FC2ブログ

幸せすぎる・・・お便り~♡

不幸な犬猫をつくらない会

ほんとに、、凄すぎます。。
こんなに幸せで、、羨ましいやら、、嬉しいやら。。

20180123 (5)

サスケ君、、 ドッグラン??
しかし 手前にバーベキューコンロ??

20180123 (4)
20180123 (3)

なんと・・サスケ君&ららちゃん。。
素晴らしいお庭を作って頂いたのです 

こんな幸せってあります??

でも これには、、H家のご家族皆様の今までへの綿密なご計画、、ご努力のたまもの、、&保護犬を家族に迎えてくださるという 素晴らしいお考えの元においての今がある。。そして 保健所から保護した子達も・・・

幸せになれる・・・という明確な答えが出ました。

本当にH家の皆様、、感謝しかありません

しかし、、サスケ君&ららちゃん。。しっかりご恩返し致しますように
おいたはほどほどにお願いいたしますよ

さすがに寒いこの頃、、用を足すとすぐ 家に入れて~ と 窓から訴えて暖かいお家に入れてもらうそうです。

そして大好きなお兄ちゃんの足元で 2匹とも爆睡

あら~   一応レデイですからね ららちゃん、、

20180124.jpg

爆睡とは言え そのお目々、、いかがなもんでしょうか。。



只今 NHKで クローズアップ現代 「動物愛護団体が崩壊??」と言う番組を見ながらの ブログアップです。

私達も言いたいことは沢山あります。

日本は遅れています。そして行政、、もっともっと頑張ってください。仕事と割り切り過ぎてはいませんか??
一般市民の私達が考え動き、、それでも助けれる命は一握り。。

殺処分0を目指す前に、、たくさんすることはあります。

まず飼い主の意識改革、、法律で定めて頂きたい。。
ペットショップで 命を売ること・・・考えて頂きたい。。

命なんです。。物扱いであっても 物ではないんです。。

サスケ君もららちゃんも、、保健所から救出していなかったら、今頃どうなっていたでしょう

どうか皆さま、、もう一度命の大事さをご家族で話し合ってください。
忙しい毎日を送られている事と存じますが 

一番大事な事だと思います。
スポンサーサイト



Posted by不幸な犬猫をつくらない会

Comments 0

There are no comments yet.