fc2ブログ

2021.10.17(SUN) 譲渡会終了しました!!

不幸な犬猫をつくらない会

-
〇 お願いとお断り 〇

猫の出産時期を過ぎ
仔猫保護の相談が日に何件もあり
とてもの多さに対応できません
代表への直接の電話相談はお断りします

メールでの相談も内容だけで
名前・住所・電話番号がなく
大変手間が掛かります
必ず明記の上送信してください
明記がない場合は対応致しません
そしてまずは病院へ行き
適切な処置をし、その子の状態を知って下さい
(ノミダニは仔猫の命にも関わります)

・・・・・・・・・・

お願いします

2021266.jpg

20217203.jpg

捕獲・保護・手術をしております
保護捕獲に伴い猫のフードが不足してきました
ご寄付頂けると大変助かります


・・・・・・・・・・・・


◎譲渡会のお知らせ◎

☆譲渡会日程☆

2021年 10月 3日・10日・17日・24日・31日(SUN)


※当面の間少人数メンバーで行い
屋外ではありますが
除菌スプレー・消毒液・マスク等の
予防措置を致します
ご来場頂く際は皆様にもご配慮下さいますよう
よろしくお願い致します

サウスヴィレッジ・フリーマーケットは
お休みしています

※誠に勝手ながら
当面の間古着のご寄付をお断りさせて下さい
尚、フード・ペットシート・タオル類・
骨董品(メンバー買取可)は
継続してご寄付頂けると
大変助かりますので宜しくお願い致します

・・・・・・・・・・・

譲渡会も沢山の方にお越し頂き
本当に有難うございました!!
保健所よりレスキューしておりますので
マイクロチップの説明など
1組に時間が掛かってしまいます
色々お話を聞いたうえでの
譲渡になりますので
ご理解の程
どうぞよろしくお願い致します
ペコリ

昨日は風も強くて
いきなり寒っっっぶ!!!
そんな中でもちびワン達は元気♪
扉に近づくとわちゃこりゃ寄ってきてくれて
開けれませんがなっ!(笑)
202110181.jpg

遊ぼうコールに応える前に
会場の準備させてくれぇぇぇ!!
202110182.jpg

足元に来るから危ないて♡
KO:「見あ~げてごらん~♪」
202110183.jpg

「KOやでぇ! にゃはっ♡」
202110184.jpg

ひとしきり遊んで開始時にはZzzz
2021101812.jpg

ちびワン団子♡
この中に埋もれたいぃぃぃ♡
2021101811.jpg

先週よりトライに行っていたタレ目ちゃん
先住ワンコさんが引きこもりになってしまい
涙涙のトライアル終了でした!
1週間ですがお世話くださって
有難うございました♡
タレ目ちゃんは来週より参加しますので
是非会いに来てね♪
2021101815.jpg

にゃん部もいきなりの寒さで
風対策に大慌て(汗)
そんな中年長組の水色~ヌはと言うと
202110185.jpg

クンクンクン♪
202110186.jpg

秋の風を感じておりました♡
可愛い顔っ!!
202110187.jpg

今日の紫ータは動きがあって嬉しっ♡
202110188.jpg

ぬくぬくベットも用意してもらって
最高♪
2021101814.jpg

動き少なめですが
2021101834.jpg

年長組の落ち着きとでも
しておきましょう♡
2021101813.jpg

初参加の5兄妹は初めての所で
ど緊張!!
2021101822.jpg

長毛くんは唯一の男の子なのに
一番のビビリかも
「シャー」って言うのも
怖いから出ちゃうんだよねぇ
うん!慣れる!!慣れる!!!
2021101818.jpg

サビちゃんも美形だしぃ♡
2021101817.jpg

なんだか全部がまん丸な黒猫ちゃん♪
映っていないので分かりにくいけど
尻尾もまん丸!
ジャパニーズ・ボブテイル!!!
ウサギかよ!!(笑)
2021101819.jpg

お水を飲んでペロリンちょ♪
2021101826.jpg

黒猫ちゃんはお転婆の予感♡
2021101824.jpg

じゃらしで遊んでくれたキジの女の子♡
2021101832.jpg

とってもチャーミングぅ♡
2021101831.jpg

一番遊んでくれましたぁ♪
2021101828.jpg

次回も元気に参加しますので
よろしくお願いします
2021101833.jpg

♡ Happy News ♡

先週よりご予約頂いていたちびワン♪
皮膚の検診をし土曜日に
正式譲渡となりました!!
2021101844.jpg

どうぞよろしくお願い致します
ペコリ

・・・and・・・

慣らし保育中の「アイスくん♪」
そのポージングなにぃぃぃ♪(笑)
2021101841.jpg

中々癖強めのアイスくんですが
毎週ごとに愛を深めております♡
2021101842.jpg

こんな寝姿でI様家の愛を堪能中♪
正式譲渡まであと少し・・・♡
2021101843.jpg

・・・・・・・・・・・・

〇寄付を頂戴しております〇

・いつも季節のお野菜を頂いてます
202110189.jpg

・ハンドメイドを下さる匿名希望様
2021101836.jpg

・里親H様
2021101823.jpg

・募金・フリマ売上 3.000円

皆様沢山有難うございました!!
※個々の犬猫への負担金は
掲載しておりません事
ご了承ください

・・・・・・・・・・


皆様にはいつも温かいご支援を頂き
本当に有難うございます
メンバー一同御礼申げます
現在沢山の保護犬猫が在籍し
ご支援頂けると大変助かりますので
どうかよろしくお願いします

↓こちらから↓

「ご支援ください」


〇ご寄付のお願い〇

「募金口座」
ゆうちょ銀行 

「記号」 15460  「番号」 24743921
不幸な犬猫をつくらない会 

「店名」 五四八 (ゴヨンハチ)
「店番」 548
「預金種目」 普通預金
「口座番号」 2474392

※保護活動や犬猫の医療費に
使わせて頂きますので
どうぞよろしくお願い致します

・・・・・・・・・・・

インスタグラム始めました
保護主さんたちから送ってもらった
お家でのほんわかショットや
新入部員たちなんど
こちらでご紹介していこうと思います
こちらから先行配信もあるかもしれませんので
是非フォローお願い致します


Instagram.jpg
スポンサーサイト



Posted by不幸な犬猫をつくらない会