≫ EDIT

今月の・・・

松子さん、、2月バージョンです 送っていただきました

20160130 (2)
相変わらず可愛い~!!
そして アスリート一家のT家。。
このシーズン マラソン大会でお忙しいらしく、、

20160130 (3)
姉妹の華ちゃんにも会いたいですが 、、 土日はこんな感じ・・だそうです・・ 

20160130 (4)
しかし 松子さんいつも一緒で幸せだね~
それにしても 格好良すぎます。。T家

絶対自分は人間だと思っている代表の ももんちゃん。。ママさん写真を送ってくださいました
クレヨンで夢中で遊んでる あっ君の後ろで・・

20160130 (7)
20160130 (1)
随分気にしていますね。。

きっと あっ君がいない時に ももんちゃんがその場所で絵を描いているのではないか、、と思われます
また 送ってくださいね~~!!
 

さーて この子も素敵なご家族を募集しております

ららちゃん、、 預かりNさん宅でTシャツを着て、、

20160130 (5)
主の あんずちゃんに遊んでもらってる??

ほんとに可愛いんです~
20160130 (6)
ららちゃん 里親様大募集!!

おとなしそうに見えて、、(まあ おとなしいんですけどね、、)以外にユニークで面白い子なんです
家族に迎えてくださいませんか??

募金を頂きましたのでご報告。

黒 子犬ちゃんの里親様
K・H様より 5,000円
総社市 N様 3,000円
募金箱に  8,000円ありました!!

皆様 有難うございます!!大切に使わせていただきます。。

さて 明日も皆様にとって 良き日でありますように

そして 引き続き宜しくお願い致します~~

| 幸せだより | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日の譲渡会は・・・

本日 里親様決定のこの子達!!

20170129 (7)
20170129 (10)
 
里親様と お話しさせていただいて、、本当に不思議なご縁を感じました。
岡山市保健所からレスキューしたこの子達、、性格は明るくて良い子達、、しかし里親様決まるまで安心はできません。。

ホントに良い子でも ご縁がない場合は
ボランティアの家にずっといることになります

毎回 私達は本当に不安で 綱渡りをしているような錯覚を覚えます。。

ところが今回は 彼らが引き寄せたのではないか、、というくらい素敵な方々のご家族に迎えてくださることに。。

なかなか現実は厳しい~!!と思い知らされる毎日ですが、、
助けてくださる方も・・・いらっしゃる!!、、と信じがんばっています

ブログをみてくださっていた 玉野市 I様、、
物品購入に また募金を5,000円もしてくださり・・・

本当にありがとうございました!!応援ありがとうございます!!
私達・・・がんばります


20170129 (2)
こなっちゃんママさんより たくさんの物資の寄付をいただきました。いつも有難うございます

20170129 (9)
また ももんちゃんママさんより 八朔&ペットシーツのご寄付を~ 有難うございます~!!
そう言えば 写真集・・見せて~!!

20170129 (5)
やっぱり可愛いね~
20170129 (6)
そこへ卒業生保護猫ちゃん こたろう君の里親様 Yさん登場!!
写真で数々受賞されていらっしゃいますYさんに 写真撮影のアドバイスを頂き~ 参考になりました!! 

20170129 (8)
たくさんの保護犬、保護猫達のお世話をされてます N様より お菓子と募金をいただきました。。


20170129 (4)
そして・・ももんちゃん。。
なんか りりしくなってない??(女子ですが、、、)

20170129 (11)

さて。。。さらんちゃん 次によいお話しがあることを期待して。。
次回は 来週の日曜日 同じくファーマーズにて譲渡会を行う予定です!!
皆様 宜しくお願い致します!

さて 早速 幸せだよりが~

本日 里親様決定!の 名前はリブ君となりました、この子は・・・

20170129 (1)
20170129 (13)
20170129 (14)
お兄ちゃんの横で一緒に寝てみたり・・お姉ちゃんに抱っこされたり、、ちゃんとケージもセットしていただいたり。。
至れり尽くせりでございます。。

本当にありがとうございますリブ君をどうか宜しくお願い致します!!
さて 次の譲渡会に向けて まだまだがんばります。
皆様 宜しくお願い致します!!

| 譲渡会・フリーマーケット | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日は譲渡会です!!そして~ 

天気予報では午後から雨。。なんとか お天気が持ちますように

岡山サウスビレッジ 11時から12時までです。

フリーマーケットも同時開催

皆様のお越しをお待ちしています~

そして、、幸せだよりが届きました

20170128 (3)
光君 改め  慎太郎君です

最初のおとなしかった慎ちゃんは何処へ行ったやら~
やんちゃしまくりだそうです

20170128 (5)

見てください。。安心しきってます
20170128 (2)

可愛い~
20170128 (4)
里親H様 本当にありがとうございます!!
慎ちゃん・・ やんちゃはほどほどにね。。
幸せいっぱいで 感激です
これからも 宜しくお願いいたします

そして~ な、、なんと・・・ももんちゃんママさん

20170128 (6)
早く見たいです~

ママさん撮影の あっくんとももんちゃんの素敵写真を本にされたそうで、、
楽しみ   

さて 保護犬 すみれちゃんの情報です。。

20170128 (7)
カサブタだらけの顔がとてもきれいになってきて 湯たんぽまでしてもらって、、 

20170128 (1)
少しずつ 慣れてきているようです。。

20170128 (8)
あら、、すみれちゃん 以外に美人
すみれちゃんも 早く幸せにしてやりたいです

皆様 宜しくお願い致します。。

では 後ほどこの子達と譲渡会場でお待ちしています~!!

20170121 (15)
20170122 (8)

| 譲渡会・フリーマーケット | 08:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

29日は譲渡会です!!

気温は上がりそうですが、雨が心配な日曜日です。。

しかし 皆 頑張る気 満々です

参加予定の皆です!

20170122 (9)
らら。。1歳 雌

20170122 (8)
さらん。。3か月 雌

20170122 (24)
子犬 2匹 2カ月 雄
フリマも同時開催!! 皆様 岡山サウスビレッジにお越しくださーい

先日の譲渡会にて募金をいただきました。。

黒 子犬ちゃん里親Y様より5,000円 
T・S様より 10,000円
また募金箱に 2,000円ありました。

皆様 有難うございます!!大切に使わせていただきます

今週初めから代表Fさんは休む間もなく とある場所で倉敷保健所の方々と・・
子犬の捕獲作戦を行っています

まだまだ 岡山県内たっくさんの彷徨う子たちがおります。。
皆様、、可哀想な子達を助けていただけないでしょうか??

家族に迎えてくださいませんか??

譲渡会でお待ちしています

| 譲渡会・フリーマーケット | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せだより。。

素敵な写真が届きました

昨年5月、東京の獣医さんの家族になった 銀時くん。。
20170123 (3)
大きくなって16kgになっても・・・・抱っこが大好き

しかーし、、勝手にテーブルの上においてあった、晩ご飯の鰻を平らげ知らぬ顔をしておりました、銀ちゃん。。
髭に 鰻のタレが付いていてばれちゃいました

銀ちゃん、、今度はちゃんと聞いてから頂きましょうかね しかし さぞ美味しかったことでしょう


譲渡会に遊びに来てくれても隠れちゃう姫ちゃん。。
しかしおうちでは ママさんにべったり

20170123 (2)
あらま~ こちらも甘えっ子ちゃんですね

皆 大事にしてもらった幸せだな~ 本当に嬉しいです。

昨年10月に卒業した ミルちゃん

20170123 (4)
20170123 (1)
20170123 (5)

ちっちゃかったのに 大きくなりましたね
広いお庭で 毎日ボール遊びに夢中だとのことです。。

また 里親M様、、私達の活動を応援してくださり いつの日か可哀想な保護っ子達の中から ミルちゃんのお友達を迎えたい、、とおっしゃってくださってます。。有難うございます!!

私達もがんばります!!

続けて次回の日曜日も 譲渡会行います

1月29日 岡山サウスビレッジにて 11時から12時まで。
皆様 宜しくお願い致します

募金を頂きましたのでご報告。。

岡山市 M・A様  1,000円
玉野市 F様    15,000円
玉野市 M・N様  30,000円
玉野市 M・M様 100,000円

皆様 本当にありがとうございます!!
大切に使わせていただきます。

早く保護っ子たちが素敵なご家族にめぐり会えますように
皆様 宜しくお願い致します!!


| 幸せだより | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日の譲渡会は・・

寒い中、沢山の方に来ていただき 本当にありがとうございました

20170122 (2)
物資の寄付をして頂きました。。
本当に助かります。有難うございます!!
お名前もおっしゃられず帰られてしまわれた方が、、、御礼も満足にできず すみません

感謝しかありません。本当にありがとうございます!!

20170122 (3)
ちいちゃん里親F様のご友人から 差し入れを、、

20170122 (4)
20170122 (5)

卒業生 華ちゃんご家族より・・
たくさんの物資& 可愛いすみれの鉢植えを~ご寄付いただきました。
本当に いつもいつも皆様の温かいお志、、有難うございます!!

20170122 (6)
華ちゃん 相変わらず可愛い~

20170122 (7)
20170122 (22)
毎度・・・さんちゃんばば様より 手作り作品&フリマ用雑貨をたくさんいただき、有難うございます~!!

さて 本日里親様決定のこの子達は・・・


20170122 (14)
20170122 (18)

黒 子犬2匹!!
どちらも、、素敵過ぎるご家族のおうちの子になりました

ありがとうございます!!
宜しくお願い致します
名前決まったら 教えてくださいね。。そして幸せだよりお待ちしています

そして さらんちゃんの姉妹の、ようなちゃんが遊びにきてくれました
さて 1か月ぶりのご対面~!

20170122 (10)
なぜ さんちゃんがいるのか??


20170122 (11)
20170122 (13)
まあ・・・幸せいっぱいの ようなちゃん。。
最初は緊張してましたが あっという間に慣れてお散歩してました!!

パパさんと連絡がつながったので どんどん幸せ便りが届くと思います
これからも宜しくお願い致しまーす!!

さて・・毎度毎度 本当にお世話になってます、、
姫ちゃんパパさん、ママさん。。本日も寒い中来ていただき有難うございました!!
そして差し入れなどなど、、いつも有難うございます!! 

さて 姫ちゃん始め家族の皆様~~
皆、、保護犬なんです。。おうちには保護猫ちゃんたちもいます。。
皆 幸せいっぱいで、、

20170122 (20)
20170122 (12)
20170122 (19)
20170122 (21)
皆さん 可愛いすぎます!!

 20170122 (16)
20170122 (17)

昨年 愛犬を亡くされた方が ダッ君にとフードを持って来てくださりました。。
ダッ君 いい子なんです。。脱走さえ気を付けて頂ければ・・
有難うございます!! きっと素敵な里親さんが迎えにきてくれる・・と信じてがんばります!!
ダッ君の応援 引き続き宜しくお願い致します!!

しかし・・・まだまだ 里親さん大募集!!

20170122 (9)
ららちゃん

20170122 (8)
さらん。。


20170122 (26)
ぼっくん。。

皆 本当に可愛い良い子です・・
(まっ  人慣れしてない、、雷でパニックになる。.などなど可愛い??問題はありますが、、、

それを楽しんでくださる方、、大募集!!

そして 子犬たちの里親さん大募集!!です。。

どらちゃん、、のびたくん、、しずかちゃん。。
20170122 (27)
20170122 (28)
20170122 (1)
アカラスも随分きれいになってきています。。
性格も良い子達です。家族に迎えてくださいませんか??

そして黒ちゃん オス二匹、、
とても可愛い子達です。。

20170122 (24)

メス3匹。。
この子達も とても可愛いです!!

20170122 (23)
皆様 宜しくお願いします!!

個人で猫ちゃん保護も頑張っておられますHさん フードのご寄付、ありがとうございます!!
写真 撮り損ねました いつもいつもありがとうございます!

すみれちゃんを気にしてくださって わざわざ譲渡会場に来ていただいてお話しをさせていただいた Mさん。。
本当にありがとうございました。。
すみれちゃん、、これからどんどん良くなるよう皆でがんばります。
暖かく見守って頂ければ・・・そして 良いお話しになれば最高です。。
頑張ります!!

本当に 皆様の温かいお気持ちによって 私達も頑張って行けます。
これからも 宜しくお願い致します!!

さて  ようなちゃんパパさんから写真が届きました。。

20170122 (29)

譲渡会で疲れたのでしょうね。。
安心して爆睡してる ようなちゃんです

今いる保護っ子たちも 早く卒業生の皆の様に 幸せになれますように

| 譲渡会・フリーマーケット | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せだより、、アンド・・・

先月 個人ボランティアさんが保護した すみれちゃんに会いに行きました。。

20170121 (2)
犬小屋に居る時は 穏やかな顔をしています、、、が

おいで・・・とリードを引っ張ると すぐに出てくるものの、、
初めて会う 代表Fさんと私に向かって・・・

20170121 (3)
こんな顔をします。。
でも1mほど前で止まってます。。

怖いんだね、、ごめんね。。

20170121 (4)
20170121 (5)
ここには慣れたんだろうね。。優しい預かりさん宅で 太陽を一杯あびてゆっくりしてる すみれちゃん。。

でも 人慣れしないといけないね、、

20170121 (6)

おいで・・・と言っただけでこの顔です。。
多分 野犬時代に怖い思いをたくさんしたのだと思います。。

でも・・・・

20170121 (7)
20170121 (8)

小屋に入ると とても穏やかな顔になります。
すみれちゃん、、幸せになっていいんだよ・・

もう恐がらなくていいのよ。。安心して暮らせるおうち 見つけようね。。
預かりSさん、そして一緒に保護してくださったTさん、、お疲れ様です!! 大変だと思いますが すみれちゃんのことお願いします。そして 幸せになれるよう頑張りましょう!!

20170121 (9)
この子は・・・只今幸せいっぱいの とんちゃん&~

ちいちゃんです

昨年 すみれちゃんを保護したお二人が協力してくださり 会で保護しました、、ちいちゃん。。

20170121 (10)
言い方悪いですが ボロボロでした。。
もう大変な状況でした。

その時の写真です。。

20160623232924b7b[1]
背中に毛はなく、、大きなこぶができていました。 まあ 汚くて臭かったです

そんな ちいちゃん、、今では幸せにそしてきれいになって、こぶもなくなりました。
しかし 代表と私が行くと震えます。。

あなたにとって 里親Fさんが1番なんだね。。
里親Fさん曰く 「ほんとに 可愛くてミスコンに出したら 絶対に1位を取れるんじゃないかしら。。」

ま、、可愛いですけど、、ちいちゃん・・お母ちゃんでおばあちゃんでもありますから
そう・・・すみれちゃんも  ちいちゃんの「孫」??の疑いあり

20170121 (11)
20170121 (12)
お散歩が大好きで 里親F様ご夫婦に愛され、とっても幸せになった ちいちゃん。。
詐称と言われても ミスコンに出たら・・素敵な笑顔で優勝しちゃうかもです

さて 本日綺麗に シャンプーしてもらって明日に備えるこの子達・・

20170121 (13)
20170121 (14)
20170121 (15)
20170121 (1)
明日の譲渡会 張りきって行きますので宜しくお願い致します。。

しかし・・行政から引き取ったこの子達。。
今までもですが  なんら 行政から支援も何もなく、、
もう少し 何か援助をしていただければ とっても助かるのですが・・・

私達も いつまでも元気でこの活動が続けて行けるわけでは・・ ないのです。。

そして今現在 高齢の方が亡くなったり、施設に入所されたり、手放さなくてはならなくなった子がたっくさんいること、、どうにか県・市、、行政の方で、一緒に入れる施設を作るなり、余っていて空いている施設を私達 保護団体に寄付してくださるなり、、何か協力してくれないでしょうか??

私達 個人は皆キャパがいっぱいで・・・そのうち皆 ・・・つぶれます

危機感をもっと持っていただきたい。。

切に願います。


私達は 取りあえず目の前のことをがんばるしかありません。。

明日の譲渡会でお待ちしております!!

皆様 ペットショップで犬を買う前に 保護犬達の中から家族に迎えてくださいませんか??

宜しくお願い致します!!

| 幸せだより | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月22日は譲渡会です!!

寒いと思われますが、、皆さまご来場をお待ちしています!!

さて 参加予定のメンバーは

20161225 (24)
さらんちゃん 約3か月 雌

20161225 (14)
ららちゃん 1歳 雌

20170108 (11)
2010522 (22)
20161225 (13)
20170108 (5)

そして仲間の保護している子犬達に・・
ボッ君にダッ君

なんと本日・・・
急遽 行政からレスキュー致しましたこの子達も 参加致します!!

20170120 (3)
20170120 (2)
20170120 (1)
2カ月くらいの4匹 全て雄。

健康診断では 異常なし。とても元気で人なつっこい子達です。

ぜひ皆さま この子達を家族に迎えてくださいませんか??
暖かい家庭で過ごさせてやりたいです。。

皆様、、どうか宜しくお願い致します!!


| 譲渡会・フリーマーケット | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒い毎日が、、

続きますね、、

只今 保護している子達は、各、預かりさん宅で暖かく過ごしていますが、
まだまだ途方にくれ  彷徨っている子達もいるかと思うと、、やるせない思いでいっぱいです。

今 保護している子達に早く里親さんを見つけなければ、、私達も 他の子をレスキューすることができません。。


20170117 (6)
ららちゃん、、、保護して半年以上たってしまいました

おとなしくてビビリで、、人慣れしなくて・・・

ところが

預かりNさん宅では 結構良い感じ~

20170117 (7)

なかなか面白い個性が出てまいりました

20170117 (8)
なぜか 猫の大野君の横が好きです

ららちゃん里親さん大募集!!
皆さま 宜しくお願い致します!!

先日 里親さん決定の

20170109 (74)
ひかる君は・・・

「慎太郎」君となり、、2~3年前からいたような感じですっかり慣れて 甘えまくっているそうです!!
里親H様 本当にありがとうございます

慎太郎君を宜しくお願い致します

早く 保護っ子たちにも幸せが訪れますように

| 里親募集 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さらん

さらん

さらん メス おそらく平成 28年10月頃産まれ、、
避妊手術済

元気いっぱいですが 人慣れは今少し。
野犬だったところ2カ月くらいの頃に保護いたしました。

一緒に保護した兄弟二匹はすでに幸せになりました。
残っているこの子も早く幸せにしてあげたいです。里親様大募集!!

宜しくお願い致します!!

| 里親募集 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日 譲渡会はありません。

次回の譲渡会は1月22日の日曜日です。

いつもお願いしてます 山陽新聞の広告欄に
先週載せてほしかった広告が 本日載っています。

手違いが起こってしまったようです

皆さま お間違えのないように、、寒い中譲渡会場へ行かれませんように。

随時 里親様は募集しておりますので気になることがありましたら メールフォームからご連絡いただければと思います。

皆さま 宜しくお願い致します。



| 緊急連絡 | 08:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チビ

ちび表紙

雄 2017年1月現在 5歳 約15kg
未去勢

飼い主Mさんが亡くなり 虎之助、ゴン、ロッキー、福麿と5匹 Mさんの年老いたお父さんが面倒を見ています。。

散歩などしたことがありません。。一日に1度外につながれるだけ。。

あとはケージの中でじっとしています。

もっと楽しいことたくさんあるんだよ。。
幸せになっていいんだよ。。

おとなしくてビビリなチビ、、この子を家族に迎えてくださいませんか??
宜しくお願い致します


ちび3
ちび

| 里親募集 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福麿

福麿表紙

雄 2017年1月現在 8歳 約16kg
未去勢

超ビビリです。。

福麿
福麿3

固まっています。

飼い主Mさんが亡くなったあと、、
毎日をほとんどケージの中で過ごしています。

この子に 普通の生活・・・そう 散歩なんてしたことがありません。
じゃれあったり おもちゃで遊んだり、、そういった犬生を送らせてやりたいです。。

この子を家族に迎えてくださる方、、大募集!!
宜しくお願い致します!!

| 里親募集 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロッキー

ロッキー表紙

飼い主Mさんが若くして亡くなり 85歳の歩くのもやっとのお父さんが面倒を見ています、、その中のロッキー。
お父さん曰く今いる5匹の犬達は  「自分が動けなくなったら この子達を保健所に送ります・・」とのこと

雄 2017年1月現在 10歳  約17kg
去勢済

愛想の良い可愛い子です。
里親様大募集!!

ロッキー4
ロッキー

宜しくお願い致します!!

| 里親募集 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴン

ゴン表紙

ゴン 2017年1月現在 10歳 約22kg
未去勢

虎之助、ちび、ロッキー、福麿と共にM家の子です。

今 ここの家主は(85歳) いつまで面倒が見れるかわかりません。。
昔 保護活動を懸命にされていたMさん、、若くして突然の死、、
今は彼女のお父さんが見てくれていますが 散歩など1度もしたことがありません

ごん4
ごん3
ごん

臆病ですが とても良い子です。

この子を家族に迎えてくださいませんか??
里親様大募集!! 宜しくお願いいたします。。

| 里親募集 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

虎之助

虎之助表紙

虎之助 雄  2017年1月現在 9歳  約26kg

未去勢

飼い主のMさんの突然の死により、Mさんのお父さん(85歳)が面倒をみています。
その他 4匹の成犬(ちび、ゴン、ロッキー、福麿)と一緒におります。
庭に出してもらえる事意外、ほとんどケージの中で生活しています。

とても優しい子で、、
そしてとても臆病です。。
もっと楽しく自由に生活させてやりたいです。

虎之助3
虎之助

この子を家族に迎えてくださる方 大募集!!
宜しくお願い致します。 

| 里親募集 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年 最初の譲渡会は・・・

なんと あいにくの雨・・・

何組かの皆さまが いらっしゃいましたが、里親様決定とはならず・・

また二週間後に持ち越しです。
しかし、、私達は未来は明るいと信じております!!

今年も素敵なご縁がありますように

20170108 (2)
20170108 (3)
卒業生のすずちゃん、、いらっしゃーい!!
すずちゃんママさんより、たくさんの毛布もご寄付いただきました。

いつもいつもありがとうございます。
本当に助かります!
すずちゃんも 相変わらず可愛くて大事にされて、、本当に嬉しいです。

今回 参加の子犬ちゃん達、、
20170108 (5)
20170108 (6)
只今 アカラス治療中の2カ月くらいのこの子達。。
性格はとても良いです。雌1匹 雄2匹。

里親様大募集!!  引き続き治療をしてくださり里親になってくださる方はいらっしゃいませんか?


20170108 (7)
そして ダッ君&ららちゃん。。
今年こそは里親様 決定~!! となることを願っています。

20170108 (8)
20170108 (9)
20170108 (10)

十数年前に 里親様になってくださった方からケージのご寄付& ミカンとカステラの差し入れを頂いたり、、
雨の中 ご来場頂きました皆さまと しっかりお話しも出来ました。

保護しているこの子達にも きっと素敵なご縁が必ずある!!と信じ 私達は保護活動を今年も頑張って行こうと思っておりま
す。 

20170108 (11)
20170108 (12)

この子達を早く幸せにしてあげたい
ペットショップに行く前に 保護犬のこの子達の中から家族に迎えてくださる方が現れることを切に願っています。


そして本日、 素敵なご縁がありました。

20170108 (13)

一か月前に保護した「ひかる」くん。。
とってもフレンドリーで 可愛い子です。
県外から 以前飼っていた子にそっくりだと会いに来て下さった 素敵なご夫婦、、
なんと 家族に迎えてくださることとなりました。。

20170108 (14)
預かりのOさん、、お別れの最後のお散歩です。。

20170108 (15)
初対面とは思えないほど 嬉しそうで楽しそうな ひかるくん
幸せになるのが見えました

20170108 (16)
車に乗った時は 少し神妙な顔をしておりましたが、、

おうちに着いて息子さんが散歩に連れて行ってくださったとのこと。。

20170108 (1)

写真を送ってくださいました。。ボクのお家です!! と言ってるみたいに見えます。
H様 本当にありがとうございます!!
宜しくお願い致します。 
また 幸せ便り、お待ちしております!!

早く 今いる保護っ子達も幸せになれますように。。

皆さま今年も宜しくお願い致します

次回22日の日曜日の譲渡会で お待ちしております!!

| 譲渡会・フリーマーケット | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は譲渡会です!!

20161225 (24)
約3か月の雌 さらんちゃん

20161225 (26)
20161225 (23)
20161225 (22)
仲間の保護した子犬たち それぞれ2カ月くらい。。

20161225 (14)
1歳 雌 とっても良い子の ららちゃん!

20161225 (13)
可愛いダッ君。。

里親様大募集!!
皆さま お待ちしております~

| 里親募集 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も頑張ります!!

昨年もたくさんの方々に 応援に、支援をいただき 本当に皆さま ありがとうございました。
今年も 会の代表始め 不幸な犬猫をつくらない会メンバー一同 頑張って一匹でも多くの不幸な犬猫達を助けて行こうと頑張る所存でございます!!

引き続き 宜しくお願い致します

募金を頂きましたのでご報告いたします。

M・A様  1,000円
N・A様  3,000円
N・K様 10,000円

いつも ありがとうございます!! 大切に使わせていただきます。

会にもまだ 里親様募集の子もたくさん おります。
今年もたくさん 素敵なご縁がありますように


20170101 (2)
先月 個人のボランテイアさんが保護したこの子は、治療を開始して、、少しずつ慣れてきてるようです。
きっと きれいに可愛くなるからね。。頑張ろうね

名前は 「すみれちゃん」と名付けられました。

20170101 (3)

命が助かって本当によかった
素敵な里親様、見つかったらいいね。。
もう少し 落ちついたところで譲渡会にも参加出来ると思います。

さあ お正月の雰囲気を もうちょっと味わいたいところですが、、
私達は すでに活動を開始しています。

皆さま 今年も宜しくお願い致します

| 保護活動 | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます!!

本年も宜しくお願い致します!!

さ~て 今月の松子さんは~

20170101 (6)

良い年になる予感いたします

里親T様 今年も今月の松子さん、、宜しくお願い致します
T様より、、

「松子さんとの出会いに感謝とともに 家族全員 幸せな毎日を過ごしています」とのコメント付きでいただきました。。

本当にありがとうございます。そして今年も宜しくお願い致します。。

そして~

20170101 (1)
こちらもしあわせいっぱいの にこちゃんです

M様 ありがとうございます!!

また 遊びに来て下さいね

今年も たくさんの保護っ子達が 幸せになれますように。。

皆さま 宜しくお願い致します!!

幸せ便りもお待ちしていまーす

| 幸せだより | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |