≫ EDIT

里親募集

画像 アメリカンコッカースパニエルのレオンくんです。当会で保護してもうだいぶ経過しますが、老犬で独特の匂いもありまだ里親さんが決まりません。平均寿命からいってもあと数年でしょうか…去勢手術、歯石とりも済んで、定期的にトリミングも行っています。耳が遠くなっていますが、他に健康上の問題はありません。とても人懐こいかわいいこです。どなたかこのこの余生を共に過ごしてくださるかた、ご連絡お待ちしています。


AUTHOR: kuma DATE: 04/02/2011 03:33:16 PM 初めまして(*^^*) レオンくんは元気にされていますか?(^^) 私の家には2ヵ月程前までアメリカンコッカースパニエルの男の子が居ました。 15歳の誕生日を迎えた1週間後に亡くなりました。 15年間一緒に過ごしてきた思い出は、私の人生にとってかけがえのない宝ものです。 この記事を見て、レオンくんも高齢犬のようですので、どうしているのか気になりコメントさせていただきました。 長々とすみません。
スポンサーサイト

| 里親募集 | 05:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事ありがとうございます。レオン君は8歳にはなっていると思います。こちらの条件を理解して大事にしていただけるなら京都にお住まいでも、大丈夫だと思います。
レオン君は高齢ですから、これから世話には手のかかることも多いかと思います。
でも、亡くなった子のことへの気持ちの整理がつき、飼ってみてもいいかなと思われましたら、連絡をしてみてください。
ありがとうございました。

| 不幸な犬猫をつくらない会 | 2011/04/11 20:04 | URL | ≫ EDIT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/136-07fffad0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT