FC2ブログ

猛暑が続きます。。

岡山 毎日暑いです。
それも夜中まで暑い

被災されてる方 復旧作業をされている方々、、
本当に大変な事と思います。

暑さ対策、水分補給、、皆様 本当に気を付けてくださいね。

と言う私も 以前 真夏の譲渡会後に保護犬を捕獲しに行った時、 顔色が変だ、、と仲間に言われて熱中症寸前だったこともありました。
一生懸命何かに取り組んでいる時には本人でも気が付かないこともありますので、どうか周りの方の様子を見てあげながら ご自身も十分注意してくださいね。

さて、、昨日 無事に ジャネット&子猫ちゃん2匹が東京に着きました~!と連絡が入りました。

新しい生活が始まります。

我が会からの卒業生。。 基本県内譲渡が多いですが、他県にも譲渡され幸せになってる子もおります

関東から幸せだよりが届きました。

20180718 (1)

卒業生のハートちゃん
20180718 (2)

お兄ちゃんが大好き!!
なんて 素敵な兄妹

夏休みになったらお兄ちゃんといる時間も長くなり ハートちゃん 超ハイテンション~!!
幸せいっぱいで嬉しいです。有難うございます!!

今いる保護っ子達も素敵なご家族が早く迎えてくださいますように

22日は譲渡会です。10時から11時まで。。
可愛い子猫ちゃん& 4カ月の仔犬ちゃんと 皆様のご来場お待ちしています。
スポンサーサイト
プロフィール

不幸な犬猫をつくらない会

Author:不幸な犬猫をつくらない会
代表一人と動物愛護の普及を願うボランティアのメンバーだけで結成され会長や役員を置かず、捨て犬猫の里親探し野良犬猫の不妊去勢手術を行っています。
また行政への犬猫の殺処分等に関する改善要求や責任を持った正しい飼い方の啓発活動を中心としたボランティア団体です。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR