FC2ブログ

仔犬を保護しました。。

20180109 (10)
可愛いでしょう??

代表Fさん&仲間のNさん、、執念にて仔犬を保護致しました~!!

随分前から とある場所で野犬の仔犬がいるのがわかっていましたが、、、なかなか捕まえられなかったようで 近所の方からも連絡が、、

皆さん、勘違いされているのではないかと思いますが、犬猫達を早く捕まえようと追いかけまわして捕まえた子は 恐怖を感じてなかなか人間に慣れません
じっくりと様子を見て わからないように素早く保護する。。

代表Fさん 今まで約何百匹も犬猫を保護されてますが (いや それ以上かもしれませんが・・・)保護っ子たちにストレスを与えない方法で素早く保護します。
これは 本当に何度も私も拝見しましたが 凄いです。。

モコモコの約三カ月くらいの男の子 仮の名前は 「もっくん」です。

20180109 (9)

代表Fさん宅にはたくさんの猫たちがいます。
それも成猫で飼い主に見放された子達や 訳ありの子達ばかり・・

20180109 (8)
真っ白なミルクも追いかけまわされて捕まえられ 行くところがなくFさんが預かることに・・それからFさんに慣れるのに何年もかかりました。。

そう、里親様を見つけるのが難しい子ばかりが残っています

でも 皆 優しい子達なんです。。

20180109 (1)
猫ちゃん達 もっくんが気になっているようです。
そう、、彼等は保護っ子達の面倒を見てくれているんです。

もっくん 淋しくないね。。さて もっくんの里親様大募集~!!
とてもおとなしい可愛い子です。本日病院にも行ってきました!痩せていますが元気です。
皆様 宜しくお願い致します~!!

そろそろ譲渡会もしなければなりませんが、、寒くて只今思案中です

幸せだよりです。

「チャンス」ちゃん 改め メイちゃん

もう・・・幸せ一杯です!!

20180109 (7)
20180109 (6)
Y様 本当にありがとうございます。
メイちゃんの顔が 全く違います。 しっかりしたというか堂々としてるというか、、

本当の家族を見つけました!! と言ってるようです。
メイちゃん やんちゃもほどほどにね 幸せで嬉しいです。

さて 昨日京都へ行った・・ハッピー改め 「旦陽(あさひ)」ちゃん
旦・・・元日地平線から登る初日の出
陽・・・Ⅰ家の新しい太陽
ということで素晴らしいお名前を頂きました。

20180109 (5)
車の中では やや緊張~。。

20180109 (4)
20180109 (3)
しかし すぐに 「ここは私のお家」という感じで、、

20180109 (2)

馴染んでたそうです。
あさひちゃん お幸せに!!

I様 本当にありがとうございます。末長く宜しくお願い致します。
そして すずちゃんママさん、、いろいろとお世話になりました。 また京都まで本当に有難うございました。感謝感謝です!!

皆様 まだまだ里親様を求めている保護っ子達はたくさんおります。どうか 家族に迎えてくださいませんか??
宜しくお願い致します
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

不幸な犬猫をつくらない会

Author:不幸な犬猫をつくらない会
代表一人と動物愛護の普及を願うボランティアのメンバーだけで結成され会長や役員を置かず、捨て犬猫の里親探し野良犬猫の不妊去勢手術を行っています。
また行政への犬猫の殺処分等に関する改善要求や責任を持った正しい飼い方の啓発活動を中心としたボランティア団体です。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR