≫ EDIT

訪問してきました


本日、『金ちゃんのセカンドライフ』のグリコままさんと一緒に

御津愛護センターと愛護財団に訪問してきました。

愛護財団のNさん、愛護センターのNさんに久しぶりにお会いできましたが

Aさんには残念ながらお会いできませんでした。

3人の方には随分助けて頂き、保護活動が続けられたように感じます。

愛護センターへの誹謗中傷をネットで見ましたが、

助けられている事もあります。

意見は大いに結構ですが、あまりにも過激な言葉は如何かな・・・と感じました。



 
今日の訪問について、グリコままのブログに詳しく書かれています。

 『金ちゃんのセカンドライフ』←こちらをクリック!

命の期限が決められた犬・猫たちの現状を見てやって下さい。

そして考えてください。

よろしくお願いします。



スポンサーサイト

| 未分類 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/293-33f00001

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT