FC2ブログ

師走です!!

平成最後の12月となりました、、皆様 お忙しい毎日を送られていることと思います。

12月9日は譲渡会です。

まだ残っています保護っ子達の 子猫~成猫達が参加致します。

是非 皆様 、保護っ子達を暖かいご家庭に迎えて頂いて 幸せな年末を送って頂ければなあ、、と願っております。

可愛い子達がお待ちしております。宜しくお願い致します。

幸せだよりが届きました

20181203 (1)
今年の夏 幸せを手にした 「はなちゃん」
無事 避妊手術が終わりましたとのことです。
里親K様 毎日お家に帰るのが楽しみだとか、、はなちゃん本当に幸せで嬉しいです

そして・・・こちらは 長崎旅行に行ったという・・・
陽(ハル)君~
20181203 (2)
20181203 (3)
20181203 (4)
H子ちゃんからの素敵なお手紙と共に ハル君の幸せな毎日がよ~く分かります

なんと温泉にも入ってシャンプーしてふわふわになったという ハル君。。
素敵過ぎます~

本当に有難うございます!!お写真も素敵!!

こうして 卒業した皆は幸せな毎日を送っています。

ずっとずっと幸せが続きますように・・

そして来年も素敵な年になりますよう。。

あと 1カ月で今年も終わります。今いる保護っ子達が早く幸せになれますように


譲渡会 皆様のご来場をお待ちしております
スポンサーサイト
プロフィール

不幸な犬猫をつくらない会

Author:不幸な犬猫をつくらない会
代表一人と動物愛護の普及を願うボランティアのメンバーだけで結成され会長や役員を置かず、捨て犬猫の里親探し野良犬猫の不妊去勢手術を行っています。
また行政への犬猫の殺処分等に関する改善要求や責任を持った正しい飼い方の啓発活動を中心としたボランティア団体です。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR