FC2ブログ

保護したものの・・・・

只今 代表Fさん宅にいます、、保護犬 ラブ君。。
20171102 (1)


オス、2~3歳くらい。。
フィラリアは陽性です

薬は治るまで飲み続けなければなりません。。

とても愛想の良い性格の良い子でありますが、、

引っ張りが激しく、嬉しいんでしょうね。。誰にでも向かっていきます
それは物凄い力らしく、、どうにもならないそうです。
それで 捨てられたのでしょうね。。

でも なぜ 一度家族に迎えた子を捨てることが出来るのでしょうか、、

また、、 可哀想な子が彷徨っているから助けてあげてください、、と簡単に連絡してこられる方も どうしたもんだか、、

こちらは行政ではありません。。

1匹保護すると お金も かなりかかります。。

皆さまのご厚意の募金も大変助かっていますが、、まだまだ自己負担は大きいのです。

簡単に考えること・・やめて頂きたいです。

自分で出来る限りのことをしてください。

一度 家族に迎えたなら 最後まで責任を持つ。

他人に迷惑をかけない。

また 保護したなら 自分で考えて助けてあげてください。

当たり前のことだと思います。

代表Fさん、、

何年もこの活動していても 今だあまりにも勝手な人が多すぎること、、

そして捨てる人が多いこと、、活動に意味があるのか??と改めて考えられたそうです。


笑顔のラブ君を見てると やはり 助けてあげなければならない、、との気持ちが大きく。。

しかし私達も皆さんと同じ 生活があり、限界があります。

この連休 会社の行事がある私は、

この子達を代表Fさんにお願いしました。

ラブ君で大変な上に、、申し訳ないです。

20171102 (2)

そうして仲間で助け合ってやってます。

本当に申し訳なく、、けれど生活していくためには いたしかたなく、、

皆さん わかってくださいね。

私達も 結構 無理しながら頑張っていることを。。。

ラブ君 ほんとうに可愛い子なのですが、、若いと言うこともあるのか 自分の興味のある事にはグイグイ行きすぎることがあり、
散歩は男性の方が絶対良いかと思われます。

只今 躾中で随分おとなしくはなりましたが、、まだまだ。。

この子を家族に迎えようと 勇気のある方大募集!!!!

宜しくお願い致します。

また てん&りん は5日の譲渡会に参加です!!

皆さま 宜しくお願い致します!! どの子も可愛い子達です~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

不幸な犬猫をつくらない会

Author:不幸な犬猫をつくらない会
代表一人と動物愛護の普及を願うボランティアのメンバーだけで結成され会長や役員を置かず、捨て犬猫の里親探し野良犬猫の不妊去勢手術を行っています。
また行政への犬猫の殺処分等に関する改善要求や責任を持った正しい飼い方の啓発活動を中心としたボランティア団体です。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR