≫ EDIT

本日の譲渡会は~。。

最高のお天気でした!!
譲渡会
仲間のTさん、幟を作ってくれました

譲渡会 (2)
本日も 沢山の方々がご来場くださり 皆さま有難うございました!!

T様 (2)
T様
T様2
はなちゃん
差し入れ
寄付
寄付 (3)
寄付 (2)
フリマ

またまた たっくさんの物資の寄付に差し入れに、
T様、K様、S様、M様、K様 T様・・  皆さま・・ありがとうございます~
ほんとうにバタバタで写真を撮れてない物があるかもです、、すみません
しかし 差し入れは皆で頂き
物資は来週の30日にフリマ用として出させていただきます!!
皆さま ありがとうございます!!感謝!感謝です。。

そして 里親様決定は~!!

里親様
里親様 (3)
里親様 (2)

3匹のワン子達。。
皆 本当に素敵なご家族の元へ、、
有難うございます!! 皆さま末長く宜しくお願い致します~

さて、、卒業生の皆さーーーん  いらっしゃーーい!!
幸せいっぱいで~ 皆 大きくなりましたが 本当に可愛い!!
ぺろちゃん
こてっちゃん
さくらちゃん
はなちゃん (2)

ぴーちゃん
卒業生 (2)
ぺろちゃん こてっちゃん さくらちゃん はなちゃん  さんちゃん  こなっちゃんとピースちゃん ・・
元気そうで 皆 何よりです!!

これからもずっとずっと幸せでいてね


まだまだ この子達 里親様大募集です

募集
子犬
子犬 (3)
子犬 (2)
仔猫2
仔猫

来週の譲渡会も宜しくお願いします~


| 譲渡会・フリーマーケット | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は譲渡会です!!

20170417 (5)
可愛い仔犬ちゃん達 里親様大募集!!

募金を頂きましたのでご報告させていただきます。
株式会社 I 様  50,000円
T・Y 様   2,000円
N・K 様  10,000円

いつもありがとうございます。
大切に使わせていただきます

そして~ 幸せだより、、というか??
最近変化がありつつ??

あっくんとももんちゃん

20170421 (2)
相変わらず仲良しなのです  が・・・・

20170421 (3)
最近 あっくんはおもちゃの方に、ももんちゃんはドッグランにて他のワンコ達にそれぞれ興味があるようで~

20170421 (1)
時にこんな感じだそうです。。。

でも成長の証しということでしょうね
安心して側にいれる素敵な関係が1番です。
Sさん また写真送ってくださいね~


明日の譲渡会も頑張ります!!
皆さまのご来場をお待ちしています

| 譲渡会・フリーマーケット | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せです。。

20170419 (6)
桜の木の下で微笑んでいるのは・・・

そう チィちゃんです

彼女は1年前 とある山にいた野犬でした。
右前脚は猪の罠にかかり足先はなく、、、
体中 アカラスという皮膚病に侵され ボロボロでした。。

いつも通勤時に見かけていた方から
「行政もマスコミも何もしてくれない、、」と会に連絡が来たところから
個人ボランテイアさん達と一緒に保護をしました。
その時のチィちゃん、、、


20170419 (3)
20170419 (2)
20170419 (4)

今では里親Fさんのおうちで 幸せになりました。

20170419 (7)
20170419 (5)

しかし 1番最初に連絡をくれた方からは 今 何も連絡はありません。。
可哀想だから 自分はどうにもできないから 助けてほしい、都合のよい話しです。

自分たちを犠牲にして頑張っている人たちのことを忘れないで頂きたいです。

只今 チィちゃんの里親Fさん この子の預かりもしてくださっています。
 
20170419 (1)
ふわちゃん 随分元気になりましたが もう少しかな??
次回の譲渡会には無理ですが、早く元気になろうね。待ってるからね

さて 次回の23日日曜日は可愛い仔犬ちゃん達と子猫ちゃん達と賑やかな譲渡会になると思います。
皆さま ご来場をお待ちしています!!
宜しくお願い致します

| 幸せだより | 00:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

準備万端!!

すくすく大きくなってます。。この子達~

20170417 (3)
サランちゃん 避妊手術が無事終わりました!!
随分慣れてきましたよ
里親様大募集

20170417 (4)
20170417 (5)

7匹の仔犬たちも伸び伸び~
5匹は雌で2匹は雄です

おとなしくてとても良い子達です。
超~可愛いです

またまた子猫ちゃん
この子達も可愛い~!!

20170417 (6)
20170417 (7)
20170417 (1)
MIXではありますが 毛長で可愛いです!!
しっかりミルクを飲んで大きくなってきてます

この子達、皆さま23日の譲渡会でお待ちしています~

そうそう代表Fさん 猫ちゃんのベッドを デイスカバリーさんで作ってもらいました。

20170417 (2)
素敵でしょ??
また猫ちゃん達が寝てる写真も載せたいと思います~


23日、30日と譲渡会は続きます!!
皆さま 是非ご来場 お待ちしています

| 譲渡会・フリーマーケット | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次回の譲渡会は4月23日の日曜日です!!

仔犬を保護しました!!

20170415 (1)
7匹の1カ月くらいの子達です。
保護したばかりなので、これから病院へ行き詳しいことはまたお知らせします。

譲渡会に参加予定です。

皆さま 宜しくお願い致します

| 譲渡会・フリーマーケット | 10:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さーて またまた忙しくなりそうです。。

仲間のNさんが昨日 保護致しました

20170410 (11)
生後一週間くらいの子猫ちゃん達。。

まだ性別もわかりません、、が
元気いっぱいでミルクも沢山飲んでます。。

次回の譲渡会では可愛い姿をお見せ出来ると思います

20170410 (1)
里親様大募集です!!

そして、、幸せ便り~
お花見に行った ようなちゃんの写真が届きました

20170410 (9)
大きくなりましたね!!

20170410 (10)
素敵な桜の木の前で ご家族で楽しいひと時を過ごしている ようなちゃん。。
久々の山を歩き(保護されたのがとある山でしたもんで・・・)たくさんの人がいた中でちょっと興奮気味だったそうですが、
とても素敵な表情をしてますね。。
K様ありがとうございます!!また譲渡会にも遊びに来て下さいね

皆さまからの幸せだよりもお待ちしています~!!

| 保護活動 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日の譲渡会はお休みです!

皆さま お間違えのないように宜しくお願い致します
しかし活動の方は毎日大変な事が起こっています。
実は 瀕死の犬猫を別の場所ですが 保護したと連絡あり、、ほとんど同時に入院をさせ、代表Fさんは毎日病院に通っていました。
残念ながら猫ちゃんの方はダメでしたが、なんとか仔犬の方は水を飲み、頭を上げるようになってきました。

只今退院して 預かりさん宅でゆっくり元気になって来ています。

20170408 (3)
20170408 (2)

2カ月くらいのこの子 仮の名前は「ふわちゃん」です。
早く元気になって 譲渡会に参加しようね

一つの命が助かりました。 この子が幸せになれますよう、これからも皆さま見守ってくださいね。。

以前 物凄い5キロもあった毛を背負ってました、、うーちゃん。。
里親様も決定して、素敵なドッグラン付きのおうちがもうすぐ完成です

20170408 (4)

ますます可愛くなりましたね
保護主のⅠさんの工房に行ってきました

20170408 (5)
保護っ子猫ちゃん  素敵なタワーを作ってもらってました。。

20170408 (6)
また、、猫ちゃん用ハンモックなどもありました・・
これらはオーダーメイドにて作ってくださるそうです!!

20170408 (1)
素敵なボードなども・・
これは左が6,500円~ 右は3,000円などなど、使用する木材などで又値段も変わってくるそうです。

20170408 (7)
こうして立て掛けると可愛いですね
会を通してオーダーいただけますと なんと売上金の2割を会の方へご寄付いただける事となりました!!
Ⅰさんありがとうございます

木工房 Discovery (デイスカバリー)   また木工教室も随時開催中(必ず予約をお願いします。)
是非 皆さん素敵なオリジナルの作品をいかがでしょうか??

本当に皆さまのご協力により 我が会も成り立っているということがつくづくわかる今日この頃です。
さて 1匹でも多くの不幸な犬猫をつくらないよう 本日は譲渡会はありませんが 毎日何かと頑張っております私達です。

皆さま 宜しくお願い致します!!

| 保護活動 | 09:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次回の譲渡会ですが、、、

9日の日曜日ですが、今回、参加する子がいない為 譲渡会はお休みすることとなりました。
会での保護っ子の まだ残っておりますサランちゃんは、避妊手術後の為次回からの参加ということに。。

このまま、、保護っ子が少なくなってくれたらよいのですが、、
しかし まだまだ彷徨っている子達、、仔犬がいる!!と言う情報なども多々あります。

また 個人のボランティアさん、他のボランティア団体の方々も懸命に頑張られていらっしゃいます。
譲渡会も各場所で行われていますので 是非 皆さま 保護っ子達を家族に迎えてくださいますよう宜しくお願い致します。

募金をいただきましたのでご報告。

松子さんの里親T様 3,000円 いつも本当にありがとうございます!!
匿名の方より 2,000円

また2日のフリマの売り上げが18,000円ありました。
皆さま本当にありがとうございます大切に使わせていただきます。

譲渡会はお休みですが、ブログトップに載せてます里親様募集中の子達のことも宜しくお願い致します

20170312 (26)

サランちゃんも宜しくお願い致します~

| 譲渡会・フリーマーケット | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春爛漫!! 譲渡会のご報告です!

今日はお天気も良く、お花見に行かれた方も多かったと思われますが、、
岡山市サウスビレッジにもたくさんの方々が来られました!!

またまたブログ担当の私Hは、、朝 少しだけの顔出しとなり、お手伝いもできずスミマセンですが、、
仲間のNさんに写真と報告をいただきましたので、アップして行きたいと思います

さて本日の里親様決定は~

20170402 (2)
個人ボランテイアさん保護の仔犬ちゃんが決定~

20170402 (3)

またまた 巻き毛のこの子も・・・ありがとうございます!!良かった
皆さま 末長く宜しくお願い致します

20170402 (1)

うわ~っ 松風君!! (私もお会いしたかったー!!)

20170402 (4)
K様 ケージのご寄付を有難うございました!!
松風君、、我が会の代表Fさんが保護後、倉敷保健所にてK様の家族に迎えてくださいました!!
イケメンですね~

20170402 (5)
遊びに来てくれた いずも君と何か話してるのかなあ、、楽しそう
いずも君 なかなかのやんちゃぶりを発揮。。
朝 枕をかじり そばがらを撒きまくり・・ママに叱られたそうです

いずも君、、、ほどほど・・いやいや ダメですよ~!!

20170402 (6)
20170402 (7)
20170402 (8)
卒業生猫ちゃん 遊びに来てくれました!!
物資の寄付もありがとうございます!!

20170402 (9)
仲間のMさんのお母様より 手作り野菜を持ってきていただいたり

そうそう 3か月の保護猫ちゃんにも良いお話しがちらほら。。。

20170402 (10)
そして物資の寄付をいただきました・・・のは T様ご家族~の

20170402 (11)
松子さーん

ほんとにふわふわできれいにしてもらって、、今月の松子さん特集はフアンが多いのですよ
20170402 (12)

来月T家は鳥取のマラソン大会へ参加するらしい。。凄い!!

次回の譲渡会は来週の日曜日です!!
卒業生の皆さん、、お待ちしております~


そして保護っ子たちの里親様も大募集!!
宜しくお願い致します

| 譲渡会・フリーマーケット | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は譲渡会です!!

4月になりました!!
さて いきなりですが譲渡会です

20170326 (12)
20170326 (5)
2カ月くらいの可愛い仔犬ちゃん、3匹

そして、、保護致しました、この子!!

20170401 (2)
3か月の男の子です。
駆虫&ノミダニ処理済み、抱っこも出来るおとなしい可愛い子です

里親様大募集!!
宜しくお願い致します


そして幸せ便り・・・岡山市内の中心街を毎日散歩されてるこのお方。。。

20170401 (3)


そう・・今月の松子さんです

20170401 (1)
素敵・・・お花見ですね

松子さん 明日譲渡会に来てくれるかもです~!!
ご来場されると もしかして会えるかもしれませんよ

松子さんに幸せ分けていただきましょうかね。。

フリマも同時開催!!
皆さま お待ちしています~~

| 譲渡会・フリーマーケット | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |