≫ EDIT

雄の子猫保護

里親様が決定しました。ありがとうございました。


1ヶ月くらいの子猫を保護しています。
2週間ほど前に近くの土手で捨てられていたそうです。

保護主さんは、猫を飼えない状況ですが、懸命に里親探しをしてくださり、
4匹居た子猫のうち3匹は里親様が決定しました。

後一匹、幸せを逃してしまった子ですが、残り物(者)には福があると申します。
きっとこの子はたくさんの幸せを運んでくれる猫ちゃんだと思うのです。

P6020135 (300x225)P6030137 (300x225)

まだ、あどけない、小さな命ですね。
それでも一生懸命生きようと頑張っています。


どなたか、この子を家族に迎えてくださいませんか?
ビビッと来た方、コメント欄よりご連絡下さい!



| 里親募集 | 20:04 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/229-f954c110

TRACKBACK

まとめtyaiました【<里親募集>雄の子猫保護】

1ヶ月くらいの子猫を保護しています。2週間ほど前に近くの土手で捨てられていたそうです。保護主さんは、猫を飼えない状況ですが、懸命に里親探しをしてくださり、4匹居た子猫のうち3匹は里親様が決定しました。後一匹、幸せを逃してしまった子ですが、残り物(者)に...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/07 20:05 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT