FC2ブログ

またもや、、、

募金箱を置いてくださっています、
海辺の創作レストラン「帆風」さん、、

怪我をした猫を保護されました。

20180413 (7)
すでに保護して治療は済まされており、、

20180413 (1)
人懐っこい 9か月くらいの三毛猫ちゃんです。
会の方で預かることになり、里親募集をすることとなりました。

帆風さんに置かせて頂いている募金箱に 28,761円ありました。
その中から この猫ちゃんの検査代、また避妊手術代を出させていただきます。

募金してくださいました皆様、、本当にありがとうございました。

また 帆風さん、、お料理が最高に美味しく、見える景色も最高です、、、是非 皆様行ってみてくださいね。

さて、、今 他に保護している子猫ちゃん達、、合わせて10匹おります
まだ小さすぎて譲渡会にはまだまだ参加できませんが、、少しずつ予約が入って来ております。

予約をしてくださった皆さま もう少ししっかりしてせめてカリカリフードが食べれるくらいになってからの譲渡となりますので、もうしばらくお待ちくださいね。

さて、、幸せだよりです

海外の雑誌に載ってるセクシーな美女かと思いました。。

20180413 (2)
20180413 (3)

卒業生のりゅうちゃん、、れっきとした男子です。。

20180413 (5)

羊のようです 


20180413 (4)
実は おもちゃの綿を出してしまい お姉ちゃんが くっつけたということで・・・

りゅうちゃん、、「なすがママ キュウリがパパ」・・・だそうです。

20180413 (6)

こんなに小さかった りゅうちゃん、、今では26kgもあるそうです。
幸せ一杯、、本当に大事にしてもらって最高です!!

りゅうちゃん また遊びに来てね

次回の譲渡会は22日です。皆様 ご来場をお待ちしてます!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

不幸な犬猫をつくらない会

Author:不幸な犬猫をつくらない会
代表一人と動物愛護の普及を願うボランティアのメンバーだけで結成され会長や役員を置かず、捨て犬猫の里親探し野良犬猫の不妊去勢手術を行っています。
また行政への犬猫の殺処分等に関する改善要求や責任を持った正しい飼い方の啓発活動を中心としたボランティア団体です。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR