≫ EDIT

パソコンボランティアさんが見つかりました!

有り難いことに、パソコンを手伝ってくださる方が見つかりました。

今度の方は私のような素人ではないので、ブログも見やすくなると思います。

良い方が見つかり私もホッとしました。

今まで良い経験をさせてくださった代表のFさんに感謝しますと共に、

また、チャンスが出来れば動物の保護活動に携わりたいと考えています。

読者の方々へ、今までお付き合いくださりありがとうございました。

パソコン手伝いの者より。


スポンサーサイト

| お知らせ | 20:30 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/230-7db4c6f4

TRACKBACK

まとめtyaiました【パソコンボランティアさんが見つかりました!】

有り難いことに、パソコンを手伝ってくださる方が見つかりました。今度の方は私のような素人ではないので、ブログも見やすくなると思います。良い方が見つかり私もホッとしました。今まで良い経験をさせてくださった代表のFさんに感謝しますと共に、また、チャンスが出来?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/19 15:20 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT