≫ EDIT

引き続き里親募集中です

10/17 画像を最新のものに変えました。



先日脱走してお騒がせした子犬ですが、

今回は里親希望様とのご縁がなく、残念な結果となってしまいました。


ですので、引き続き里親様を募集いたします



現在の最新画像です。
1-1.jpg



元気が良すぎて大脱走してしまいましたが、

現在は預かりさん宅で過ごしています。

事故による後遺症で右前脚が不自由になるという

ハンデを負ってしまいましたが、

一見見た目には分からない程度になりました。

歩行などには支障もなく、

脱走時には大人が走って追いかけても捕まらないほど走れるようになりました

人にも慣れて、甘えの行動も見せています。



『この子に会ってみたい』
『里親になりたい』

というかた、コメントよりご連絡ください。



よろしくお願いします。


スポンサーサイト

| 里親募集 | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/249-1697d477

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT