FC2ブログ

里親様大募集~!!

20180217 (1)
20180217 (5)
プードルアプリコット 6歳 女の子 トリミング済、、
またもや、、放棄犬です。。
会で預かることになりそうです。
どうしてこんな話しが無くなって行かないのか、、悲しいことです。
里親様募集 致します。
皆様 宜しくお願い致します!!

そんな中 嬉しいご報告。。

20180217 (2)
保護っ子 シャンシャン 避妊手術とでべそちゃんの手術を終えて帰ってきました。
なんと 子宮も奇形で水がたまっていたそうです
早く手術して良かった。。そして もう大丈夫!!

これもずっと毎日シャンシャンのことを気にかけて大事に預かってくださったTさんのおかげです。

そしてシャンシャン、、Tさん家の家族としてこのまま過ごす事となりました

20180217 (3)

Tご夫妻には、会からの卒業生の姫ちゃんを家族に迎えて頂いてから、いろいろと私達も助けていただくようになり、今ではなくてはならない仲間として頼りにさせて頂いてます。。
姫ちゃんがシャンシャンのこと気になってしょうがないみたいだとか。。
姫ちゃんありがとうね。。シャンシャンの事 心配してくれてるんだね

20180217 (4)
Tさん 宜しくお願い致します。
シャンシャン居心地良くて、ずっと幸せだったもんね
これからも間違いなく、幸せは続いて行きます

さて 家族を求めている保護っ子たちにも、早く幸せが訪れますように。。

次回の譲渡会は25日です!! 皆様 宜しくお願い致します
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

不幸な犬猫をつくらない会

Author:不幸な犬猫をつくらない会
代表一人と動物愛護の普及を願うボランティアのメンバーだけで結成され会長や役員を置かず、捨て犬猫の里親探し野良犬猫の不妊去勢手術を行っています。
また行政への犬猫の殺処分等に関する改善要求や責任を持った正しい飼い方の啓発活動を中心としたボランティア団体です。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR