FC2ブログ

大変な事が起こりました。。

不幸な犬猫をつくらない会

緊急で里親様大募集、、または 預かりさん大募集!!

トップに出してます、
ごん、ちび、ロッキー、福麿、虎之助。。

20170111222024b51[1]
201701112220233de[1]
201701112220224f9[1]
201701112220217db[1]
20170111222022a28[1]


ご主人が倒れられ、、それも発見が遅く、只今ICUに入っておられます。

県外からご家族が帰って来られ 代表Fさんに連絡が入りました。

約二日間 ケージに入れられたままの5匹、、大変なことになっていたそうです。。

代表が慌てて外へ出すと 皆 長い時間おしっこをしたそうです。

これからご家族と話し合いのもと この子達をどうするか、

やはり ボランテイア仲間の 今は亡きS子さんが大事にされていたこの子達を ご家族も保健所に連絡することはとどまってくれましたが、、誰もいない家に放って置く訳にもいかない、しかし ご家族はいっさいの面倒を見れない、、また必要経費以外は出せれない、、と言われています。

おかしな話です。。 元々はご家族が飼われていたのに、、私達は言いたいことは沢山ありますが、、
この子たちが可哀想です。。

私達も急には5匹を預かることも出来ず、、思案中です。

散歩もしたこともなく とても臆病な5匹達、、でも皆 優しい子達です。噛むことも絶対ありません。
今まで ご主人がいらっしゃったので あまり手を差し出すことはできませんでしたが、
ご家族の許可を得られましたら 私達でどうにか人慣れさせ、外の世界を教え、、譲渡会に参加させるつもりです。

皆さんは私達が趣味で楽しんで犬猫達の保護をしてるように思われていますが、、どれだけの労力やお金を使っているか、、趣味ならもっと楽しいことをやります。。

ボランティアの意味 わかってますか??
勘違いしてる方が本当に多いこと、、正直腹が立ってなりません!!

頼めば何でもしてくれると思ってる方も少なくありません。。

ただ 人間に振り回され可哀想な子達を助けたい、、と思って頑張っているだけです。
勝手な人間達を助けようなんて これっぽっちも思ってませんし、助けもしません。

そこを皆さん もう1度考え思い直して頂きたいです。

取りあえず この子達に楽しくて素敵な犬生を送らせてやりたい!!

12月中に 譲渡会を行いたいと思っています。

頑張ります!! 皆さん 応援宜しくお願い致します!!
スポンサーサイト



Posted by不幸な犬猫をつくらない会

Comments 0

There are no comments yet.