≫ EDIT

譲渡会ご報告

4/14(日)に行われた譲渡会のご報告です。


 富士鋼材(株)様

  場所の提供をしてくださいましてありがとうございました。

  また、当日お手伝いくださった社員の方ありがとうございました。

  富士鋼材

  譲渡会風景



 岡山市S様

  素敵な看板を作って下さり、ありがとうございました。

  看板



 『ちゃんたとゆかいな仲間』様

  差し入れとドッグフード等ありがとうございました。

  ちゃんた様

  ちゃんた様2




 倉敷市K様

  ドッグフード等と差し入れありがとうございました。

  K様 差し入れ③



 『金ちゃんのセカンドライフ』グリコまま様

  お手伝いと差し入れありがとうございました。



 岡山市N様

  いちご大福の差し入れありがとうございました。



 岡山市K様

  2,000円のご寄付ありがとうございました。

  大切に使わせて頂きます。






 今回の譲渡会では1匹の子犬の里親様が決まりました。

  写真(仔犬)





 たくさんの皆様のご協力、感謝しております。

 譲渡会に参加して下さった皆様ありがとうございました。

 
スポンサーサイト

| 譲渡会・フリーマーケット | 16:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/07 23:02 | |

鍵コメ M様

コメントありがとうございます。
またリンクの件、大変助かります。
1匹でも多くの子が幸せになれるよう、努力してまいります。

| 不幸な犬猫をつくらない会 | 2013/05/14 15:28 | URL |

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/294-5e203f6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT