fc2ブログ

止まない電話

不幸な犬猫をつくらない会

-
〇お願いとお知らせ〇

会員・メンバーさんにおかれまして
今季の出産ラッシュでお忙しい時期と思います
本当にお疲れ様です
譲渡会への参加の意向などご連絡頂く際
今年よりブログ担当者が代わっております
昨年までお世話になりました
NAさんは退会されており
ご迷惑になりますので直接の連絡は
ご遠慮くださいませ
代表への直接のアクセスになりますので
ブログ左側にありますメールフォームをご利用ください
再度、当会より連絡致します
お手数をお掛けしますがよろしくお願い致します

・・・・・・・・・

サウスヴィレッジフリーマーケット
での譲渡会とガレージセールについて
譲渡会を行う際はこちらで告知の上
山陽新聞サンデーメッセージにも掲載し
必ず代表の藤本が同席しておりますので
その際はどうぞよろしくお願い致します

・・・・・・・・・・・・


犬猫の幸せを考え活動をしているので
場面場面で代表名や連絡先を通知しています
嬉しい連絡が多いならよいのですが
やはり一番多いのは
「猫が庭に来てどうしよう」
「どうにかしてくれ」
「なんでも保護するんじゃないの?」等々
メンバーたちが一緒にいる1~2時間でも
代表の電話はよく鳴っています

「保護をしたいけどやり方を教えてほしい」
「保護したら何をすればよいのか」など
前向きな連絡なら色んなメンバーがおりますので
アドバイスはできます
その保護しようという気持ちが
不幸な犬猫を減らす
始めの一歩だと考えています

今までもブログなどでお伝えしていますが
それでも代表への電話は止まらず
お体の調子を悪くしたご婦人から
数匹の猫を飼っていますが
去勢不妊をしておらず仔猫が生れ始めたと
もう、お気づきだと思います
多頭飼育崩壊の始まりです
まずは私たちは怒ります
耳の痛いことをハッキリと伝えます
だってこうなることは簡単にわかるから

可愛い可哀そうが招くことが
結果可哀そうな子たちが増えるのです
動けないご婦人に代わり
3日間毎日、代表は動物病院へ

201971910.jpg

20197199.jpg

20197198.jpg

成猫の手術完了っ!!!
残っているのはまだ子供
手術できる時期が来たら
「しましょうね、また来ます」と
お約束してきました

代表は30年以上も前から
保護・手術・小さなスペースを借りて
里親探しを一人でやってきました
地域に捕獲器を置き隠れていると
変な人と言われた日もあったそうですが
ブレない代表に成果を感じた人たちが
少しずつ心も動き手助けをし始め
どんどん輪になり今の会になっています
せっかく生まれてきた命に
沢山のチャンスを与えたい!
その気持ちだけで譲渡会をしています
岡山県内でもまだまだ野良犬猫は減っていません
是非当会の気持ちをご理解頂き
不幸な犬猫を減らしていきましょう♡
そして新しく家族にとお考えの方は
是非譲渡会を覗いてみて下さいね♪

・・・・・・・・・・

代表見てると
この人いつ休むんだろぉ・・・
鉄人ちゃうか??(笑)
犬猫のこと聞いて飛び回り東西南北
でも嬉しい話で元気さフルチャージ‼

フードの配達でころちゃんに
会ってきましたぁぁぁ♡と代表
20197231.jpg

昨日のブログで紹介した
「はなちゃん」の姉妹だそうで
20197232.jpg
そっくり~~~~‼
少しま~るい感じも・・・コホン失言

そして預かりもしている代表
連休の間「ラッキー」がお泊りに来て
とっても喜んでくれたラッキーと
一緒に寝たんだよ~♪
20197233.jpg
大丈夫か??
代表に生気取られたのか??(笑)
甘えてゴロゴロしてるんだよね~♪

そして保護主GBさん見てくださ~い‼
20197235.jpg

心配されてた「りこちゃん」ですよ~♡
20197234.jpg
優しい毛色のりこちゃん
元気そうで安心ですね♡

・・・・・・・・・・

※皆様にはいつもご支援を頂き
メンバー一同心より御礼申し上げます
今季最多の仔猫保護のため
ロイヤルカナン仔猫用が不足してきました
ご寄付があると大変助かります
よろしくお願い致します


・・・・・・・・・・・・・

皆様にはいつも温かいご支援を頂き
本当に有難うございます
メンバー一同御礼申し上げます
現在沢山の保護犬猫が在籍し
ご支援頂けると大変助かりますので
どうかよろしくお願いします

↓こちらから↓

「ご支援ください」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


インスタグラム始めました
保護主さんたちから送ってもらった
おうちでのほんわかショットを
紹介していこうと思います
ワタクーシKOも留守にすることもあるので
Blogと前後してこちらから
先行配信もあるかもしれませんが
是非フォローお願い致します

Instagram.jpg
スポンサーサイト



Posted by不幸な犬猫をつくらない会