≫ EDIT

里親様大募集~!!

25日の譲渡会に参加するこの子!!
5月15日頃生まれと思われます。生後40日くらい。
きじトラの男の子です
半月前・・川に落ちそうになっていたところを保護され、、
ガリガリに痩せていましたが・・

20170622 (3)

さすがです!! 預かりTさんの手により 復活~!!!可愛い~
家族に迎えていただけませんか??
日曜日 お待ちしています!!

さて Tさん まだまだたくさんの子猫ちゃんのお世話をしてくださってます

ここからご紹介するのは まだもう少し人慣れが今少しなのと離乳食中なので、、
譲渡会に参加はもう少し時間がかかりそうなこの子達。。

20170622 (5)
20170622 (4)
20170622 (1)
5月20日頃生まれ、
きじトラ・・・男の子
茶トラ・・・男の子
白・・・女の子

白ちゃんはオッドアイです。

前回の譲渡会で幸せになった 黒・白・白ちゃんと同じ場所で2日遅れで保護されました。
もう少し様子を見ていただいてからの譲渡となりますが・・
予約開始致します

そして・・・
その後・・

とあるおばあちゃんから保護したけれどどうしたら・・と連絡があり
結局必要経費は全て持っていただくということになり、またもやTさんにお願いに~

20170622 (2)
6月1日頃 生まれだそうです。。まだまだ手がかかります。。そしてTさん宅、子猫ちゃんで満員です

ビビッと来られた方 気になる子がおりましたら、メールフォームからご連絡くださいませ~

Tさん 疲れを出されませんように

里親様 大募集!!可愛いこの子達を 宜しくお願い致します!!

| 里親募集 | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引き続き、、幸せだより~♡

先月 譲渡決定した 倉敷市保健所からレスキュー組の彼女・・・

20170521 (3)


写真を送ってくださいました
名前は さくらちゃんです

20170620 (3)
20170620 (2)
20170620 (1)

耳が立てって少し色も薄くなり・・
可愛くなりましたね~

ビビリちゃんは変わらないとのことですが 顔が全くと言ってよいほど変わって来ています。
安心して優しいパパさん、ママさんと毎日幸せに暮らされていることがよくわかります。。


実は我が会卒業のみるちゃんのママさんと、さくらちゃんのママさん ご友人なんです

ご縁があり、、こうして繋がっていく嬉しさ、、私達も素敵な輪が広がっていけばよいな、、といつも願っています

さくらちゃん ほんとうに良かったね。。これからもずっとずっと元気でお幸せに


さて 先日のフリマで

玉野市、匿名希望様より 10,000円も募金を頂きました。
そして本当に沢山の方が募金箱へ募金をしてくださったり、、フリマの用品を買ってくださり、募金&売上が16,000円もありました。

フリマの用品をご寄付してくださった皆様も 本当にありがとうございました!!

こうして応援してくださる方、、そしていつも頑張ってくれている仲間達、、
やはり まだまだ頑張らねばなりませんね。。

岡山市 M・A様 1,000円 募金の振り込みを頂きました。
M・A様、、、 毎月 振り込んでいただいています。。もう何年にもなるんです。本当にありがとうございます。
ご無理のないように、、宜しくお願い致します

しかし・・・
続々といろんな連絡が入って来ております。。

まだまだ可哀想な子たちが後を絶ちません。

次回の譲渡会も  賑やかになりそうです。。

| 幸せだより | 07:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せだより~!!♡

3月に素敵なご家族に迎えていただいた、、、
20170305 (2)

いっくん~!!!
里親M様からお写真が届きました!!
本当に可愛がっていただき、、幸せいっぱいで、、とても嬉しいです

20170619 (9)
いっくんから カイくんとなりました
お散歩中も 可愛い~と大人気!!

20170619 (10)
お座り、お手も上手に出来ます。
ボール投げをしてもらったり、本当に毎日楽しく過ごされて、、おやつを食べてるところです
抱っこをするのも大変なくらい大きくなりました~ とのことです

20170619 (1)
とってもイケメンになりましたね~
M様 ありがとうございます!!
これからも末長く宜しくお願い致します!!
カイ君 幸せで、、とっても嬉しいです
また 遊びに来てね~

さて 昨日黒ネコちゃんを家族に迎えてくださったS家では・・・


20170619 (2)
あっくんとはすぐに仲良し~

20170619 (3)
ぬいぐるみちゃんと一緒にカメラ目線、、
すっかり慣れてる・・・


20170619 (4)
20170619 (5)
どうにも気になるももんちゃん。。
最初だけはちょっぴり離していた方が良いかも~とママさん。
ももんちゃん もうちょっと待っててね。

しかしママさん曰く まるでアイドルの出待ちをする女子高校生のように、、
ももんちゃん  猫ちゃんにべったりです

20170619 (6)
そんなこととは知らず猫ちゃん、、あっくんとお休み中~

あっ 名前をどうするか・・・とのことで、
代表Fさんが、、

目がクルクルで可愛いから、、クルクルちゃんはどうかしら。。??

うーーん 見たままです、、けど 可愛い!

Sさん 候補に入れておきます~
とのことでしたが・・・

決まったお名前が~

レオンくん~

クルクルちゃん、、残念でしたが 私もレオン君はOKだと思います

前日興奮のあまり 昼寝もせず、、そしてレオンくんと遊べず、、

20170619 (7)
本日朝からすねて外で寝てたと言う  ももんちゃん。。

20170619 (8)

まるで ロミオとジュリエットですね。。


20170618 (21)
昨日はお土産ありがとうございました!!
パパさんに宜しくお伝えくださいませ~


ももんちゃん レオンくんと仲良くね~

| 幸せだより | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日の譲渡会のご報告!!

今日は本当に暑かったです~
サウスビレッジ・・たっくさんの方々で大賑わいでした!!

20170618 (20)
20170618 (19)
20170618 (18)

サウスビレッジ、素敵な場所です
是非皆さま またご来場ください~

さあ 本日も頑張りますよ~!!

まずは CREAさんからの素敵なご寄付から。。 いつもありがとうございます

20170618 (2)

さて本日参加の4匹のこの子達~

20170618 (3)
良いご縁がありますように!!

始まってすぐ、、

まったくもって違うタイプが好みだと言われて、、
今回は無理ですかね、、と私達は無理強いもせず、、
22年も一緒にいた猫ちゃんを亡くし それは相当の思いで来られていたご家族。。

しかし  なんと顔を見るなり
この子を迎えます!!と  最初のラッキーちゃんは・・・

20170618 (4)
サビ猫ちゃんでした
本当に大事にしてくださることは間違いなくわかりました。。

しかし、、ご縁て、、本当に不思議なんですね

また続きまして、、、遊びに来てくれたももんちゃん
ママさん、、ずっと飼いたかった猫ちゃん、、
でもあっ君もまだ小さいし  ももんちゃんもまだ2歳。。
ここで猫ちゃん??と思い、、まだ先でよいか、、となかばあきらめていたところ・・・

黒ネコちゃんにビビビっと来た~!!

あとはももんちゃんがどうかな??

20170618 (5)
20170618 (6)

なんと  ももんちゃん、我が子の様に、、、
そう、、家族に迎えてくださることになりました!!

さて S家はまたまた楽しく素敵な毎日を送ることになりそうです
(すでにおうちでの写真を送ってくださってますが、、また次回にお見せしたいと思います~

黒ネコちゃんとももんちゃんのように相性が良い場合ばかりとは限りません、、

白ネコちゃんが大興奮!!

何??何??

20170618 (7)
フーッフーッ、言ってます。
どうしたの??大丈夫。。??

原因は・・・

超ハイテンションの~  イエ~イ!!

いらっしゃーい
通りすがりのおじさんにハグされても平気の~

20170618 (8)
4月末に譲渡になった
くるみちゃ~ん

超 可愛いです!!

20170618 (9)
フリマ用の物資の寄付も有難うございました

20170618 (11)
しかし、、大興奮。。どこかで見たこのテンション。。?
これは 前回お宅訪問した時の  みるちゃんにそっくりだ。。
そしていずも君のテンションにも似てる。。
っていうことは共通点はただ一つ  大切に幸せな毎日を送ってくださってると言う事なんですね。。

嬉しいね くるみちゃん 
可愛すぎます。。
遊びに来てくれて本当に有難うございました。。また来てね


20170618 (12)
最近 最愛のわんちゃんを亡くしたと言われるW様から 物資の寄付を頂きました。
有難うございます。

そして 皆さま、、いつも応援してくださり募金も有難うございました!!
保護っ子の為に使わせて頂きます。本当に助かります。

かなり暑くなり、、これ以上は猫ちゃんも疲れちゃうのでそろそろ、、終わりましょうか

次回きっと良いご縁があるはず!だってこんなに可愛いんですもの
可愛い写真をどうぞ

20170618 (13)
20170618 (14)
20170618 (15)
20170618 (16)
すると・・・

なんと里親様現れました!!!!!
素敵なご家族が  2匹一緒に家族に迎えてくださいました

20170618 (17)

どうか、、末長くお幸せに。。
本当に本当に ありがとうございました


さて来週も待機中の子猫ちゃん& ランラン&福君 &・・・さらんで皆さまをお待ちしています!!
宜しくお願い致します~

| 譲渡会・フリーマーケット | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月18日は譲渡会です!!

岡山サウスビレッジにて、、
フリマは9時から、、
譲渡会は11時から12時までです。

さて・・・参加のこの子達~

20170616 (2)
20170616 (3)
20170616 (1)

黒ちゃん、白ちゃんの兄弟。。
5月10日くらい産まれ、、

まだ一か月少々ですが とても可愛い子達です

写真上から黒ちゃん オス、
白ちゃん オス
額にちょっと黒い毛がある子はメスです。。

どの子もとっても可愛い~


20170611 (22)
20170611 (14)
また前回 残っちゃった子達。。
この子達も2カ月くらいです。

超可愛いです

皆さま 家族に迎えて頂きますと、、とても素晴らしく楽しい毎日が送れる事と存じます!!

是非 日曜日!!!サウスビレッジにお越しください!!

可愛いこの子たちがお待ちしております

そしてフリマ用品も買ってくださいませ~・・・

(フリマの売り上げは不幸な犬猫をつくらない為に使われます!!皆さま どうぞ宜しくお願い致します~


スタッフも頑張りまーす

| 未分類 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご報告。。

募金をいただきましたのでご報告させていただきます。

岡山市 T・S様  10,000円
岡山市 T様    2,000円
神戸市 K様    5,000円

また前回の譲渡会の募金&フリマの売り上げが 15,000円ありました。

皆さま いつも本当にありがとうございます。
大切に使わせていただきます!!

会計報告です。
20170612 (7)
20170612 (8)
皆様のおかげで なんとか活動が続けて行くことができています。
本当にありがとうございます

さて 写真を送っていただきました。
3月26日にT様のご家族に迎えて頂いた はなちゃん。。

20170612 (9)

むちゃくちゃ格好良いですね~ 元気そうで幸せそうで何よりです。ありがとうございます!!
さて はなちゃんの兄弟の皆さん~ お元気にしてますか~!!
はなちゃんが会いたがってま~す

写真をまた送ってくださいね
また 譲渡会にも遊びに来て下さい~!!
お待ちしています

また、、里親様の皆さま  譲渡会にはなかなか来られない方もいらっしゃると思います。メールご希望の方は
 コメント欄からカギコメにてメールをくださいましたら こちらから担当がまた連絡させていただきますので 宜しくお願い致します!!
必ず「カギコメ」にて宜しくお願い致します 

幸せだより また うちの子が1番!自慢 お待ちしています~!!

| 御礼 | 07:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日の譲渡会のご報告!!

本日もたくさんのフリマ用の物資の寄付をありがとうございました!!
早速 来週の日曜日のサウスビレッジにて フリマ、頑張ります!!

20170611 (2)
20170611 (3)
20170611 (5)

さんちゃん、いずも君 いらっしゃ~い!!

20170611 (7)
20170611 (8)

今回第1号の里親様決定の子猫ちゃん

20170611 (9)
ありがとうございます!!末長く宜しくお願い致します
20170611 (11)
お菓子も有難うございました。
美味しく頂きました

20170611 (21)
20170611 (10)
20170611 (4)
またまた フードのご寄付もしてくださった皆さま いつもありがとうございます!!

続きまして、、2匹兄弟一緒に里親様決定!!

20170611 (13)
明るいパパさんと優しいママさんが家族に迎えてくださいました。
宜しくお願い致します!!

20170611 (14)
さて 本日残ってしまったさびちゃんのこの子。
来週 がんばろうね!! とても可愛い子です

そして 随分綺麗になりました。
アカラス治療中~ 保健所からレスキューした らんらんと福くん
兄弟 仲良しです
20170611 (15)
20170611 (16)
20170611 (17)
20170611 (18)
20170611 (19)

いつかきっと素敵な里親様現れるからね
がんばろう~!!!

どちらも可愛い性格の良い子達です。
里親様大募集!!

そして 本日ラストの里親様決定!!

20170611 (20)
可愛い白ネコちゃん。 幸せになるんだよ~
皆さま 有難うございました。。末長く宜しくお願い致します

そして兄弟3匹が里親様決まり 1匹残ってとても淋しそうなこの子。。
随分鳴いてましたが、、、
20170611 (22)
20170611 (1)
抱っこしてたら寝ちゃいました
来週は幸せになろう!!

さて 来週はフリマをメインに、、譲渡会参加は猫ちゃんのみとなりますが、、
気になる子がおりましたら いつでもメールフォームからご連絡ください。
来週もがんばります~!!

あれ、、、淋しそうな、、、
さらんちゃん。。
こう見えて かなりのビビリです
 
20170611 (12)
早く里親様 見つからないかなあ、、
がんばろうね

| 譲渡会・フリーマーケット | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月11日は譲渡会です!!

場所は 定例の富士鋼材にての譲渡会です!!

雨が降っても行いますので、皆様宜しくお願い致します!!

20170605 (6)
20170604 (14)
20170601 (3)
20170601 (2)
可愛いこの子達&~

sarann.jpg
20170604 (17)
20170528 (19)
さらん& 福くん& らんらん 参加予定です!!

ペットショップに行く前に、 保護犬猫達の中から どうか家族に迎えてください!!
これ以上不幸な犬猫をつくらない為に。。

どうぞ宜しくお願い致します!!
ご来場 お待ちしております!

| 未分類 | 07:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何かと大変な毎日です。。(><)

先週の土曜日の電話とは・・倉敷のボランティアさんからでした。

会の譲渡会で里親様決定した倉敷市保健所レスキューの子が、、いなくなったとのこと

みるちゃんのお宅から帰る途中に連絡が入り・・速攻私達はそのおうちへ向かいました。

土曜日なので保健所には連絡が付かず警察には連絡したとのことでしたが、、

そう言う場合はすぐに動かなくてはなりません、、

しかし 行ってみて唖然としたのが 回りが 山・・山・・・

こんなところへ迷い込んでは見つからないかもしれない・・

夕方でしたのであきらめ、、改めて翌日から捜索開始!!

倉敷のボランテイアさんがチラシを作り配り・・飼い主さん 近所の方々も協力してくださり皆で山へ入り ある物置きの下に隠れているのを発見。。
代表Fさん 物置きの持ち主に許可をもらい、、下へ潜り込み保護しました!!

もう1度 里親様との話しがきちんとできていたのかどうか??代表Fさんがしっかりとお話しをさせていただいたそうですが、、
譲渡の時は我が会の保護犬ではない為に 倉敷のボランテイアさんと里親様との話し合いでの譲渡が決まっていました。

せっかく幸せになれたと思っても 脱走されてはその子も可哀想です。
甘いです。。里親様が決まればよいということだけではありません

飼い主さんも二度とこのような事のないように どうか気を付けていただきたいです。

しかし どれだけきっちりとしていても 脱走する場合もあります。
いかに早く動くか、、その子が怖いつらい思いをしないよう、、皆さま改めて見直してみてください。。

せっかく 繋いだ命、、大事にして幸せになってほしいです。。

20170604 (15)
この子はふわちゃん、、実は先週ふわちゃんの兄弟も保護しました。。
日曜日に譲渡会に参加できるかなあ と言った感じですが、
私達も まず会の保護っ子を幸せにしてやらねばならないのに 毎日かかってくる電話に疲労困憊です

代表Fさんが 休める日はありません。。

| 未分類 | 07:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎日 暑いですね。。

これからの季節は大変です

外飼いのワンちゃん達の水分補給、、または虫予防、、暑さよけ、、雨よけ、、
皆さま 改めて宜しくお願い致します

さて 幸せだより

ウメくん。。3歳になります。。
代表Fさんが産まれてすぐの野犬の子犬を保護して 病院でも もうだめでしょう、、と先生に言われながらも 12匹の兄弟を必死で看病して その中の子でした。。

お話しをしていると仲間に入れてとテーブルを覗く ウメくん
20170606 (6)
散歩も大好きになりました!!
とっても元気で ご家族に愛されて幸せいっぱいです

20170606 (5)
テーブルの上にある食べ物にはいっさい手は出しませんが、、欲しい~アピールは凄いとのこと。。

ちょっとくらいはもらってもいいかなあ、、
ママさんに許可をもらってね

そして・・・

チロちゃんの里親N様宅のお嬢様 かりんちゃんよりお手紙を頂きました。
大きくなってきて ずっしりとチロちゃんの重みを感じます。と・・・

そうなんです、、家族に迎えて頂き、、成長して、、
暖かさを 重さを 感じて来られると思います。。

性格もありますが 個性も発揮してきます。。大変なこともあると思います。
でも 可愛いです。。そして よーくわかってますから、、
きちんとしつけをし、、可愛がって頂きたいです。。

かりんちゃん、チロちゃんと出会えたことに感謝しています!と書いてくださってました。

何をおっしゃいますか、、、
私達の方こそ チロちゃんを選んでくださり 家族に迎えて頂いたことに、、感謝感謝です。。


そうそう  チロちゃんは みるちゃんの兄弟です

また ちろちゃん譲渡会に遊びに来て下さいね。。お待ちしています

20170606.jpg

本当に私達の方こそ感謝しています

しかし 良いことばかりでないのが この活動なんです~
実は先週の土曜日に1本の電話がかかってきて、、、それからが大変でした
昨日  なんとか解決いたしましたが、、
代表Fさん、、どうか 疲れをだされないよう、、
また助けていただいた皆様 ありがとうございました

さて 何があったのかは また次回、、

しかし 毎日・・大変です
どうか皆さま ご支援ご協力、、、または里親様大募集~!!

宜しくお願い致します

| 幸せだより | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せだより~!!

6月です

紫陽花に囲まれて 素敵な笑顔の・・・

今月の~

20170605 (3)

松子さんでーす

20170605 (2)
T様 マラソン大会頑張ってくださいね~
いつもありがとうございます~ 幸せいっぱいの松子さん。。相変わらず良い笑顔ですね


また GWに東京へ行った子猫ちゃん二匹のうちの一匹ちゃんは 前回幸せな写真を載せましたが、、
もう一匹ちゃん。。 大事にしていただいて幸せ一杯です

20170605 (1)
しっかりしてますます可愛くなりましたね~
東京の生活はどうですか?? きっと楽しいことでしょう

さて またまた仲間のNさん、、仔猫を保護致しましました

20170605 (4)
20170605 (5)
20170605 (6)
白ちゃん一匹メス 後は皆オスだそうです。
次回の譲渡会に参加します!!
一か月くらいで とても元気です

20170601 (3)
そしてこの子も参加します

皆様 家族に迎えてくださいませんか??
ご来場お待ちしています~

* 里親様ご希望の方は 必ず免許証のコピーをお持ちくださいね。
  
さて 可愛いこの子達の里親様が決まりますように
 宜しくお願い致します!!

| 幸せだより | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑い1日でした~!!

梅雨を越して もう夏と言った感じですが、、、

本日の譲渡会も沢山の方々のご来場、、有難うございました

さて最高のお天気の今日 里親様決定~!!は

20170604 (2)


20170604 (3)
20170604 (4)
個人で保護された方の子猫ちゃん 続けて2匹!!

どちらも本当に素敵なご夫婦で、、大切に大事に連れて帰ってくださいました。
幸せになるのは間違いなし
有難うございました

そして、、
先住犬のチロちゃんをわざわざ迎えに帰ってくださり、、お見合いをしてじっくりと決めてくださったご夫婦が
20170604 (6)
この子を家族に迎えてくださいました

20170604 (7)
チロちゃん 仲良く宜しくお願いします。。
やんちゃもするかもですが、、先輩!!しつけの方も宜しくお願い致します~

さて・・・
遊びに来てくれたのは・・

アンちゃ~ん
20170604 (9)

ちょっと 大きくなってません??
只今ダイエット中だそうで・・・1キロやせたそうです。。凄い

しかし アンちゃん ほんとに幸せで 私達も面白くいじらせてお話しをさせていただきましたが、、ご家族の皆様には感謝しております
多頭飼育現場から救出した アンちゃん。。
本当に幸せになって良かったです

20170604 (10)
さて 本日ラストは・・
イケメンお兄さんの家族に迎えて頂きました、、この子。。
幸せになるんだよ~!! 宜しくお願い致します!!

20170604 (11)
アンちゃんと同じ場所にいた すずちゃんを家族に迎えてくださったママさんより、、
またまたペットシートのご寄付を~、、
ご自身も保護犬を またまた家族に迎え・・・大変でしょうに。。

いつもいつも本当にありがとうございます


そして・・・本日残ってしまった   ふわりちゃん。。
以外に不思議犬として 受けは良かったのですが~
ふわちゃん、、ちょっとご覧くださいませ。。

20170604 (12)
20170604 (13)

ヤギでも羊でもなく・・・犬なんです

おとなしくて・・可愛い子です。。
野犬の子で栄養失調で倒れているところを・・
会で保護したチィちゃんの里親Fご夫妻が保護してくださり、、元気になりました。

20170604 (14)
20170604 (15)
毛はカットしてるんですか??
と何人もの方に言われましたが、

そうではなく そのままなんです。。
ヤギ・羊・・そして猿??アンド  犬??。。
いろんな要素を持ってますが 本当に可愛い子なんです!!
是非次回の譲渡会で会ってみてください~
断言します!!

ふわちゃんは 犬でございます~

来週の譲渡会では さらん・・らんらん・・ふわり~

20170604 (17)
むっちゃお利口にしています、、福くんが皆さまのご来場をお待ちしています~!!

皆様 この子達に是非 会いに来てください

宜しくお願い致します!!

保護犬達に愛の手を~~

| 譲渡会・フリーマーケット | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日 6月4日は・・・

6月4日は 虫歯の日であり・・・

譲渡会であります

参加メンバーは

20170528 (17)
ふわふわ、、ふわちゃん。。&

20170528 (3)
4匹の子猫ちゃん、、&

20170531 (2)
一カ月くらいのこの子です。。

あとフリマも頑張っておりますので どうぞ皆様宜しくお願い致します!!
ご来場お待ちしています。。
フリマは9時から開催です

本日 代表Fさん&ブログ担当私Hは・・・・
とある場所へお呼ばれしていただき 行ってきました。。
20170603 (3)
20170603 (4)

素敵な青空・・・

素敵なお庭&塀をご自分で作られた・・・

昨年10月にみるちゃんの里親様になってくださったM様宅へ・・・


20170603 (5)

保護猫のはなちゃん なんと別棟の家一軒 自由に使われておりました。。
幸せだね。。

みるちゃん 最初は私達を見て吠える吠える!!
しかーし 様子がわかると・・・

代表Fさんに 好き好き攻撃


20170603 (6)
20170603 (7)
ホントに可愛くて面白い・・ずっと遊んでくれました。

環境も良いけど、、やっぱり里親M様が素晴らしい。。

すごく考えてくださり・・・みるちゃんはとても幸せ者で、、本当に嬉しく有り難く・・
M様のような方がたくさん増えてくだされば、、私達が楽になる・・なんて思ってしまったりしました。。

みるちゃんのこの模様  どっかで見たことがあるような・・・
なんだったかなあ??
20170603 (8)



20170603 (9)
20170603 (11)

素敵な環境で 素敵なご家族に・・申し分ありません。。
少々 ガチャガチャガチャ子のみるちゃんですが、、そのうちびっくりするほどおなしくなりますから・・
そうなったら 物足りなさを感じるかもですよ

里親になってくださった皆様へ。。。 

是非 おうちへ呼んでくださーい 幸せいっぱいの様子を拝見させて頂くこと・・・
それが私達ボランティアが頑張れる 元気の元であります
何より嬉しいことはありません。。


素敵なお家を後にし・・M様 有難うございました!

しかし 一日中 代表Fさんの電話が途切れることはありませんでした

そう・・・大変な事ばかり・・・皆さん、Fさんに電話する前に自分でどうするか??考えてはくれませんか??
困ったらFさん、、 の方が非常に多いです

困ったものです。。
それも我が会が関係のない頭の痛いことばかり・・・
Fさん。。まだまだ みるちゃんのおうちのように素敵な場所で静かに暮らすことは無理なようですね、、

Mさん、、お家に押し掛けたにも関わらず募金&ハーネスのご寄付。。本当にありがとうございました

またなんと本日 たくさんのフードを寄付してくださいました、匿名M様・・本当に有難うございます。

助かります。。感謝感謝でございます。。
応援してくださる方がまだまだいらっしゃること、、私達ももう少し・・・  頑張らなくてはなりませんね。。

さて  これからどのようになっていくのか!!
私達の実力が試される時なのか・・・


地味に頑張ります・・・

| 譲渡会・フリーマーケット | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親様大募集~!!

預かりT様宅にて 子猫ちゃん達すくすくと大きくなっております!!

20170601 (2)
この子はメス。ちょっぴり恥ずかしがりた屋さんの茶とらちゃんです。。

実はこの子の里親様、、密かに予約が入っております


20170601 (3)


サビ猫ちゃん!メス 元気はつらつでおてんばさんだそうです
現在 離乳食挑戦中!!

11日の譲渡会には参加できそうです
2匹とも 5月1日頃が誕生日くらいかな、、

そして2匹に猫ちゃんでも大変なのに、、
Tご夫妻 またまた猫ちゃんを保護されました~!!!

20170601 (4)
黒、オス  なかなかの美男子さんです 

20170601 (5)20170601 (1)

後 白ネコちゃん 1匹はオス 1匹はメス、額のてっぺんに黒い毛が少しあります。
オスの子は尻尾がまっすぐでこの子もなかなかの美男子さん。

メスの子は 少し小さめでおとなしくオスの2匹に比べ控えめだそうです。
この子達は5月10日くらいに産まれたのではないか、、ということでまだミルクです。

11日の譲渡会の参加には??と言う感じではありますが、、ご予約受付しております。
とっても可愛いこの子達  家族に迎えてくださいませんか??

ご連絡方法はメールフォームから頂きますと早くご返事が出来ると思いますので宜しくお願い致します
コメント欄からですと申し訳ありませんが 少々お時間がかかります。

皆さま とっても可愛いこの子達です。
宜しくお願い致します~

| 里親募集 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご報告& 幸せだより~♡

先日の譲渡会にて

H様より 10,000円
T様より 5,000円  募金を頂きました

また 募金&フリマの売り上げが4,000円
振り込みにて O・K様より 1,000円

皆さま 有難うございました!!
大切に使わせていただきます!!


そして~ GWに東京の里親様宅へ行った 仔猫ちゃん

20170531 (1)
幸せになりました~

有難うございます!! 宜しくお願いします!!

東京と言えば・・・

銀ちゃん
20170531 (3)

鰻を食してからは、、何もなかったかと言えば、、、
なんと ご家族も気を付けて銀ちゃんにわからないようにカウンターに置かれていた、焼き鳥を・・・

わからないように1本だけ 食していらっしゃったらしく、、ご家族が気がつかれ慌てられたのは言うまでもありませんでした。。。
銀ちゃん~  知能犯ですな。。しかしどうやって取ったの??

ご家族に心配かけちゃダメですよ
でも 可愛がっていただいてて本当に幸せで いうことありません。

しかし やんちゃもほどほどにね。。銀ちゃん


さて 今度の日曜日はサウスビレッジで譲渡会です!!

会の仲間が急遽保護しました1カ月くらいの雌、、
この子も参加します!!

20170531 (2)
フリマも頑張ります~!
皆さん ご来場お待ちしています~!!

| 幸せだより | 07:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |