FC2ブログ

幸せ便り♡

たくさんの子猫ちゃんを預かってくださってます ボランティア仲間のT夫妻。。

本当に毎日大変な事と思います。仲間でありながら 尊敬の念でいっぱいです

そして その保護っ子達は1匹ずつゆっくりですが 素敵な里親様の元へ家族として迎えていただき、幸せになっています

先日 Tさん宅から巣立った子猫ちゃんの幸せだよりです 

20180622 (3)
20180622 (2)
20180622 (1)

慎重に選んでくださった子は 8匹兄弟の中でも 体が小さめな茶とらの男の子。。
臆病でご飯タイムの時にも1匹だけ出てこられず、、ちょっぴり心配しておりましたが、
先住わんちゃんのイチゴちゃんに優しくされ また 先住ねこちゃんのカイ君にぺろぺろされて、、

チャイ君と名前を付けていただき すっかり家族の一員となりました

O様 チャイ君を迎えていただき有難うございます。

Tさん 毎日お疲れ様です!!
引き続き 宜しくお願い致します~

さて 日曜日の譲渡会も素敵な出会いがありますように!!
まだまだ可愛い子猫ちゃん達が待っております。。

皆様のご来場をお待ちしています!!
スポンサーサイト
プロフィール

不幸な犬猫をつくらない会

Author:不幸な犬猫をつくらない会
代表一人と動物愛護の普及を願うボランティアのメンバーだけで結成され会長や役員を置かず、捨て犬猫の里親探し野良犬猫の不妊去勢手術を行っています。
また行政への犬猫の殺処分等に関する改善要求や責任を持った正しい飼い方の啓発活動を中心としたボランティア団体です。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR