさんにお聞きしますと・・
やはり 誰がリーダーかということをしっかり教えなくてはならず、、かといって 十分甘やかしてもくださり、大事にもしてくださり、、
塩梅が難しいですけど。。ね。。

募金のご報告・・

岡山市 T・Y様 3,000円
笠岡市 M様  10,000円
フリマの売り上げ 2,000円

ありがとうございます!!大事に使わせていただきます

さて 次回 譲渡会は30日です!! 
是非 皆さま 遊びに来て下さい~~

| 里親募集 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

譲渡会のご報告!!

日曜日・・岡山県知事選と重なってしまいましたが・・・
またもや 内容の濃い1日となりました。

まず・・・急遽 保護致しました この子達!!

2カ月くらいのMIX犬 子犬ちゃん 5匹~

20161023 (3)
20161023 (4)
20161023 (5)
3匹は男の子。

20161023 (6)
20161023 (7)
2匹は女の子。。

そして
岡山市保健所から個人ボランテイアさんが レスキューした
20161023 (8)
幼犬かな??ごんちゃんが参加。  とってもフレンドリーで可愛い!!

ひびちゃんに
20161023 (9)

久々の~ こりき。。。
20161023 (10)

遊びに来てくれた さんちゃんに 遊んで~と寄って来たのは
20161023 (11)
ぼっくん!!

20161023 (12)
久々 勢ぞろい~ですが、、里親希望の方は現れず

唯一、、
20161023 (13)
早速 メスの子犬ちゃんが里親様決定!!
M様 募金もありがとうございました!!

ぼっくん 羨ましいね

20161023 (14)

以前 シバ太君を保護した時に 情報提供にお世話になりました方から物資の寄付を頂きました。。
20161023 (15)
飼っていたシーズーちゃんが亡くなられたそうで、、、
その節はお世話になりました。。
有難うございました。。 

20161023 (16)
こりき・・どうしたの??

あれに 見えるは??卒業生エル君??
という事は・・・
エル君パパさん ママさん いらっしゃーい
20161023 (17)
すごい!!
フリマ用にと 皮製品を作って寄付してくださり、、
なんと 手作りの林檎ケーキまで、、、

エル君パパさん・・凄すぎる

20161023 (18)
そして エル君、 紅ちゃん、きなこちゃんにりゅうちゃん。いらっしゃーい!!
そう 4匹きちんとしつけが出来てます。素晴らしい
とってもやさしいパパさんなのに、、

20161023 (19)
なぜか こりきだけは固まります

20161023 (20)

まだまだ里親様募集中の子がおります!!

次回譲渡会は 30日の日曜日
倉敷中庄自動車教習所にて 10時半から15時まで。
いつもお世話になってます。ちゃんたさんのお誘いを受け、、今回も参加させていただきます!!
毎年 ありがとうございます
賑やかでとても楽しいイベントです。豪華賞品が当たる抽選会もありますよ
皆さま ご家族で遊びに来て下さいね!!

ちゃんたさん、、 猫ちゃん達でお忙しいところに、櫻ちゃん&桐ちゃんを家族に迎えてくださり、、本当に感謝とともに彼女たちがいきいきと毎日を過ごして幸せでいること。。 私達も嬉しいです~

まだまだ お伝えしたいことはありますが、里親募集中の可愛い猫ちゃん達の事と共に 次回 お知らせいたします~  続く。。

| 譲渡会・フリーマーケット | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せだより.

さて、、皆さま 本日岡山は凄い地震がありました、、
ほんとに何が起こるやら、、皆さま十分お気をつけくださいませ。。。

卒業生の皆さまから、、たっくさん写真を送っていただきましたのでご紹介!!
まずは この方・・

20161021 (3)
20161021 (4)

たらちゃん 改め「りょう」ちゃん
里親様に付いて回り おりこうさんで、とっても甘えんぼ・・だそうです。
幸せで、、嬉しいです T様 ありがとうございます。


続きまして 今年の4月に里親様決定!!の
「陽」はるちゃん。。

そうです。。
4月と言えば、、ももんちゃん&にこちゃん&にこちゃんのご兄弟~!!似てる!!
素敵な写真をどうぞ。。

20161021 (5)
20161021 (6)
はるちゃん 可愛い~!!
また遊びに来て下さいね。。
T様  素敵なお便りもありがとうございました
はるちゃん とっても幸せで、、何より私達は嬉しいです。。

20161021 (7)
20161021 (8)
20161021 (9)

そして・・
先日虹の橋を渡った、、シバ蔵の里親様 M様より
素敵な写真を~

シバ蔵は 皆の心の中で生き続けてます
本当にM様 ありがとうございました。
今までの 素敵写真をどうぞ・・・

20161021 (10)
20161021 (11)
20161021 (12)
20161021 (13)
20161021 (14)
大事に大事にしてくださって 感謝しきれません。 
殺処分のぎりぎり寸前でレスキューされたものの、、
なかなか里親様が決まらず・・本当にどうなるかと思っておりました。

シバ蔵の最後は 素敵で良い犬生だったと思います。
M様 本当にありがとうございました
シバ蔵 やっぱり、超可愛い

そして ちいちゃん。。
笑顔です
20161021 (15)
20161021 (16)
20161021 (17)
保護した時に こんな素敵な笑顔を見せてくれるとは 想像もしていませんでした。。
本当に良かった。

そして とんちゃん~
20161021 (18)
20161021 (2)
あら・・・いやん  先住猫ちゃんの言うがまま

20161021 (1)
とんちゃん 幸せだね。。ほんとに嬉しい~!!

募金を頂きました

米国在住  A・J様 30,000円 
岡山市    M・N様 3,000円 
岡山市    M・A様 1,000円
岡山市    B・M様 10,000円
岡山市    T・S様  5,000円
昨日のバザーで 売り上げが27,000円 ありました。

皆さま 本当にありがとうございます!
そして 卒業生の皆 お幸せに~


23日は譲渡会です!!
まだまだ 里親様大募集中!!

ご来場 お待ちしております

| 幸せだより | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

&dog 大盛況にて~!!

本日 最高のお天気に恵まれ、
20161020 (12)
福富建設さんのギャラリーで 盛大にバザーが行われました!!

我が 「不幸な犬猫をつくらない会」も 店開き~
20161020 (2)
20161020 (3)
20161020 (11)
しっかりとチラシも作り、、準備万端

そして 栗タルトでおなじみの 「ハタダ」さんから 協賛のお菓子のご寄付をいただきました!!有難うございました!!
20161020 (23)
20161020 (1)
20161020 (4)
ご来場の皆さまにお配り致しました。。おいしかったです
皆さま 「金時のさぶ」ちゃん また買ってくださいね


そして 素敵なギャラリーの中では、、またまた 素敵な雑貨がたっくさん
20161020 (5)
20161020 (7)
たくさんのお客様も続々いらっしゃいました。

外では 遊びに来てくれた卒業生さんちゃん & 他のボランティア団体さんからの卒業生のエルちゃん(保護犬だったそうです)

初めまして・・でしたが仲良く出来てました

20161020 (8)
20161020 (9)
イケ面ですね!!

可愛いお客様も~
皆さま たくさんお買い上げ、または募金も有難うございました
20161020 (10)

この抱っこされてる 人間の赤ちゃんのようなワンコは??
少し前に 岡山市保健所から個人のボランティアさんがレスキューして、只今預かりさん宅で修業中・・?
もうすぐ里親様のところへ行くそうです!
良かったね~幸せになるんだよ!!

20161020 (15)
しかし、、固まってますな。。

さて・・充実した1日でした。あっと言う間に時間が過ぎ、そろそろ片付けをする時間となりましたところ・・・
いらっしゃーーい!!

20161020 (16)
櫻ちゃんが遊びに来てくれました
あれ・・・櫻ちゃんが待っているのは??

20161020 (17)
この子は・・・??

なんと!!
20161020 (18)
20161020 (19)
櫻ちゃんの

20161020 (20)
妹(お姉ちゃん??)となり、桐(きり)ちゃんとなりました
そうです!!正式譲渡となりました ご心配してくださっていた皆さま 本当にありがとうございました!!
桐ちゃん 只今とーっても幸せな毎日を過ごしております。。(ちょっと おしっこの失敗が~あるそうですが、とてもおりこうさんだそうです)本当に良かった!!

また 本日のイベントに お声をかけていただいたTさん、、素敵な場所を提供してくださった福富建設さん、、また、スタッフの皆さん、、お世話になりました!!
楽しかったです!!

皆さま お疲れ様でした!!そしてありがとうございました!!

| 御礼 | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月20日は・・・

動物を愛する仲間たちが集まり、それぞれの得意分野を持ち寄り応援バザーを開催いたします!!

そこへ 我が「不幸な犬猫ををつくらない会」も参加させていただきます。

20161017.jpg


場所は
岡山市南区福富東2丁目33-21
福富建設ギャラリー にて
10時から16時まで。


雑貨、ステンドグラス、手作り作品、パン、お菓子~他 と いろいろ販売致します。。

そして売上金の1部は 動物愛護の為に役立てて頂けるそうです

是非、皆さま ご来場お待ちしております

そして通常の譲渡会は23日です!!

どちらも宜しくお願い致します!!

| お知らせ | 06:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そして・・本日・・

なんと、、

20161013 (2)

この子はまたもや トライアルに行きました!!  

しかし、、様子を見ましょうね、、、

静かに見守りまして、、正式譲渡になり次第 発表致します

そして 幸せだより~

今月の・・・松子さんです

20161013 (3)

やっぱり可愛い!!

そして 里親T様、、なんとマラソン大会にたくさん参加されているとのことで、、
松子さんを連れて行くと・・・

20161013 (1)
可愛い~の嵐だそう。。

ほんとに幸せな毎日を一緒に送ってくださり ありがとうございます!!

今 保護している子達も早く 幸せにしてやりたいです
次回の譲渡会は23日です!!可愛い子猫ちゃんや わんこ達が待っています
皆さま 宜しくお願い致します~!!

さて ゴールデンの彼女は今 どうしているかな??
ご家族と仲良く出来ますように

| 幸せだより | 00:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の今日ですが、、、

20161009 (18)
元気よく トライアルに行きました・・・この子ですが~

あまりの嬉しさゆえ大興奮のあまり、、はしゃぎ過ぎ、、先住犬のらんちゃんが極度のストレスを感じてしまい、、
なんと、保護主さん宅へ帰ってまいりました

まあ そのためのトライアルでありますので・・・仕方ないです。

またもや 里親様大募集!!

陽気で人慣れしている 2歳くらいの女の子 体重は21kg、病気はありませんが避妊手術をしていただくことが必須であります。
また しつけは出来ていません。かなり引っ張りもあります。そして遊んで攻撃が半端ありません。。

でも ほんとに可愛い子です。。皆さま どうか宜しくお願い致します

18年前に会から里親様になってくださった 玉野市のM・T様より 代表の方へご連絡がありました。
わんちゃんが 虹の橋を渡ってしまったということです、、

そして フード、おやつ、缶詰などの物資のご寄付をいただきました。
18年間 ありがとうございました。。きっと幸せな犬生だったと思います。

いつかは別れもやってきます。。ペットロスになっておられる方もたくさんいらっしゃいます。。
でも、、いつまでも悲しんでいては 天国へ行けません。。
きっと あなたを見守ってくれ、心の中にいつまでも生き続けます

そこで まだまだ可哀想な子達がいることを思い出してくださいませんか??
保健所や、センターにはたくさんの子達が殺処分の期限に怯え 助けを求めています。。
命を助けてはいただけないでしょうか??

20161006.jpg
ららちゃん、、、保健所からレスキューして早や半年、、まだ良いご縁がありません、、
この子を幸せにしてくださいませんか??

20161006 (3)
フレンドリーなぼっくん。。昨年暮れにセンターから殺処分寸前にレスキューしました。
ほんとに良い子です・・しかし雷や大きな音にとても弱いです。

性格はほんとに良い子ばかり・・ 里親様大募集!!

募金を頂きましたのでご報告。

玉野市 F様  3,000円
岡山市 T様  10,000円 
島根県 F様  21,000円
岡山市 T様  10,000円

また フリマの物資の寄付に募金を 2,000円いただきましたT様
小物を沢山作ってもってきていただきました 猫ちゃんの里親様 N様、、

そして ロビン君の里親様より
20161011.jpg
可愛いカッパのご寄付もいただきました。

皆さま 本当にありがとうございます!!
大切に使わせていただきます。
1匹でも多くの可哀想な犬猫を助けたい!!

そして 保護っ子達のことも 皆さま宜しくお願い致します

| 里親募集 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

譲渡会のご報告!!

さて 本日はお天気に恵まれ、皆さま ご来場有難うございました!!

しかし 秋祭りに運動会に・・・三連休は皆様 大忙しのことと思われ~
来場された方は少なかったですが、、

本日良いお話しは、、

20161009 (18)
20161009 (8)

この子、、
お嬢様、、らんちゃん宅へトライアルに行きます~!!

保護されて、ずっと家族の様に接してくださったIさん、、涙、涙のお別れとなりましたが、、
お互いに連絡先を交換し、しっかりとお話しもしていただき、またご縁が繋がりました

ナッツちゃんと名付けられ、らんちゃん、、宜しくね
仲良く出来たらいいな~

さて 遊びに来てくれたのは  もっちゃん
20161009 (10)
20161009 (20)
相変わらず 可愛い~!!

そして はなちゃ~ん
なんだか 毛がつやつやになっちゃって!!
20161009 (5)
20161009 (6)
模様が ハートに見えたりしてキュート
遊びに来てくれてありがとうございました~!!

そして たくさんのご寄付に差し入れを頂きました。

ロビン君の里親様より お手紙と募金を頂き、有難うございました。
20161009 (3)
私達の活動を理解して、応援してくださり、、そしてロビン君も幸せいっぱいで。。
本当に感謝しております。ありがとうございます!!これからも宜しくお願い致します!!

相変わらずバタバタで写真が撮れなかったりですみません
皆さま 本当にいつもありがとうございます!!

20161009 (11)
20161009 (14)
20161009 (15)
20161009 (2)
20161009 (4)
20161009 (7)

姫ちゃんパパさん、ママさん、差し入れに募金を、 Tさん、美味しいパンを、Aさん、美味しいお菓子を・・・
はなちゃんのご家族の皆さま 物資の寄付に差し入れを、、
もっちゃんママさん わんちゃんのおやつを・・

皆さま いつもいつもありがとうございます!!

そして フリマ用に手作り作品をと持ってきてくださったり、、たくさんの優しいお気持ちありがとうございます!!


そうそう この方も遊びに来てくれました

20161009 (19)
櫻ちゃん!! 大興奮後のお疲れモードをパチリ

もう 幸せいっぱいで~相変わらずお茶目で、、 ほんと可愛いんだから


とても賑やかで楽しい譲渡会でした!!

しかし まだ残っておりますこの子達、里親様大募集!! 宜しくお願い致します!!

20161009 (1)
20161006 (5)
20161009 (16)
20161009 (9)

ららちゃん、にゃ~ちゃん、だっくん
ぼっくんも早く素敵な里親様現れないかな~


次回の譲渡会は23日の日曜日です!
皆さまのご来場をお待ちしています

| 譲渡会・フリーマーケット | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親様 大募集!!

9日の譲渡会に参加のこの子達、、

可愛い女の子の子猫ちゃん達に・・
20161006 (1)

れもんちゃん、、
20161006 (2)

ぼっくん、、
20161006 (3)

だっくん、、
20161006 (4)

にゃんちゃん
20161006 (5)

そして ららちゃん

20161006.jpg


どの子も可愛い良い子です。宜しくお願い致します!!

時々 寂しい顔をするこの子達、、早く素敵な里親様が現れますように

皆さま 宜しくお願い致します

そして 新入りの~

この子も参加致します!!
2~3歳くらいの女の子です

20161003 (11)

また ミニフリマも同時開催!!

募金を頂きましたのでご報告。
岡山市 K・H様 10,000円 いつも本当に有難うございます。
集計がまだできてなかった募金箱に、16,742円ありました。

皆さま ありがとうございます。。
保護っ子達の医療費などに使わせていただきます。

まだまだ 助けてやりたい不幸な犬猫がたくさんいます
ペットショップに行く前に 是非 譲渡会にお越しください。
宜しくお願い致します!!


皆さまのお越しをお待ちしています

| 里親募集 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9日は譲渡会です!!

さて・・・

可愛い子猫ちゃんもたくさん参加しますが・・・

この子達の里親様も大募集!!

ぼっくん、、力はありますが心優しい良い子なんです。。
早く素敵なご家族に迎えてもらいたいです。。 

20161003 (6)

ららちゃん・・・随分人慣れして来ましたが もう少し。。
この子も優しい良い子です。。 家族に迎えてくださいませんか??

20161003 (7)
20161003 (8)

良い表情を見せてくれるようになってきました。。
ららちゃん 可愛い


そして・・ここにもおりました!!
そう ダッ君。。

そう この子達 どの子も臆病で 慣れないうちは逃げてしまう危険があります。
20161003 (9)
20161003 (10)
室内で飼っていただけるのが1番かと思われます・・

今まで 怖い思いやいろいろな事を経験しています。
預かりさんには心を開いてきておりますが、、慣れるまでには少々のお時間をいただくことにはなると思います。
しかし 性格の良いこの子達を早く素敵なご家族の元へ送りたい。。

そう、、まだまだ助けを求めている可哀想な犬猫達が たっくさんいるからなのです

前回 ご紹介しましたこの子・・まだ元飼い主さんから連絡がありません
やっぱり捨てられちゃったのかな~、、とても愛想のよい可愛い女の子なのに。。

20161003 (11)
20161003 (12)

9日の譲渡会、、この子も参加となりそうです。。

皆さま 宜しくお願い致します!!この子達に里親様現れますように!!

募金をいただきましたのでご報告。。
岡山市 T様  2,000円
岡山市 T様(卒業生 風太君の里親様) 5,000円
倉敷市 N様  5,000円

前回のフリマの売り上げ 6,000円

皆さま ありがとうございます!! 大切に使わせていただきます

皆さまの応援のおかげで なんとか頑張っております!!
1匹でも多くの不幸な犬猫を助けたい。。

これからもご協力、ご支援 宜しくお願い致します

| 譲渡会・フリーマーケット | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |