≫ EDIT

保健所からのレスキュー

画像
保健所にいた時は毛も伸び放題で悪臭が激しかったのですが引き出してトリミングに出し、こんなに可愛くなりました。 いまは三世代同居のご家族に里親になってもらい幸福に暮らしています。
画像
バセンジーですが保護された時に何故か長い尾の半分つぶれ出血をしていました。 保健所から引き取り後、何かあってはいけないと、その足で病院に連れて行き先生と相談の結果可哀想でしたが尾を短くする手術をすることにしました。
画像
手術後の写真です。  バセンジーのようではありませんが早く手術をしたおかげで命びろいをしました。 先生に感謝 感謝です。  ありがとうございました。
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/169-388df780

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT