≫ EDIT

今年最後の譲渡会は・・

クリスマスの日、、とっても暖かい1日となりました。

いらっしゃーい!! 卒業生 もじゃもじゃもっちゃん
20161225 (3)
20161225 (4)

フードのご寄付に 手作りのワンちゃん用のクッキー 頂きました!!
クッキーは保護犬達が あっという間にたいらげました


相変わらず可愛くて幸せいっぱいの もっちゃん
先日トリミングが済んで家に帰る途中 つるんと首輪が外れてしまったそうですが
ちゃんと おうちに帰っていたそうです

良かった~ それに もっちゃんよく帰ったね!! 首輪にリードだけだと何があるかわかりません、、とハーネスをちゃんと付けて来られてました
もっちゃん また遊びに来てね~


20161225 (5)
また 猫ちゃんの里親様から たくさんの物資の寄付をいただきました!!
ありがとうございました

先日 トライアルに行ってたこの子は・・・
20161225 (6)
正式譲渡となりました
名前は 「ような」ちゃん

パパさんに写真をたくさん送って頂くように電話に登録したはずなのに、、なんだか登録できてなく
すみません、、また 連絡させていただきます
なんだか眉間のシワがなくなってる?? もう 慣れちゃったんだ!! 良かったです~

20161225 (8)
先日 正式譲渡になったシュナウザーの「はな」ちゃん 先住犬の だいちゃんとほんとに仲良し
遊びにきてくれて ありがとね~!!
仲良く 幸せに暮らすんだよ


20161225 (9)

今回もたくさんの方々のご来場、、本当にありがとうございました!!

さて 里親様大募集中のこの子達・・・


ひかる君 雄 6カ月~8か月くらい。。
人も犬も大好き!! ほんとに可愛い子です
20161225 (10)


だっくん、、2~3歳。。雄 
なかなかご縁がありませんが、、、 たっくさん遊んでくださる方 大募集!!
だっくんの嬉しい時のジャンピングは見る価値あります
20161225 (13)


ららちゃん 1歳、メス 随分散歩も平気になってきました。
おとなしくて 美人です
20161225 (14)

どの子も良い子達です  家族に迎えてくださる方、、お待ちしています!!

ももんちゃんと らんちゃんが遊びに来てくれました。
20161225 (12)
20161225 (15)

ももんちゃん、、おじいちゃんに抱っこされています。。ほんとに皆さん、、甘えんぼさん達ですね。。

20161225 (16)
いつもありがとうございます!! すずちゃんママさんから たくさんのペットシートのご寄付をいただきました。

20161225 (17)
この子は 岡山市保健所からレスキューされた あつこさん。。
随分 お歳ですが 散歩大好き!! 食欲もすごい!!
そして 人慣れもしています。
こんな子を捨てるだなんて、、猟犬だったと思われます。
歳を取ったから捨てたのか、たくさんの腫瘍もあったそうです(レスキュー後に手術済み)
また フィラリア強陽性・・・でも なんだか可愛い おばあちゃん。。
安らかに老後を送らせてやりたいです。

20161225 (18)
来年は 皆、、素敵な歳になりますように~

まだまだ おります

20161225 (19)
オッドアイの白ネコちゃん。

20161225 (21)
三毛猫ちゃん。

20161225 (22)
20161225 (23)
仲間が保護した子犬ちゃん達。。
この子達は 只今アカラス治療中

20161225 (24)
情けない顔をしていました姉妹のもう1匹、サランちゃん。

20161225 (26)
そして この子達も!!
計 子犬7匹 里親様大募集!! 

20161225 (25)
20161225 (2)
20161225 (27)
皆さま お菓子の差し入れにお土産に、、毛布のご寄付も助かります!!
いつもありがとうございます

お菓子を頂いてましたら・・・
20161225 (28)
あーーっ!!   あつこばあばに食べられてしまいました。。やるな

こんな感じで 毎回バタバタとあっという間に過ぎてしまう時間の中で、
皆さまの暖かいお気持ちをいただいたり、里親様が決まって皆で喜んだり、、卒業生の皆さんが遊びに来てくれたりと
大変な事も多々ありましたが なんとか1年頑張って活動が出来ました。

随分不幸な犬猫達は減って来ているように思われますが、、悲しいかな、まだまだ 助けてやりたい子達がおります。。
来年こそは殺処分0にもっと近づけるよう 頑張っていきたいと思っております!!

皆さま 引き続き応援宜しくお願い致します
また 気になる子がおりましたら、メールフォーム、またコメント欄へご連絡お願い致します!! 

あっ、、彼もまだおりました。。

久々の~
20161225 (1)
こりき・・です。
来年も 頑張ろうね 

| 未分類 | 08:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

25日は譲渡会です!!

先日 トライアルに行きました、この子・・・
20161222 (1)
なんと情けない顔・・・
今度会う時には 表情が変わっているといいですが、、、

もう一匹 まだ残っております、、
20161222 (3)
今度の日曜日の譲渡会に参加します。
ほんとに なんという顔してんでしょ。。

そして~参加メンバーは、、
20161222 (2)
最高に人懐っこいこの子!!
ひかる君
とても良い子です


またまた ららちゃ~ん

20161222 (6)
20161222 (4)
早く里親様見つからないかな~
随分 ビビリ度、、、減っては来てます
可愛いんですよ

そして・・だっくん
だっくん
なんとか 今年最後の譲渡会  良いお話しないかなぁ~

あと、、仲間が保護した子犬たちも参加します。。

良い話しがたくさんありますように
皆さん 是非 ご来場お待ちしています

そうそう、、ららちゃんの横でいつも写真に写っているのは チョコちゃん。。
仲間のNさん家のわんちゃんですが、、元は保護犬です。
20161222 (5)
随分 白髪も増えて来てお年を召して、、只今ゆっくりと毎日を過ごしています。

早く 皆がチョコちゃんのように 安心して暮らせる毎日が来ますように。。

| 譲渡会・フリーマーケット | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せ便りです❤

チロちゃんの里親様 花凛ちゃんより
またまた 素敵なお手紙と写真が届きました
20161221 (4)
20161221 (5)
チロちゃんのしつけもバッチリがんばっているそう!! すごいね! 花凛ちゃん
また 譲渡会にも遊びに来てね待ってます
いつも応援 ありがとう お手紙で元気をたくさんもらえてます
不幸な犬猫達をつくらない為にがんばります!!

20161221 (6)
そして・・・里親F様より・・・

ちいちゃん
綺麗になりました。
そして 幸せになりました。。

20161221 (14)
只今 保護している子犬、、チィちゃんの系統です。。

まだまだ さまよっている子達もおります
それにしても チィちゃん とってもきれいになりました。
そう 治療すれば治るんです。

20161221 (15)
20161221 (3)
ところが 豚太郎くんが、、今 皮膚に湿疹が出てしまったそうで、、あらら~
治療中とのことです。。
Fさん、、ありがとうございます
とんちゃん、、ちゃんとお薬飲んでたらすぐに治るからね、、がんばろうね

20161221 (16)
いつも応援していただいてます Y様より わんちゃんの洋服を寄付していただきました。
ありがとうございます~

またまた 幸せな写真が、、、
卒業生のらんちゃん、、& ソルくん改め さんちゃん
ドッグランにて・・・こんな写真??
      

20161221 (1)
ママさんに抱っこされて・・・・幸せすぎるでしょ!!

幸せ便り・・・お待ちしています

| 幸せだより | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この子も頑張っています!!

先日 個人でボランテイアをしている方々が保護したこの子。。
写真を送ってくれました。

20161220 (11)
1~2歳の女の子です。。

20161220 (10)
こんなになるまで・・可哀想に、、言葉がありません

只今 治療に専念しています。
早くきれいになって 里親さん募集出来るといいな。。

先日レスキューしたこの子達、、幸せになりました。、
チワワの2匹。。

20161220 (7)

里親様、大切にしてくださって、、ありがとうございます
20161220 (8)
20161220 (9)

そう 皆この子達の様に 幸せになっていいんだよ。

まだまだ 里親様募集の子がたくさんおります。

次回の譲渡会は今年最後の25日。。

皆さま 宜しくお願い致します!!


| 里親募集 | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

皆さま お疲れ様です!!

先日 子犬を保護してくれた 個人のボランテイアさんから、

本日  アカラスという皮膚病に侵され、、多分栄養失調と寒さで動けなくなったであろう 雌の犬を保護しましたと連絡がありました。

可哀想に。。

これから栄養補給に 病院通いに大変です。。
また 同時に里親様も募集しようかと思います。 

捕獲してくださった皆さま、寒い中お疲れ様でした。。そして  わんこ。。元気になるんだよ
また写真撮りに行きます~!!

そして・・

そういう活動を応援してくださる方も、、

20161215 (2)
沢山の物資を 保護した子犬たちに、、と寄付をいただきました。。

Hさん 本当にありがとうございます!!

そしてHさんが 只今保護しているこの子達

20161215 (7)
20161215 (6)

超 可愛いでしょ??
来年から 会の譲渡会に参加出来るかも??です お楽しみに

皆さま 宜しくお願い致します~

| 保護活動 | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も後少し・・・

今年最後の譲渡会となります 25日、、
皆さま 宜しくお願い致します!!

20161214 (2)
11月の会計報告です。。

皆さまのおかげで なんとか今年も頑張って活動が出来ました。
本当に ありがとうございます。。

しかし、、まだまだ助けたい子がたくさんいます
皆 キャパがいっぱいで 助けるにしてもなかなか思うように行きません。。

仲間や 個人のボランテイアさん達も 寒い中頑張っています。。
もし 一時預かりなど出来る方がいらっしゃいましたら 是非 ご連絡くださいますよう お願い致します。

寒空の中 お腹をすかせて怯えている子達が 早く幸せになれますように。。

20161214 (4)

ももんちゃんのように 暖かくて素敵な家族の一員として迎えてもらえますように。。

20161214 (3)

譲渡会でお待ちしています!!

| 譲渡会・フリーマーケット | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

譲渡会の続きです~!!

センターからの救出後、、素敵な里親様に巡り会え幸せになった太郎君。。
お久しぶりです~
今では相棒?の またまた センターからの救出犬、ももちゃんととても仲良し
二人合わせて ももたろう。。

20161211 (34)
里親様から 物資の寄付をいただきました有難うございました!!
ももたろうちゃん達 とても幸せそうで何よりです~

20161211 (18)

そして・・・

ももんちゃん いらっしゃーい!!待ってました。。兄弟のにこちゃん来てるよ!!

20161211 (21)
右が ももんちゃん、、左が にこちゃん。。

ちょっと にこちゃんが積極的かな??

20161211 (22)

恥ずかしいのか ももんちゃんママさんにべったり

20161211 (23)
20161211 (24)
あら~ 卒業生のぺろちゃん!! こんにちは!!
たくさんの物資の寄付もありがとうございました

ももちゃんと こんにちは~
20161211 (25)

そして・・・昨年 多頭飼育現場からレスキューした マミーちゃんの子どもの リク君!!
いらっしゃーい
20161211 (26)
なんと 彼は・・・

5万円もお札を食べてしまったらしい
お札っておいしいのか??と皆の話題に。。

試そうと思った人は・・・さすがにいませんでした。。

続きまして・・・

夏に卒業した ふ~じこちゃ~ん

20161211 (27)

お友達を探しにきてくれましたが、、今回は残念でした。。
また 遊びに来てね

そして~ 桐ちゃん 櫻ちゃん いらっしゃーい!!

20161211 (29)
20161211 (30)
皆 仲良く出来ます 
にこちゃんも お友達出来たね

20161211 (31)
里親募集中のだっくんも皆とご挨拶

20161211 (32)
リク君 里親様が犬小屋のご寄付を。。

ありゃりゃ ひかる君が桐ちゃんの尻尾を離さない~
もう わっちゃわっちゃです~。。でも楽しい

20161211 (33)
あなた・・・なかなかやるわね。。元飼い主さん現れなければ里親様募集しなければ、、、
でも とても面白い子です

20161211 (38)

そんなこんな中 里親様決定!!
先日保護した子犬ちゃん~
ほんと 良かった!! 素敵な里親様と みたこともないような高級車に乗って帰られました。。
羨ましい~

20161211 (39)

そして 残った2匹の左の子も、、、トライアルの予約が入りました
20161211 (1)
情けない顔をしております 右の子は里親様募集!!

とっても賑やかで楽しい譲渡会でした。
皆さま 来ていただき本当にありがとうございました。

バタバタして 愛想もあまり出来ず すみませんでしたが、
また遊びに来て下さいね。。
お待ちしています

さて 25日は今年最後の譲渡会です。
仲間の保護した子犬たちもおります。
20161211 (36)

是非是非 師走のお忙しい時ですが この子達の里親様大募集!!

宜しくお願い致します~!!

| 譲渡会・フリーマーケット | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

譲渡会のご報告

良いお天気となりました今回の譲渡会は・・・
20161211 (14)

まず 卒業生のニコちゃん いらっしゃ~い
お友達出来るかな??今日は兄弟の皆は遊びに来てくれるかな??会えたらいいね

20161211 (2)

ニコちゃんの里親M様、、たくさんのミカンと お高い子犬用のミルク、、また募金も有難うございました

20161211 (3)

そして 今年5月卒業のシオン君!! いらっしゃーい!!
君の兄弟は 東京に行ってるよ~
20161211 (4)
20161211 (5)
里親様より フードと物資の寄付をいただきました。ありがとうございました!

そして、、前回トライアルの彼女は、、
20161211 (6)
「らん」ちゃんとなり 正式譲渡となりました  むっちゃくっちゃ可愛がられております
ママさん、、娘さん、そしてパパさん、、、 家に早く帰ってこの子の取り合いです。。とのこと。
こんなに幸せになって、、嬉しい限りです 募金もありがとうございました

さーて シオンちゃんとニコちゃん。。
どうでしょね??

20161211 (7)
様子を見ながら~ 仲良くなれるかな??

そして 7月に里親様決定となったこの子は・・
20161211 (8)

先住犬のノアちゃん、、でしたか名前間違ってたらごめんなさい
とても仲良しさんだそうです
20161211 (9)
良い顔してる!! 遊びに来てくれてありがとう

さて、、9日に保護した四国犬のようなこの子、、
以外に若そうです。
5~6カ月くらいかもしれません。。

人慣ればっちり、、ワンコ達も大好き!!
まだ 何も連絡ありません、、会で里親様募集となりそうです。
20161211 (10)
仮称 ひかるくん 男の子です。宜しくお願い致します!!

ご寄付をいただきました。
岡山市 M様 栄養ドリンクを、、

また チワワのららちゃんの里親様となってくださった玉野市M様 カイロを有難うございました。

20161211 (11)

本当に皆さま いつもいつも気にかけていただいて、感謝でいっぱいです。

スリーショット

左は ひかる君 右奥は遊びに来てくれた お馴染みのさんちゃん。
そして手前は ららちゃんです
20161211 (12)


そして ひめちゃんご家族ですいらっしゃーい!!
20161211 (13)

ひめちゃんパパさん ママさん 本当にいつも本当にありがとうございます。。

20161211 (16)
20161211 (17)
飲み物の差し入れに、物資の寄付に、、募金まで、、
感謝、感謝であります

そして・・本日のトップバッター!!
以前 我が会から猫ちゃんの里親様になったくださった方が、、
この子をご家族に迎えてくださいました
20161211 (20)
ありがとうございます!!

この日 フリマの売り上げが 7,000円
募金を
T様 10,000円
I様  3,000円
M様 3,000円 頂きました。皆さま 本当にありがとうございました!!
 
そう まだまだお伝えすることがありますが、 あまりにも写真が多いので次回へ続きます。
さて 幸せになった子はいるのか?? また 卒業した皆が続々と~  とっても楽しくて賑やかな譲渡会となりました。。
続く・・・

| 譲渡会・フリーマーケット | 07:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

迷い子、、保護しました!!

9日 玉野市にて

1歳前後の四国犬のようなこの子、、

20161210 (3)

うろうろしているところを保護致しました。
警察にも連絡しています。

20161210 (2)
20161210 (1)

随分 人に慣れています。
まだ乳歯が残っているような子です。。

探している方が 周りにいらっしゃいませんか??

この子の飼い主さん 探しています

| 迷子 | 03:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11日は譲渡会です。

20161209 (2)
20161209 (3)
緊急保護しました、子猫ちゃん、、
今度の譲渡会に参加します!!

2~3か月の男の子。。
しっぽが少し曲がっています。

子犬達に、またもや 賑やかな譲渡会となりそうです!!

幸せだより・・・

さて、レスキューした時はこんな感じだった シュナイザーのこの子は・・

20161118 (6)


トライアル先で 正式譲渡となりました
先住犬の だいちゃんと とっても仲良し!!

20161209 (4)
20161209 (5)
20161209 (1)

名前は、、「うめ」ちゃんとなりました
里親S様 宜しくお願い致します。。
今までの分も たくさん幸せになるんだよ~

さーて 日曜日も張り切ってがんばります!!一匹でも多くの子達が幸せになれますように
是非 皆さまご来場ください~!!

お待ちしております

| 里親募集 | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

子犬、、保護しました!!

今では幸せになっている我が会から卒業した、、ちいちゃん&りんちゃんの捕獲作戦の時にお世話になりました、、、
個人のボランティアさんから 子犬を保護したとの連絡が・・・
20161207 (3)
20161207 (1)

不安そうな顔をしています。。怖がらなくていいのよ

20161207 (2)

なんと、、ちいちゃんの孫にあたるかも??

そうです、、この地域にはさまよっている子達がたくさんおります。
なんとか 助けてやりたくともなかなかむずかしく、、せめて子犬たちだけでも保護して里親さんを見つけてやりたい。。

そうして 頑張ってくださいました。
病院に連れて行ってくださり健診して、また募金も10,000円もしていただきました。。
Tさん,Sさん、、 ありがとうございます!!

なんと 便を調べると土や葉っぱばかり でも健康で今のところ病気もありません
今夜、代表Fさん宅で 暖かいミルクとフードをたくさんたいらげ とても良い子にしています。

さ~て 今度の日曜日にこの子達も参加します!!

よく寒い中 耐えてきたね、、早く暖かい家庭に迎えてもらいたいです。。
とっても可愛いこの子達、雄1匹 雌2匹です

皆さま 宜しくお願い致します~

仲間の保護しているこの子達もおります。
20161127 (11)
20161127 (10)
20161127 (9)
11日の日曜日の譲渡会でお待ちしています。
この子達を家族に迎えてくださいませんか??
皆さまのご来場をお待ちしています


また 口座に振り込みをありがとうございました。。
O・S様 10,000円
もしよければ メールフォームからご住所を教えていただけませんでしょうか??
御礼のお葉書を出させていただきたいのですが、、

また、、喫茶 アロマ様 設置してくださってます募金箱に24,300円ありました。
皆さまの暖かいお気持ち、大事に使わせていただきます。
本当にありがとうございました
これからも 宜しくお願い致します!!

| 里親募集 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さ~て、、今月の・・・

松子さんです~!!
メリークリスマス

20161205 (9)
朝 起きて ちゃんとおしっこをしてから、お出かけします。
岡山城の周りを鳥たちにご挨拶をしながらのお散歩。。

本当におりこうな松子さん。。

20161205 (1)
20161205 (8)
お姉ちゃんの横で寝ています

素敵な毎日を過ごしてる 松子さん。。幸せだ~ 私達も嬉しいです!!

幸せと言えば・・・
海に行って

20161205 (7)
20161205 (6)

ももんちゃんの真似をしてる あっくん!!
ももんちゃんは水も怖がらず、楽しんでいたとのことです
冬の海っていいんですよね。。


20161205 (5)
そして 今度はカメラマンになって ももんちゃんを撮影中!!
そしてポーズを取る ももんちゃん、、やるな

広いお庭であそんだり・・・
密かに ママの靴をくわえている ももんちゃん。。
犬  らしいところもあります


20161205 (4)
20161205 (2)

兄弟の様に仲良くて、、ほんとに素敵な毎日を送っているのですね。。

皆 幸せで本当に嬉しいです!!

里親募集中の子達にも 素敵なご家族の一員に 早く迎えてほしいです~

さて 11日は譲渡会!!頑張ります

| 幸せだより | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつも 有難うございます!!

応援してくださっている皆さま、、いつもご支援ありがとうございます

募金をいただきましたのでご報告。。

倉敷市 N様 10,000円
玉野市 M様 30,000円

本当にありがとうございます!!
保護っ子の為に使わせていただきます。

本日も代表Fさんは 先日レスキューしたチワワちゃん二匹をワクチン注射に連れて行ってくれました。
そして どちらも里親様決定!! となりました。

本当に素敵なご家族で、、幸せになるのは間違いなし

しかし、、まだまだ里親様募集中の子達もおります

20161127 (4)
ららちゃん、、

20161202 (1)
預かりNさん宅で のんびり~
隣はなぜか 猫の大野君。。
その隣は 犬のチョコちゃん。。

ららちゃん ここが定位置らしいです

20161202 (2)

長い・・・ 大きくなったね~
以外におもろい子だそうです

ららちゃんを家族に迎えてくださる方 お待ちしています!!

また、
20161127 (14)
可愛い子犬ちゃんもおりまーす!! 

皆さま 宜しくお願い致します!!
気になる子がおりましたら メールフォームからご連絡くださいませ~

20161125 (2)
パピヨンちゃんも、、

そして トライアルの話しが出ては消え、、まだおります。。ダッ君
20161023 (42)

はい・・・この子も頑張ってます!!ボッ君
20161023 (30)
この子達のこと、、どうか宜しくお願い致します~!!

そうそう また偶然 代表Fさんが通りすがりに見つけた、ドッグラン。。
新しく出来たとのことで 宣伝させていただくことに、、
20161124 (3)

素敵な環境にあり とても綺麗だったそうです
皆さま 是非 行ってみてくださいね!

宜しくお願い致します~

| 御礼 | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |