FC2ブログ

幸せいっぱいです!!♡

不幸な犬猫をつくらない会

お腹を出して寝てるのは・・・

20180209 (8)
ももんちゃんと一緒にお昼寝中の レオンくん

レオンくん用の 棚を作ってもらって、、 
20180209 (7)
いいね~!!

また ハトよけの網をベランダに張られたとのことですが、、

20180209 (9)

レオンくんもベランダまで出れるようになり行動範囲が広まって これもまた楽しそう

お昼寝してると 淋しくないか、、と

20180209 (5)
20180209 (6)
あっくんが たくさんのお友達を添い寝させてくれます

大事にしてもらって幸せ一杯ですね。 

20180209 (1)
ももんちゃんは あっくんと海に遊びに行くのが大好きだそうです。
冬の海もなかなか良いですもんね

S家の皆様 ありがとうございます!!
ずっとずっと 幸せいっぱいでありますように


そしてこちらは・・・

預かりTさん宅にて 元気になりました!! シャンシャンちゃん!!
20180209 (2)
個室から 先住ワンちゃん、先住猫ちゃん達がいる リビングデビュー!!


20180209 (3)
会から卒業生の姫ちゃんや皆は もう気になって気になって・・ まるでアイドル
シャンシャンちゃん 自分の居場所もちゃっかり見つけたそうです
もうすぐ 避妊手術とでべそちゃんの手術を行います。

ほんとに明日も言えないくらい衰弱してて どうなるかと思ってましたが、見事に復活致しました。
Tさん 本当に大変だったことだと思います。。

一番最初に保護された方は 今では何の連絡もなく、、、
もうちょっと心配してくださってもよいかと思われますが、、
いつもですが 可哀想だと保護し、困り 他人に預け、、後は知らん顔。。

そんな方が今だ多い事、、本当に残念でなりません。。
最後まで面倒を見れないなら むやみに助けないでください。

かえって不幸になります。
良く考えて行動してほしいです。。

本当に元気になったシャンシャンちゃん。。

20180209 (4)

天ぷらそばを密かに狙うようにもなったそうです。。 
シャンシャンちゃん 様子を見て里親募集をかけようと思っております。

11日は譲渡会です。。
今回は成犬達&子猫ちゃんが参加です。

皆様 是非 家族に迎えるなら保護っ子達の中から、、

宜しくお願い致します!!
スポンサーサイト



Posted by不幸な犬猫をつくらない会

Comments 0

There are no comments yet.