FC2ブログ

幸せだより♡

お正月早々 大リフォームをされた・・・M家

みるちゃん
ミルちゃん、、大きくなりましたね
頭がつっかえるようになりました。。

ジャジャーン!!
みるちゃん (2)
これなら余裕ですね
私も入れそう~ミルちゃん良かったね~!これから快適に過ごせますね

ポーズをとっていらっしゃるのは・・・

ららちゃん

ママさんの手編みのお洋服を着て 嬉しそうな~
ららちゃん (2)

ららちゃんです
ららちゃん 幸せで、、とっても嬉しいです。
ファッションショー三味、、とのことです。。素敵~


そして・・戌年に素晴らしい写真が、、、

こてっちゃん

こてっちゃん 格好いい~
良い一年を迎えれそうです

皆様、、本当にありがとうございます。いつもいつも感謝でいっぱいです皆 大事にしてもらって、、、羨ましい~

ここで 素敵なお話しをひとつ・・・

会の仲間のNさん、、9年前にある猫ちゃんを保護しました。
家庭の事情で飼えなくなった子でした。

しかし その家の息子さんは「タマ」ちゃんを離したくなかったものの、、無理やり離されることに。。

たまたま その話しを聞いた Nさんが

「私が引き取りますから、、」と名乗り出ました。

それから Nさん家の子になったにもかかわらず 何度か息子さんが会いに来てくれました。。

「いつか必ず タマを迎えに来ます。。それまで宜しくお願いします。。」と彼はいつも言っていたそうです。

彼のご両親はそれどころではなく、飼えなくなったときに

「拾って来た場所に置いてきなさい。。」と息子さんに言われたそうです。もう3年も家族同様に暮らしていたのに。。

でも タマちゃん その場所に置かれても ずっと迎えに来てくれるのを待っていたらしいのです。
それを聞いて Nさんはいてもたってもいられなく保護したとのことでした。

でも・・9年たって彼は社会人となり、ペットOKのところへ住めることとなり
なんとこの度 Nさんにお礼の品とともに タマちゃんを迎えに来てくれたそうです。。

そして 今までの事がなかったかのように幸せに暮らしてくださってます。

タマちゃん良かったね。。そして D君ありがとう!!

そんな事もあるんです

この活動をしていて 辛いこと、苦しいこと、、たくさんありますが、、

嬉しい事もたっくさんあります。

私達はまた頑張れます

今年も一匹でも多くの保護っ子たちが  幸せになれますように
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

不幸な犬猫をつくらない会

Author:不幸な犬猫をつくらない会
代表一人と動物愛護の普及を願うボランティアのメンバーだけで結成され会長や役員を置かず、捨て犬猫の里親探し野良犬猫の不妊去勢手術を行っています。
また行政への犬猫の殺処分等に関する改善要求や責任を持った正しい飼い方の啓発活動を中心としたボランティア団体です。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR