FC2ブログ

雨が続いてます。。

晴れの国岡山なのに・・・まあ 良く雨の降ること。。一気に寒くなりました。

これから 外はどんどん寒くなります。
この寒い中を まだ彷徨っている子たちがいると思うと、悲しくなります。
迷子の子達や、野犬達、、まだたくさんいるようです。

こんなに頑張っていても不幸な子たちが減らないのはどうしてなのか、、

なかなか厳しい現実です

この子達・・・早く保護されて良かった。。

20171016 (4)
てんちゃん&りんちゃん。。 面白い子達です。

まだ物音に怯えてはいますが、生活音にも最初に比べては随分慣れてきました。
手からおやつも食べれるし 甘えても来ますし、、2匹で遊んでるかと思えば喧嘩をしたり・・

20171016 (3)
20171016 (2)

元気で活発でよく食べ良く寝て本当に良い子です。
りんちゃん 薬が効いてきたか、、お肌の調子も良くなってきました
この子達の里親様大募集~!!

しかし・・・・ 
20171008 (21)

先輩の げんちゃん、アカラスが発症してしまいました、、
お薬を飲みながらの治療ということになります。
げんちゃん かなりの臆病ですが とても良い子です。
素敵な里親様 早く現れないかなあ~~、、、

先日 卒業生のこうちゃんに会いに行ってきました。
家族に迎えていただき 10年、、

こうちゃんは14歳で もう目も良く見えていませんしほとんど寝てると言われてました。

20171016 (1)
20171016 (6)
でも きれいにトリミングしてもらって  大事にしてもらって、、、

20171016 (7)

毎日パパさんと通勤して事務所にいた こうちゃん。。
でも 11月でお仕事を引退されるパパさん。。お疲れ様でした。
たくさんのフリマ用品や木工作品を寄付していただいき 本当に有難うございました。
私達はとても残念ですが、でもこれから こうちゃんはパパさんとゆっくり毎日が過ごせるね。
これからもずっとお幸せに。。

先日の譲渡会での募金のご報告。。

松子さん里親様 T様 沢山の物資の寄付に 募金5,000円まで、、ありがとうございました。。
ひまわりちゃん&ひま姉さまより 5,000円
仲間のFさんより 10,000円

またフリマの売り上げ 7,000円ありました。

ほんとうに皆さま ありがとうございます
保護っ子達の為に使わせていただきます。

そして早く 素敵な里親様が見つかりますよう、、これからも応援宜しくお願い致します!!

しっかり遊んだ後のこの満足そうなドヤ顔の・・・

20171016 (5)
りんちゃん。。この子はほんとに面白い子です
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

不幸な犬猫をつくらない会

Author:不幸な犬猫をつくらない会
代表一人と動物愛護の普及を願うボランティアのメンバーだけで結成され会長や役員を置かず、捨て犬猫の里親探し野良犬猫の不妊去勢手術を行っています。
また行政への犬猫の殺処分等に関する改善要求や責任を持った正しい飼い方の啓発活動を中心としたボランティア団体です。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR