FC2ブログ

皆様 有難うございました!!

不幸な犬猫をつくらない会

-
平成最後の年・・・岡山はいろいろと大変な年ではありました。

その平成30年がもうすぐ終わります。

今年も 皆様には大変お世話になりました。

この1年 我が会で譲渡会場にて里親様決定となりましたのは、、

犬 19匹
猫 53匹
後 協力枠、、また譲渡会場以外での譲渡を含めると  約80匹 里親様が決定致しました。

本当に有難うございました!!
募金や物資のご寄付もたくさん頂きました。

皆様の暖かいご支援 本当に感謝しております。
我が会も 来年からいろんな事が変わります。

譲渡会場も建物の中で、、それも冷暖房付きの施設にて譲渡会が行えます。

保護っ子達にとって最高の良い環境になります。

また ブログ担当も変わります。
老いを感じ また多面で忙しくなった私に代わり
今度は 若くて素敵で、、保護活動にも素晴らしい実績を置かれてる方が お忙しいのに引き受けてくださいました。

来年度 心機一転の「不幸な犬猫をつくらない会」の活動、、お楽しみに

また引き続き宜しくお願い致します。
(今 切り替え中により メールフォームからのお問い合わせには多少お返事に時間がかかります。ご了承くださいませ。)

まだまだ助けたい保護っ子達はたくさんおります。

どうか 一匹でも多くの保護っ子が幸せになれますように

そして来年は  良い年になりますように。。

来年も宜しくお願い致します!!そして皆様が幸せいっぱいの年になりますように


皆様 良いお年を~!!

スポンサーサイト



Posted by不幸な犬猫をつくらない会