≫ EDIT

里親さん決まりました!

画像 今日二匹とも、とっても素敵な二組のご家族のもとへもらわれて行きました(^^)ありがとうございました。


AUTHOR: 昨日はありがとうございました DATE: 02/14/2011 06:20:11 PM 昨日は急な申し出にも関わらず対応してくださりありがとうございました。 昨日はやはり環境が変わってすぐのせいか震えたり、警戒する様子があり、おしっこやうんちもうまくできませんでしたが、今日はこどもたちにも尻尾をふって近づいてきたり仲良くしています。今はよく眠っていますzzz 名前は「さくら」と名付けました。今回の出会いを通してこどもたちには命や、動物とのふれあいを大切にすることを学んでいってほしいと思います。 活動は本当に大変と思いますががんばってください。陰ながら応援しています。
スポンサーサイト

| 里親募集 | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/114-dce4acb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT