≫ EDIT

<情報拡散お願いします>猫を探しています

追記

  先ほど飼い主様より、裏山で無事に猫が発見されたと連絡がありました。

  数日の逃走でかなりやせ細っていたものの元気なようです。

  情報拡散、捜索して下さった方々

  ご協力大変ありがとうございました!







情報拡散お願いします。



猫を探していると協力要請が入りました。



3/31(午後)  玉野市迫間の自宅より猫が逃げてしまったようです。

          室内飼いの猫のため、外に出たのは初めてです。

          首輪は水色で唐草模様。


            image001.jpg


見かけたよ!や保護していますという情報がありましたら

コメント欄よりご連絡ください。

よろしくお願いします。



スポンサーサイト

| 緊急連絡 | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/291-d6324d4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT