FC2ブログ

さて ゴールデンウイークです!

不幸な犬猫をつくらない会

皆様 いかがお過ごしですか?
お天気も良く ご家族でお出かけの方も多いのでは、、

さて もうすぐこちらのご主人が戻ってくるM家の この子達は・・・

20180429 (6)
ボランテイアの私達にすっかり慣れ、、出てくるようになりました。

20180429 (7)

ご飯をもらおうと きちんとケージの中で待つ 福麿 可愛いです

フェンスも古くなっていたので 家の方にお願いして業者を頼んでもらってやり直していただきました。

20180429 (5)

仲間のNさんが 錆止めを塗ってくれてる最中に、、、おしっこをしてしまう ごん
ほんとに もう。。

さて お出かけの予定がない方は・・・
おうちでDVDを観るのも良いのでは?

テリア系MIXの マックスと・・
     20180429 (3)

マックスの飼い主のケイティちゃんが 保健所からレスキューしたデューク。。

             20180429 (2)

この2匹が反発しあい仲良くなるまでの ハラハラどきどきのお話しです。

元飼い主に復讐するという怖い思いを持った元ペット集団達とのいざこざやら、、(しかしリーダーが可愛らしいうさぎさんなのですが、、


とても面白い映画です。

観終わった後、いろいろと感じさせられます。 ご家族で見られて感想をお話ししてみられるのもよいかも・・

20180429 (4)
保護っ子達も、、幸せになれます

しかし 忘れてはいけないこと、、今だ捨てる飼い主がいるから不幸な犬猫達がいなくならない!!
よく 映画や物語では気の毒なくらい「保健所」が悪者になってしまいますが、、、決してそうではないことも分かっていただきたいな、、と思います。

20180429 (8)

仲間のIさん宅の ハッピーちゃん16歳&ももちゃん12歳。。元保護っ子達です。
今では とても幸せで ゆっくりと毎日を過ごしています

そして、、大きくなりました。

20180429 (1)

駐車場に捨てられていた、、それも風邪を引いていて目も開いてなくてボロボロだったこの子達。。
救急班 ERのT夫妻宅にて(いつも無理ばかり言ってすみません

20180429 (9)
こんなに可愛くなりました。 さすがです!!

予約を頂いている方々、、もう少しお待ちくださいね。。
ますます 可愛くなっておりますよ~

それでは皆様、 素敵なGWをお過ごしくださいませ。。


次会譲渡会は5月13日です!!
皆様のご来場をお待ちしています
スポンサーサイト



Posted by不幸な犬猫をつくらない会

Comments 0

There are no comments yet.