FC2ブログ

もうすぐゴールデンウイークです!!

不幸な犬猫をつくらない会

さて 皆さんのご家庭ではいろいろスケジュールを組まれていることと思われます。

我が「不幸な犬猫をつくらない会」は GWは譲渡会はありませんが、、
未定ですが出来る日にはフリマを行い、資金集めに精を出そうかという話しも出ています。

なにせ、、保護活動はお金がかかります

そこで皆様にお願いが、、

フリマ用品のご寄付をお願い致します。
出来れば  新品な物、、美品な物をお願い致します~

宜しくお願い致します~
売上は保護犬、猫達の為に使わせていただきます!!

募金をいただきました。先日の譲渡会にて募金箱に 3,000円
また いつもいつもありがとうございます。
神戸市 K・N様より 5,000円お振込を頂きました。 卒業生のモモちゃんはお元気ですか??
また遊びに来て下さいね。

本当にありがとうございます、大切に使わせていただきます!

さて、こちらのお家のGWはどんな感じなのでしょうか、、
またもや 幸せな~写真が届きました。


20180422 (20)

どれだけお兄ちゃんに 寄り添って寝てるのでしょう??

サスケ君&ららちゃん~

20180422 (21)
20180422 (22)
20180422 (23)

ケージに入らず お兄ちゃんのそばで寝れるなんて ほんと幸せだねえ~


こちらは 里親募集で写真を出してます。。福麿&ごん。

20180422 (19)
20180422 (1)

すっかり仲間のボランテイアさんにも慣れ、
とても可愛い子達です

なんとGWにはこちらのご主人が外出許可を得て帰ってくるとのこと
この子達に会いたいそうです。

けれど、、またすぐに病院へ帰ります。
この子達はここでずっと淋しく ご主人を待っていなければなりません。

ここに居る子達は、年齢も皆10歳過ぎています。
出来れば新しいご家族に迎えていただき ゆっくりと幸せになってほしい思いが こちらのご主人も私達にもあります

可愛くて良い子達だからこそ、、幸せになってほしい。。

頭が痛い毎日です
スポンサーサイト



Posted by不幸な犬猫をつくらない会

Comments 0

There are no comments yet.