≫ EDIT

保健所からのレスキュー&里親決まりました

画像 !里親募集 保健所から救助した姉妹ですが、性格がとてもよくて人になれていました。里親募集したところ、笠岡のご家族が二匹とも飼ってくださることになったのですが、行った翌日お腹から串が突き出てきて緊急手術となりました。保健所に行く前に串刺しの串を飲み込んでいて、それが腸から突き出ていたようです。それは子宮も貫通していて、結局腸の一部と子宮摘出手術をしました。しかしその費用も里親さんが負担してくださり、二匹ともリビングで飼ってくださっています。時々様子を見に行かせていただいていますが、ご家族みなさんに愛されて幸せに暮らしています。大学院生の息子さんもわざわざ会いに帰省してくださるそうです。このこたちの里親さん、そしてお世話になった笠岡ペットクリニックさまに心より感謝申しあげます。(不幸な犬猫をつくらない会 西山)
画像


AUTHOR: marinnta DATE: 06/11/2011 09:19:19 AM 今ブログを拝見し感動して涙が出ました。なんとお優しい里親様ご家族なんでしょう!!こんなご家庭もあると言うことを知り、私も心と身体に鞭打って愛護活動がんばります。有難うございました。
スポンサーサイト

| 里親募集 | 06:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/104-2521e002

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT