FC2ブログ

寒い毎日が続きますが、、

17日の譲渡会は 今年最後となりますので 私達、かなり張り切ってはおりますが・・


またまた仲間が仔犬を4匹保護したとの情報が~・・・

詳細がまだ届いておりませんので、 なんとも言えませんが・・・

日曜日の譲渡会に参加出来るかはまだ未定ですが 里親募集を直々にかけると思います。

そして こちらのパピヨンのハッピーちゃん。。
20171214 (2)

またか・・・と言う感じですが、
飼い主の入院に寄り 保護致しました。

年齢は10歳以上白内障も始まっているようです。おしっこのしつけも出来てませんが とても可愛い子です。


20171214 (1)

そして 固まりげんちゃん。。
1歳になりました
なかなか人がたくさんいる場所では 緊張の度合いが半端ないので 今度の譲渡会は無理かなぁ、、

また、、5匹のこの子達もおります。 譲渡会に参加出来る日はいつになるやら、、
20171201 (10)

とても可愛いこの子達の 里親様大募集!!
早く素敵な里親様を見つけて幸せにしてやりたいです。。

子猫ちゃん達と・・・ この子は 参加します~!!

2071203 (5)
元気いっぱい とっても可愛くて面白い椋くんに 皆様会いに来て下さい~
里親様大募集!!
彼のおかげで とても賑やかになりそうです


ここでご報告。。

前回の譲渡会にて
仲間のTさんから 募金3,000円を頂きました。
猫ちゃんの保護活動を頑張っておられますが、、Tさんは保護した なんと雄の三毛猫ちゃんを家族として迎えてくれています。
20171214.jpg
めずらしいでしょう?? とても可愛くて、、やんちゃだそうです
Tさん これからも宜しくお願い致します~。。

もうひとつ、、これは ちょっと心配な事なんですが、

3本足のチィちゃん、、里親F様宅で穏やかな毎日を送っておりましたが、、只今入院しています
ずっと薬もきちんと飲んではいますが やはりフィラリアが治らないことと、、高齢でもあります。。

やっと顔をあげてフードを食べるようになってきましたが、、まだまだ油断はできません。

201707052240148d5[1]
チィちゃん がんばれ~!!

皆様 まだいる保護っ子達の為に応援を宜しくお願い致します。
まずは 譲渡会に参加します可愛い子達に会いに来て下さい~!!

皆様のご来場をお待ちしています
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

不幸な犬猫をつくらない会

Author:不幸な犬猫をつくらない会
代表一人と動物愛護の普及を願うボランティアのメンバーだけで結成され会長や役員を置かず、捨て犬猫の里親探し野良犬猫の不妊去勢手術を行っています。
また行政への犬猫の殺処分等に関する改善要求や責任を持った正しい飼い方の啓発活動を中心としたボランティア団体です。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR