≫ EDIT

<里親募集予告>子犬、子猫保護&募金のお礼 追記あり

代表から、子犬・子猫を次々保護してると連絡をいただいているのですが、代表も私も忙しくしており、写真を撮りに行くことがなかなかできません。明日には行けたらと思っているので、また、ブログチェックの方お願いします!

募金のお礼

倉敷のS様より、2千円の募金をいただきました。
ありがとうございます。

先日子犬2匹の保護をしてくださった方G様からも5千円のご寄附をいただきました。
報告が遅くなりすみません。

ほとんどが自腹で頑張ってるこの会ですが、地元の方などから時折このように支援を頂いております。

このお金は犬猫の受診費用や、去勢・避妊手術の一部として使わせていただいています。
どうもありがとうございます。


4/10追記

なかなか里親募集の写真が撮りに行かれなくてすみません。
本日訪問予定でしたが、子犬の病院受診や、子猫の預かりさんとのやり取りなどで多忙との事。
あす以降、代表の都合に合わせ、写真を撮りに行く予定です。

スポンサーサイト

| 未分類 | 08:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/215-fff55e05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT